管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
午年のせいか・・(歳ばればれ~!)
馬が走る姿をみるとなぜだか心がはやる・・・
昨日の有馬記念の「ディープ・インパクト」の走るのを見てて
涙さえ出たあたちです!かっこよかったぁ~~

なんでもディープ君(オトコの子だよね?)
とても体が柔らかく、後ろ足で顔を掻けるそうな!(すごい!)
その柔軟な体とバネから繰り出されるパワーで
あの最終直線での「翔ぶような走り」が生まれるらしい・・
もう見られないと思うと寂しいけど・・感動をありがと~でっす!

さて・・柔らかいといえば・・
我が家の↓「スリープ・コンパクト」だってなかなかの柔軟性♪
1225b.jpg
いぁ~ワンコってほんとに柔らかいですよね~カラダ♪
でも、背中とお腹を掻くのは不得意ですよね~ぎゃはは~

で・・シンディに対抗して母も柔軟性みせつけてみまっす!
どうだぁ~~!
1225.jpg
これでも小さいころバレエしてまして・・(えぇぇ?)
「内股で転びやすい」のを直すため、母が習わせたんですけど・・?
なんでも、股関節が柔らかいと年取らないっていわれてるらしいです。
これ以上年取らないためにもさらにがんばらねば~~ですわ~♪

でもって・・最近なんちゅ~か・・
物選びにも柔軟性がでてきたっていうんですかねぇ・・あたち・・
生活の「超必需品」のめがね・・・
今まで愛用してたのが「傷だらけ」になって物がかすんで見えるので
最近買い換えまして・・

大体いつもフレームは「茶色」や「黒」を無難に選んでたんだけど、
今回は↓こんなんっ!
1225a.jpg
赤&紫~~!派~手~~!!
でも・・きれいな色を身につけると心も華やぐものですぅ~♪

母娘そろって・・まだまだ「とんがったところ」が沢山あるけど
すこ~しずつ「柔軟性」をましていかにゃ~ね~~♪あいっ!
 

 

 
Comment
 

motoさん~

おぉお!午と牛・・パソコン画面では同じようにみえちゃいますね~
あと濁点もほんとまぎらわしいですよね~
「ば」と「ぱ」とか・・・(--;)
バカ丸出しは毎日あほな日常をブログに恥ずかしげもなくさらけ出してる
あたちですわよ~~!
上には上がいるので~心配なさらないでね~~ぎゃははは~

NAME:mom | 2006.12.26(火) 12:16 | URL | [Edit]

 

恥ずかしい(>_<)

午年(うまどし)だ(^_^;)
ぱっとみ牛年にみえていた私です・・・恥ずかしい~(>_<)
馬鹿丸出しでした(笑)

NAME:moto | 2006.12.26(火) 08:05 | URL | [Edit]

 

motoさん~~

おぉぉ!motoさん「子年」なのね~
ってことは・・あたちの6こ下ではないでしょ~か~~????
ひぃぃ~~・・あ・・そうか・・それは納得!
だって、あたちがシンディを迎えた歳とほぼ同じだもの~~!
凪姫をいっちょ家族に!と思うパワーがあるってもんですわ~!!
motoさん♪まじめで一直線な方なのね~♪
あたちのような「ぐにゃんぐにゃん」の日和見より全然いいし、うらやましい~
ほんとにね・・ワンコに学ぶことは沢山ありますです・・(--;)
あたちはこんな「ヒステリーな欠点だらけ」の母と毎日くらしても
シッポをふってついてきてくれる「根気」のよさと「愛情の深さ」を
シンディから分けてもらわねば!と思ってます~~♪
それにしても、メイちゃん凪っちの2つ団子 in メッシュケージは
本当にいつ見てもかわいい~♪

NAME:mom | 2006.12.26(火) 07:28 | URL | [Edit]

 

固いです(>_<)

子年の私。。。mamさんが1コ年下か11コ年上。。。(笑)

私からだも性格も固いです(>_<)
軟らかい人が羨ましくて・・・
メイ凪もシンディっちと同じで1コのケイジにまぁるくなってる(^-^)
なので、来年はメイ凪の柔軟性を私にも分けていただこうかと・・・(爆)

NAME:moto | 2006.12.25(月) 15:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
