管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
今日はシンディさん♪今年最後の健康チェック!
お尻の「くしゃい汁」がたまってたのと、体重が800g増えてた他は
健康そのもの!
7歳になって初めての年越しも無事迎えられそうです♪♪

うちゃ~仏教徒ではごじゃ~ますが・・
ま・・楽しいイベントには便乗するほうなんで~~
シンディさんは今日は「鯛」をおめしあがりぃぃ~♪
で・・父母は・・
1224.jpg
いつもはあんまりたべないけれど
たまにはいいじゃ~~ん♪とローストチキンとフライもの♪
それといつもはちょっとお高くって買い控えてる「男前豆腐」!!
ビールもすすみました~~♪ぐふふ・・♪

午前中はお医者さん・・
日中は頻繁に動き回る母のどたばたに熟睡できなかったシンディさん。
ご飯が終わったら死んだように眠っております~~♪
1224a.jpg
なんだか・・
7歳を迎えてますます
「皮」がたるんじゃってますねぇ~~あはは~~

でも・・どんなプレゼントよりもうれしい♪
シンディの安らかな寝顔と健康・・・
メリークリスマス~~♪シンディ~~♪
 

 

 
Comment
 

ゅぅしゃん~~

メリクリィィ~♪
なんだか素敵な名前のラーメン屋さんでお食事~~いいな~いいな~
今年は「クウガぼったま」もやってきて、マハロ兄ぃもお留守番がさびしくないし
ゅぅしゃんたちもラーメンを落ち着いておいしくたべられるね~~♪
しかも、「タルタル」で心まで和ませてくれるワンコたち・・
ほんとうに、なにものにも変えがたい宝よね~~♪
ゅぅしゃん♪今季節のバイトで大忙しかな???カラダを壊さないように!
タクシャン稼いで!まはくぅたちと素敵な年末年始をすごしてね~♪

NAME:mom | 2006.12.25(月) 13:27 | URL | [Edit]

 

はあなママしゃん~

メリ~クリスマスです~~♪
昨日はシンディさんも父母も久々にちょっと豪勢なお食事をして
夜はソファに3人くつろいでテレビをみて・・
ふと見ると最高のプレゼント「皺cindy」が横に・・♪
本当に「ほへほへぇ~~・・・♪」となる寝顔ですよね~かわいいワンコたちのは~♪
自分たちの健康はもちろんですが・・
ワンコ娘さんたちの健康はほんとうにほんとうにいつまでも続いてほしいですよね~
彼らがここちよく、笑顔ですごしてくれれば他にはなにもいらないですよね~
(いや・・そんなことないか・・あはは~)

NAME:mom | 2006.12.25(月) 13:24 | URL | [Edit]

 

メリ~クリスマス☆★☆

CINDYたん、momしゃん~メリクリ~♪♪♪
このたるたる具合がなんとも胸きゅん☆★☆なんですよね~
マハロもたっるんたっるんですよん。
豪華なディナーですね~
うちはな、なななななんと、今夜はラーメン食べてきまひた。
でもその名も【希望軒ホープケン】
希望かぁ・・・(笑)

素敵なクリスマスを・・・・☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°

NAME:ゅぅちゃん | 2006.12.25(月) 00:23 | URL | [Edit]

 

メリークリスマ~ス!

なんとも幸せそうなたるたる具合ですこと~♪
我が家のエンジェルも既に爆睡しておりますが、本当に何よりのプレゼントだと思います(何も貰わなかったんだけど...)v-238

NAME:はあなママ | 2006.12.24(日) 23:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
