管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日、このようなつたないブログにお越しいただいた上
コメントまでいただいた
「ゅぅさん」のブログ
http://maharo-yuu.269g.net/にお邪魔して
愛犬「マハロ君(黒ラブの男の子)」のエピソードをいろいろと
読ませていだきまして・・・

家中た~~くさんのマハロ君フォトがあふれている記録を発見!
うふふ~~♪なじぇでしょねぇ??
生ワンコがいるのに・・「写真」をもりもり飾りたい衝動・・・
実はあたくしもざますのっ♪

それでは今日は「私設写真館 CINDY’S ROOM」へご案内~~♪
051003g.jpg


入って真正面は「窓辺にCINDY」コーナー
051003c.jpg
その右にもフォトコーナー~~♪
051003d.jpg
そして左にはオブジェと手前味噌のデッサン with フォト~~
(なんか絵が・・下にずれとる・・(--;))
051003f.jpg
そして・・奥の小さな母ちゃんのプライベートスペースには・・
もりもり!
051003e.jpg

写真はPCの中にデータとして残すことが多いけれど
何度か「PCの初期化」を経験いたしましてね・・・(TOT)
(一度で学べ・・)
数々の写真を失いまくってしまいましてね・・・(TOT)
それで・・CDに保存すること紙に焼くことにいたしましたのっ!!
だから・・こんなにたくさん写真があるんですよ~~♪

毎日開くPCの中で、フォルダーの中の写真を見るのもいいけれど・・
こうしてお気に入りのフォトフレームに写真を入れて眺めると
写したときの情景が今もってありありと蘇ってきて、
なんとも「ほわ~~ん・・」とした気持ちになるものです・・♪

どれもかわいい・・・
私のワンコ「CINDY」・・・
毎日見ているとそんなに変わっていないように見えるCINDYだけど
時々一人でたくさんの写真を眺めると
「たくさんの変化を遂げたCINDY」に気づく・・・

シンディの年表・・みたいなもんだね・・この部屋って・・

blogランキング参加中!
もりもりのシンディ写真
みてくださったら♪↓
WANクリ~~ック!  

 

 
Comment
 

ゅぅさんのお部屋は~ほんとにかわいぃ~お部屋よ~~♪
それに・・チラッとみえたゅぅさん!あまりにお若い~~!ひぃぃ!
ぴちぴちだったわ~(うらやますいぃ・・)
家は社宅ですから~~なんだかとっ散らかったインテリアですが・・
写真でなんとかごまかしてます・・(いいのか~ごまかして~)
落ち着いてますか~~?そうね・・コレぐらいおちついてて当然の歳なんですのよ~おほほ~~ぎゃはは~~

NAME:mom | 2005.10.04(火) 11:41 | URL | [Edit]

 

お礼★

あたいのブログを紹介していただき感謝・感激・メシ・マハロです!!!!ってかMOMしゃんのお部屋素敵~♪外国みたい!!落ち着くお部屋ですねぇ★CINDYたんがいっぱいだぁv-238うちなんてハデハデで落ち着かない部屋なのに・・・MOMしゃんのお部屋ホンマにいい感じっす!

NAME:ゅぅちゃん | 2005.10.04(火) 11:16 | URL | [Edit]

 

ヒロママ~~♪
登録は本当に簡単よ~~♪
画面にしたがって登録してみてね~♪
実際に文や写真をUPするときにはオメエルのやり取りでも
お教えできますからねぇ~~♪
お時間あるときにやってみてね~♪
今日は昨日と違って~「ひや~~」っとしてたよ~
そちらはもう・・「ひや~」どころじゃないよねぇ・・
いよいよまた雪の季節がくるのねぇ~~

え?お写真いいですかぁぁ??うはは~~
あんぱんまんみたいなほっぺが・・(--;)
ま・・おばちゃんなんで気にしな~~い!ですわよ~~♪

あ・・絵文字・・なんかちゃんとクリックしても違うのをUPしちゃう場合があるようなないような・・
気にしないでバンバンつかってくださいませね~♪

NAME:mom | 2005.10.03(月) 18:18 | URL | [Edit]

 

また絵文字が・・・目まだ衰えてきたかf(^ー^;

NAME:ヒロママ | 2005.10.03(月) 17:09 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~~~

お邪魔しま~す♪
まだ進歩なしv-388
登録する時MOMしゃんにe-100するね~何か良く分からないv-419
なんでMOMしゃんは、何でも出来るのv-362

プロフィールの写真変えたんだv-411MOMしゃんの横顔がいいねぇ~お嬢様もカワイイv-426
今日は肌寒い一日だったね!

NAME:ヒロママ | 2005.10.03(月) 17:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
