管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
今日はもう一つUP・・・

シンディを迎えた頃、始まった番組「ぽちたま」・・
番組にでてた「まさおくん」はシンディよりたしか・・
半年ほど早い生まれだけど、同い歳・・

名古屋に住んでいた頃、
いつも散歩に行っていた公園に来ていたことがあって
「でかっ!」と思ったのを思い出します・・・
37キロってきいてびっくりした・・
だってシンディは今と変らないぐらい(25キロ)だったから・・

松本君との撮影の最中ではなくって
撮影前、スタッフの方とのお散歩をしている時だったけど
テレビで見るよりずっと落ち着いていて
とってもフレンドリーな子だった・・・

ちょっとまえに「旅犬」を息子のダイスケくんにバトンタッチして
今はのんびりやってるのかなぁ?っておもってたら・・・

さっきニュースで・・

亡くなったって・・・・・・・・・

ガンだったんだって・・・・リンパがん・・・・・
ポチたまサイト



日本どころか・・海外にまで足をのばし・・・
我が娘なんかよりはずっとずっと沢山のことを経験して・・・
なんだか急いで逝っちゃったんだねぇ・・・(TT)



同い年・・・・・・・
今週末はシンディを健康診断につれていくこと・・・考えた・・
同い年・・・・・・・
シンディが元気でいてくれることがどんなにありがたいかを
あらためて思った・・・


まさおくん・・・やすらかに・・・・  

 

 
Comment
 

motoさん・・

ダイスケくんにバトンタッチしたばっかりの放送をごらんになって
この訃報に接したとすれば・・悲しい気持ちは私がかんじたものよりも
もっと大きかったでしょうね・・・・
薄情なんかじゃ~ないですよぉぉ・・・我が子に投影してみればその悲しみは
人事じゃ~ないもの・・・
7歳という年齢は余りにも早すぎるよね・・・
ああいう番組でいろいろと旅に出るということには賛否両論があったかもだけど・・
すくなくとも1人のラブ飼いとしてテレビでまさおくんを見る限り
とってもたのしそうだったし、幸せそうだった・・・
今もキット虹の橋でにこにこわらって走り回っていると思っています。

NAME:mom | 2006.12.13(水) 09:42 | URL | [Edit]

 

ブログに書いたけど

鹿児島は数ヶ月遅れで、それも日曜日に昼間にポチタマ放送なんです
数日前の日曜日の放送でだいすけ君にバトンタッチしたばかりだったの・・・その放送を見られなくて録画してたのを昨夜見たんです。
その後、知りました。

薄情かもしれないけど芸能人が亡くなるより悲しいです

NAME:moto | 2006.12.13(水) 08:30 | URL | [Edit]

 

ヒロママ~~

まさおくんは、
ラブの魅力を存分に全国のみんなに見せつけまくったほんとにすばらしいワン・・
そして・・自分の最後をもってして・・「ワンコの健康にきをつけて!」と
私たちに今一度大事なことを教えてくれたんだと思います・・・
スタッフの方も「もっと早くきづいてれば」とか「もっといい治療があったんじゃ」とか・・
ほんとうにいろいろと考えて、悲しい思いをされていると思うの・・
でも、避けられないこともあるんだね・・・
だから・・生きている間は精一杯楽しく、そして愛情一杯に暮らしていかなくっちゃって・・
そして・・飼い主として最大限に健康にきづかってやらなくっちゃと
思いを新たにしています・・・

NAME:mom | 2006.12.13(水) 08:08 | URL | [Edit]

 

マール母しゃん・・

ほんとうに多いねぇ・・リンパも含めてガン・・
7歳ははやい・・ほんとうに早いね(TT)
同い年だということにとてもショックをうけているあたちです・・
シンディも人事(犬事?)ではないというのが現実なんだと・・
でも、どんなに健康診断をしたり、気をつけていても突然来る最後もあるんだってこと・・
あらためて!しかと!肝に命じて・・毎日を少しでも悔いのないように・・
シンディを楽しくすごさせてやりたい・・そして愛してやりたいとおもいます・・

NAME:mom | 2006.12.13(水) 08:05 | URL | [Edit]

 

ちひろさん・・

ネットにつなぐとヤフーにつながるようになってて
ポータルサイトの画面のにゅーすに「まさおくん」って文字をみつけて・・
「急逝」という文字に私も絶句しました・・・
だって、ほんの2,3ヶ月前くらいまで元気に旅してたんだもんね・・
あの番組がはじまったとき、同い年のまさおくんがでて、はちゃめちゃやってるのをみて
何度なぐさめられたことか・・
いいこは・・神様が早くに呼んじゃうんだね・・ほんとに悲しい・・

NAME:mom | 2006.12.13(水) 07:58 | URL | [Edit]

 

momしゃ~ん・・・悲しいね・・・
子供から聞いて驚いたよ。
私もさっきブログに同じ事書いたよ
多分momしゃんもって・・・思って来てみたら
同じ想いだよね。。。
あんなに元気だったのにね。
7歳は早すぎだよ・・・本当にレトリーバー系はガンになりやすいのか・・・まさお君お疲れさま。そしてありがとう・・・

NAME:ヒロママ | 2006.12.13(水) 00:44 | URL | [Edit]

 

ショック……

何でこんなにリンパ腫が多いんだろう……レトリーバー……
まだ7歳……あまりに早いよね……
ビックリした……ご冥福を祈ります。
まさお君お疲れ様でした。安らかに……

NAME:マール母 | 2006.12.12(火) 23:56 | URL | [Edit]

 

知らなかった。
結構、ショック・・・・

NAME:ちひろ | 2006.12.12(火) 23:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
