管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
朝、散歩にいったらほのかにあま~~い香りがしてきた~・・
「金木犀」だ。
昨日あたりは30度を越えて「夏に逆戻り??」と思ったけど
やっぱり秋はやってきてるんだねぇぃ・・・

「秋」といえばいろいろな形容詞がつきますが・・
あたくしの「秋」はもっぱら「食欲の」という形容詞で彩られ、
なぜだか最近は秋のみならず四季を通して秋並みの食欲満々・・
いやになる・・・

「やっぱり秋はゲージツだわよねぇ~~」
な~~んて言ってみたいけれど・・なかなかすらすら~~っと
ゲージツ作品を生み出すことはむずかしぃぃのであ~~る・・
ということで・・・
ゲージツはもっぱら「見る」専門♪

ここのところはまってるサイトが2つ・・

 「羊の国のラブラドール」
   http://blog.livedoor.jp/hitsujinokuni/
 「HAL’S BAR」
   http://www.halbar.jp/
(勝手にご紹介してすみまんん~管理人様~)

この2つのサイトの管理人さん・・絵がほんとにお上手♪

シンディと暮らしていると、毎日、お笑いぐさがもりもりで
「あぁぁ!今の写真に取れたらよかったのにぃぃ~~!!」
な~~んてことがたくさんあるんですが・・・・
シャッターチャンスに恵まれることはすくないんですねぇ・・
その点!絵を描くことがお出来になる方は、
シャッターチャンスを逃しても絵で再現できる・・
ああぁぁ~~・・・うらやましいぃぃ・・・

同じく手2本、指10本を所有しておりますが
何せ「絵魂」がほとんど宿っていないので
描くといったら「動きのない」イラスト程度・・この手がうらめしい

絵といえば・・
ネットを通じてお知り合いになり・・
オフミなんかもご一緒させていただくお友達も
とっても素敵な絵を描かれるんです~~♪
内輪のお友達のワンコを描かれてるんですけどね♪
うふふ・・シンディももちろん描いていただいたんですよ~~
ほれ!
051003a.jpg

もひとつ!
051003.jpg


写真をもとに忠実に・・・いえいえ・・それ以上に素敵に
素敵な絵を描いてくださいます~~♪
シンディ以外の他のワンコの絵もサイトにUPしていらっしゃるので~
ぜひ見に行って見てくださいね♪

 「Meru & Rokka」
  http://merurokka.hp.infoseek.co.jp/index.htm
  (またまた勝手にご紹介~~)

色をきれいに使っているところが本当に素敵なのですぅ・・

ちなみに・・私は鉛筆デッサン専門・・
こんなかんじ・・
051003b.jpg

はぁ~~・・・色がつけられないんですよ~~(TOT)
がんばって・・精進いたしますです・・はい・・

blogランキング参加中!
秋ですねぇ~
ってことで(?)↓
WANクリ~~ック!  

 

 
Comment
 

ゅぅさん~~おはよですぅ~♪
ん?はいぃぃ~そうですよ~私が描きました・・
とお~~い昔に・・あはは・・・
5年に一回ぐらい「描けるかも?」の神様がおりてくるのですが・・
コレを描いたっきりいまだに降りてきません・・
もうすぐ5年ぐらいたつんですけどね~(笑)
写真はほんとにむずかしいですねぇ~♪いっつも「まっくろ!」になっちゃってます♪
ゅぅさんのお写真は一瞬の激写がおおくって~すてきよ~♪
一体毎日何枚ぐらい撮ってらっしゃるの~?♪
ラブらしい~お写真が満載で~いいなぁ~♪

NAME:mom | 2005.10.03(月) 10:34 | URL | [Edit]

 

最後の絵はMOMさんが書いたのぉ?v-25
上手過ぎる・・・☆★黒ラブは写真撮ったらあんまり表情がわかりにくいんで絵だとめちゃめちゃよく分かりますなっ!!絵が上手でうらやま~~v-20
紹介してたとこに遊びにいってきまーす★

NAME:ゅぅちゃん | 2005.10.03(月) 09:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
