管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
お昼ごろに今日のプレゼント第二弾が登場~
1209i.jpg
昨日お隣のメグ家からいただいた
「スーパーボールぶ~ちゃん」!!

なぜか見せると舌なめずり・・?
1209j.jpg
で・・今度はじ~っとまってる(笑)学習したらしい・・
1209k.jpg
M「よしっ!」
1209l.jpg
C「どりゃ~~!!!」
元気な7歳ぶりを発揮はいいんですがね・・・

(TT)ひ~~~ん!
1209m.jpg
瞬殺!!(めぐまま、ごめんなさい(TT))
只今、取り出したボールを「かみかみ」しております(--;)
なんだかなぁ~・・・

お友達のフラッティ「リキくん」とお母さんから
プレゼントがとどきました~~(@@)
1209n.jpg
えも言われぬ肌さわりの素敵なタオルケットと
おいしい焼き菓子(父母用)とスリードッグベーカリーのクッキー♪

タオルには!な!なんと!!!!
1209o.jpg
シンディのネーム入り~~♪

C父は転寝用「腹掛け」にともくろみ・・
あたちの「ひざ掛け」にともくろんでいたけれど・・・
シンディさんのおねんね用掛け布団となりまっす(正論・・)

我が家で一番待遇がいいんだねぇ~~・・7歳!
 

 

 
Comment
 

キングママ~~

行った?再IKEA?ぎゃははは~~
年内テーブル差し替え計画はつつがなく遂行されてるかしらん~?
シンディにお祝いコメントをあ~りゃとぉぉ~~♪
ぐふふ・・蛇はね・・ベッドのうえにべろ~んと伸ばしておいて・・・
今日最後のプレゼントにするつもりなの~ぎゃははは~~
カメラ忘れないように2Fにあがらなくっちゃだわ~♪
反応がたのしみ~!!ぎゃはは~~

NAME:mom | 2006.12.09(土) 20:45 | URL | [Edit]

 

CINDY~~~7歳 おめでと♪
今日は お腹の調子がよいようでいがったよ
かあちゃんにいっぱいx2 ご馳走もらったかにゃ??
スネークちゃんとは遊んだかい~~?(爆)
また 1年 元気で健康に かあちゃん孝行してねん

NAME:キングママ | 2006.12.09(土) 15:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
