管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日6才だったシンディさん♪

一晩あけて・・7歳になりました~~♪

めでたいぃぃ~~♪めでたい~~♪
去年は誕生日をむかえたとたんに「腹がピー(TT)」だったけど
今年はおなかの調子も絶好調!!
朝からガッツリお食事も食べました♪なによりなにより♪

心配してた「父母用ケーキ」も・・
1209h.jpg

大成功~!
シンディさんのケーキは今日、自然の素材でつくりましょね~♪

でもって・・・
今日のプレゼント第一弾は「ピーマンくん」に決定!!
早速ピーマンをみせたら・・
1209e.jpg
「ヨシ!」っていわれるまえにフライイング!!(@@)
M「こるらぁぁ~~!」
っと7才になってもあいかわらず怒鳴られ・・・(--;)
1209f.jpg
一応7年生きてきて「こうすれば早くもらえる」ってな
お行儀のよさもみせつつ・・・

M「ヨシッ
C「パクッ!

1209g.jpg
母の声を聞くやいなや強奪!
只今「へた」の部分をちぎって候(--;)
ま・・好きなようにやっちょくれぇえ~~~!

次はどのおもちゃにしようかなぁ~~(ぐふふ~~)



お友達が小金井公園(東京)で「迷い犬」を保護しました。
 詳細は⇒こちら!ぜひ覗いてみてくださいm(_ _)m



 

 

 
Comment
 

メルの母さん♪

体の調子はいかがですか・・・?
そんな中シンディにお祝いコメントをありがとうございました~♪
無事に7歳をむかえることができてほんとにほっとしてます・・と同時に
これからますます健康管理が大変になってくるな~と気合もはいってますよ~♪
ハクくん・・アレルギーの原因の種類が少しでも少ないといいですねぇ・・
除去食を考えるのは本当に神経をつかいますが、メルの母さんだよりのハクくんです・・
がんばってくださいね~~♪

NAME:mom | 2006.12.10(日) 12:09 | URL | [Edit]

 

乗り遅れた~・・・Σ(´Д`ll ズガーン
お誕生日おめでとう♪シンディちゃんd(≧▽≦*d)
ラッキーセブンの今年
なんだかみんなにたくさんプレゼントもらえて
何より健康でこの日を迎えられて
幸先よいスタート!!
羨ましいどす
私は・・・もしかして病気かもです(笑)←(笑)場合じゃないし汗
シンディちゃんにお祝い言いたくて
コメントしに来ました
おめでとう シンディちゃん
いつかなでなで出来る日を夢見て
眠りに着きたいと思います

追伸 ハクの簡易的な検査結果だけ届きました
    チキンとラムと玄米 米 ジャガイモなどなど--;
    やっぱり魚はアレルギーなかったみたいでした^^
    

NAME:メルの母 | 2006.12.09(土) 22:25 | URL | [Edit]

 

はあなママしゃん~

どうもお祝いコメントをありがとうございまっす~♪
至れり尽くせり・・でしょうか~?ぎゃはは~~あほ母丸出しですね~♪
でも・・年を追うごとに誕生日を祝うのが楽しくって・・・やりたい放題です(笑)
シンディさんは自分の欲求をみたすためにどうやったらわがままが通るか・・
日々精進していますので・・(--;)ほんとうにどうやって言い聞かせるか
いまだに格闘中の母娘ですよ~~♪
でも、それも元気で健康ゆえ・・とおもって~せいぜいつきあってやろうとおもっています~
はあなママしゃんも!二人娘ワンコしゃんのお誕生日!ぜひぜひ~
親ばかぶり発揮して祝ってくらしゃいませね~~♪ぎゃは~

NAME:mom | 2006.12.09(土) 20:42 | URL | [Edit]

 

お誕生日

おめでとう♪(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)♪
momさんの至れり尽くせりの様子を見ていて、ウチのシスターズにももっと尽くしてやらねばと思っています。
cindyちゃん、これからもう~んわがまま一杯で甘えちゃおうね。きっとmomさんはそれが一番うれしいんだよー(*^-')ノ

NAME:はあなママ | 2006.12.09(土) 14:32 | URL | [Edit]

 

ありがとうです~フロムMOM

あんちゃん~
やっとモスにおいついたわぁぁ~~♪シニアに足の親指を突っ込んだ7歳児になりやした!
あ・・・モスもおこられたの?シンディもよ(--;)さっきなんて今日はやけに父母がやさしいので
つけあがっていつまでも寝ないんで叱られました(目つぶりそうで足もふらふらなのに)
ほんと・・いい加減大人になってほしいものです(TT)
ボールは廃盤になるって聞いたときに10歳までは毎年代えられるようにとかいしめました~
ということで・・あと3つストックありまっす!ぎゃははは~

こまママ~~♪
こまたんの足とくぅちんのハイパワーっぷりはいかがですかぁ?
(なんかとんちんかんなこときいてるような・・)
シンディにおめでとうをありがとうございます~♪
今日は雨だけど、新しいおもちゃがぞくぞくと登場するので帰って目がらんらんで(--;)
自分の年をかんがえやがれえぇぇ~~とかおもってますよ~
あとで「ど~~」っと疲れがくるんじゃないかって・・(自分で体験済み)
シンディがまた一年、健康で元気にすごせるようにあたちもがんばります~♪

ひろまま~~
ほんとにねぇ・・7年たったとはおもえまっしぇん!いつまでも子供で・・
どっちかって~と昨日「6才も今日でおわりだね~」ってじ~んとしました~
今日は7歳を元気にむかえられてうれすいぃぃ~って感じですかね♪
7歳はまだまだ若いとおもってるけど、やっぱりすこしずついろいろとあるだろうから~
母娘ともに健康第一でまた一年がんばって!来年はほんとにタク&リンと
ひろままに会いたいとおもっていましゅぅぅ~~~♪
おめでとうのコメント~まことにありあとでした~♪

空ママ~~♪
かわいい娘ちゃんをお迎えしてますますおいそがしいのに
わざわざお祝いのコメント誠にありあとですぅぅ~♪
あい!あのボールは我が家では通称「我慢ボール」ともうしまして
なにか気に入らないことがあるとシンディさんは「ぐっぅ~」とかみしめて
ちいさいころからすごしてまいりましたのよ~~!必需品です♪
買いだめしてあって10歳の大台にのるまでは毎年1個ずつ交換していこうとおもってます~
あほでしょ~~?ぎゃははは~~
身体はだんだん皮がたるんで「やっぱり7歳ね~」なんですが・・
なんせ「お脳」が・・・「え?7歳?」なの(TT)ま・・いいか・・あははは~~


NAME:mom | 2006.12.09(土) 13:32 | URL | [Edit]

 

おめでとう♪

お誕生日おめでとう♪

大量のプレゼント!
すごいね~~~♪
やっぱりおもちゃは破壊かしらん
あんちゃん同様、あのボールはCINDYのかなりのお気に入りかな~
ストックたくさんありそう♪
今回はお腹の調子も万全だからおいしいものい~っぱい食べてね!
7才も楽しく元気で過ごしてね~ん

NAME:空ママ | 2006.12.09(土) 12:43 | URL | [Edit]

 

おめでと~~~う!!!!

シンディ~~~~~誕生日おめでとう!
いいなぁ~プレゼントが沢山で・・・タクリンが羨ましがるよ^^
シンディがいてMOMしゃんがいる!!笑
いつまでも健康でいようね!
MOMしゃん。早いね~7歳だよ。7歳!
悪戯してた頃が懐かしいよね^^
今日あたりアルバム見てる?爆
また来年も健康でありますように。。。
来年は遊ぼう~~~~!!!

NAME:ひろまま | 2006.12.09(土) 11:11 | URL | [Edit]

 

おめでとう~♪

シンディちゃん、7歳おめでとう!!
雨になっちゃったけど、プレゼントがい~っぱい待ってるのね~。
私もマムのおうちの子になりたいくらい(笑
「え?!7歳なの?」といわれるような
ピチピチ元気いっぱいのシンディちゃんでいてね!
ステキなお誕生日を過ごしてねv-238

NAME:こまママ | 2006.12.09(土) 11:08 | URL | [Edit]

 

cindyお誕生日おめでとう~!
モスは7歳初日にワタシの怒鳴られたよ。
誕生日の日の朝、毎回「今日は怒らない・・」って思うんだけど
絶対怒られるような事すんだよね~・・モスは。
ま、相変わらず、っちゅーことで・・(^^;

cindy、ピーマンのおもちゃいいねぇ♪
なんかmomのうちはストックおもちゃがいっぱいあるような気がするんだけど?
ボールとか・・ボールとか、ボールとか。
あれは買いだめなの?(笑

一度おもちゃの海で遊ばせてみたいね~
あれこれちぎって忙しいだろうけど。
cindy、7才も元気で家族を癒して、楽しく過ごそうね~♪

NAME:あんちゃん | 2006.12.09(土) 09:10 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
