管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
えぇぇ~~っと・・みなさんはご存じないと思いますが
私・・今年はあんなに大好きなチョコを「断食」(?)してました。
ま・・自己申告ですからね・・信じてもらえなくっても
仕方ありませんがね・・あはは・・・
しかっし!やめたぁぁ~~やめたったぁぁ~~!
091002d.jpg

チョコ解禁じゃぁぁ~!!
なぜかって??それはぁぁ~~!!
コレまで何度となく誘ってもらってるお友達とのお茶会・・
すでに3度は連続で断ってるわけで。。
実は今日も誘われとったとです!

今までの3回は同居人A(夫とおぼしき男)の仕事ゆえ・・
良妻賢母は涙で袖をぬらしながらも決して感情を表に出さず
なんとかこらえておったとですっ!

しかしっ!なに?今日は????えぇぇぇえ??
「明日ソフトボール行くから・・」って!
昨日言うな!!!もっと前からわかってただろ~~!!ぎゃぁぁぁ~!
はっ・・・
個人的日記ブログとはいえ・・
あまりにも感情をむき出しにしてしまいすぎました・・すみません。

あぁぁ・・チョコでも食べないとやってらんない!
ついでに甥のオーストラリア土産のコーヒーもガブ飲みしてやる!
051002b.jpg

っと息巻いて・・飲み食いしてる間はなんとも思わなかったけど
あぁぁ・・・やっちゃった・・・また・・太る・・・

そうだ!今日は念入りに床を掃除してカロリー消費しよっ!
051002.jpg

っと・・せっせと水拭きする母に冷たい目線・・・痛い・・
「それぐらいでやせられりゃ~世話ないわよ!」とでも言いたげだけど
あんただって・・
051002a.jpg

軽くやばい・・・
でも、母は・・すごくやばい・・(TOT)

blogランキング参加中!
やばくてもやばくなくても
よろしかったらここを↓
WANクリ~~ック!  

 

 
Comment
 

実はしてたのよ~~「完全なるチョコ」のみ!
(意味があるのか・・?)
チョコ風味とかチョコ製品はちょっとは手をだしておりました・・
また・・頂き物はこの限りではありません
(断つとはいわんなぁ・・)
また他の甘味は爆食・・あえてブログで言うことでもなかった(爆)
あははははっ~~~♪

え?やばいよ~~
あ・・写真はね「修整可」でしょ~?(修正しとるんかいぃぃ?)
でも・・ほら・・現実は甘くないの(爆)
ピットマムしゃんとお会いするときは6ヶ月前にお約束してそっからダイエットだわさぁぁ~きゃはは~~

お?ケッツ!やっぱり高速カキカキするのねぇ~
なんでかなぁ・・べつに動かさなくっても掻いてあげてるから
いいのにねぇぇ・・
おちりはさ・・なんかぷり~んとしてさわり心地がいいよねえ~♪
あぁ~ピットケッツもなでなでしてみたいなぁ~♪


NAME:mom | 2005.10.02(日) 18:54 | URL | [Edit]

 

すっきり発散したぁ~

えぇ~~~!チョコ断ちしてたの~~!
だってだって、お菓子いっぱい!
クリームブリュレだってぇ~いっぱい!
そうそう、アイスもいっぱい!爆

MOMしゃんはちっともやばくないから、いいんでないのe-239
プロフィールのお写真に癒されとりますe-420

で、ケッツ!うちの息子も!!
お嬢と同じ空振りキック連発!
シッポのところはポリポリするとおしりが左右にキュッキュ。
単に痒いのか?やっぱブーム?
寝る時もおしりなでなでしてるしね、
頭なでるより多いかもe-343

NAME:ピットマム | 2005.10.02(日) 16:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
