管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
郵便屋さんが今日届けてくれたもの・・・それは・・
 ☆JAFの刊行物(表紙がラブの後姿~かわいぃぃ~)
 ☆ネッ友さんから最強の風邪薬(六花亭のホワイトチョコ~)
 ☆ラブの保護活動を通じてお知り合いになった方から  
                   シンディさんにボ~ル~♪
1122.jpg
今日はなんだか咳がやたら出て
肋骨あたりがやたらと痛くってへこんでおりましたが・・
そんな気持ち~~吹っ飛んだわ~♪ぐふ♪

あたちはチョコですっかり上機嫌~♪
夕方のお散歩がショートコースで不満気味だったシンディさんは
ボールで上機嫌~~♪ありがたや・・ありがたや・・

テーブルに上にあるボールを「ジィ~ッ・・・・・」
1122a.jpg

M「ほしかったら、芸のひとつも見せんかいっぃ~」
C「お茶のこだいぃぃ~~のっけぇ~!」
1122b.jpg

で・・もらったらさっそく「はむはむ・・はむはむ・・」
目がいっちゃってます(--;)
1122c.jpg
夢の中へもいっちゃいそうです・・・
1122d.jpg
で・・
やっぱりいっちゃいました・・・
1122e.jpg
C「ぐぅぅ~~・・

だれも、取りゃせんがな・・(--;)

※動画配信ツールサイトにアクセスできなくって
 動画がUPできまっしぇん・・・(--;)ということで・・
 今日の動画は「Quick Time」でお楽しみください♪
    「うれしい~ボール~ by CINDY」  

 

 
Comment
 

ちひろさん~~

ぐふふ~・・シンディはこんな風にしてボールをハムハムしながらよく寝ますです~~
なんですかねぇ・・・ひとりっこで育てて甘やかしたせいかいつまでもこんな風で(--;)
いいやらわるいやらぁぁ・・・・・?ですわあぁ~~・・・
風邪って次々にいろいろな症状があらわれてそして徐々に鎮静化するのかしらん?
昨日はほんとに肋骨がおれるか?肺がやぶれるか?ってぐらいに咳が出て
ぐ~~るじぃぃ~でした~~(TT)
めずらしく食欲もないのよ~~(天地ひっくりかえるかも・・)
昨日は3食「お茶漬け with 塩辛」でした・・(TT)
ちひろさんも手あれひどくなってきたのねぇ・・・痛いよねぇ・・・
お仕事柄、あたちなんぞよりさらに水仕事多いもの~~!気をつけてね~
水分をおぎなって油分でコートとかいわれて、軟膏の上にワセリンを塗ってるけど・・
布触ったり、毛糸触ったり、シンディ触ったり・・てぶくろしてても手袋に取られたりで
付けた意味があるのかな??ってかんじですぅぅ~~(TT)
主婦の手・・荒らさないためのケアって並大抵じゃできないよね~ほんと・・
ちひろさん・・お大事にねぇ~~・・・

NAME:mom | 2006.11.23(木) 08:33 | URL | [Edit]

 

遊びながら寝ちゃうなんて、人間の子供みたいね。
体調悪い時は美味しい物食って、本読みながら寝るのがいいんじゃない?。
そういえば、ワタクシも手荒れが酷くなってきた。momほど大変じゃないけど、指先が割れちゃって、キーボードも痛いわ~。数年前までこんな事はなかったのよ!。とにかく肌はどこも丈夫でね・・・、年のせいなんだろうか。

NAME:ちひろ | 2006.11.22(水) 21:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
