管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日、無防備に「病院」に行ったのがよくなかった・・(TT)
この時期に病院に行くのに「マスク」もしてなかった・・(TT)
・・・風邪もらってきちゃったみたいです(TOT)

おまけに・・・
このところ毎日100回をノルマにしてる「腹筋」を
いつもなら部屋着に着替えてから決行するのに
Gパンはいたままやっちゃったら・・・

尾てい骨のあたりの皮が・・摩擦で・・むけた~~!(TT)
仰向けに寝られまっしぇん(TT)
はぁ~・・・ふんだりけったり・・・(どへぇ~・・・)

それでもやっぱり食欲だけは減退せず!!
朝から食べたかった「八宝菜」を根性で作って食べたったっ!
PICT0025.jpg
はぁ~・・げぷっ・・・

今日は雨が降って寒かったけど、
シンディさんはC父にべったりで、暇さえあれば膝枕してもらって、
こころもからだも「ぬくぬく」のようで・・・
母の窮状には関心ないようです・・(--;)

なんか・・さみしい(TT)  

 

 
Comment
 

鍵コメ様♪

はぁい~~♪おしらせありがとうございます~~♪
がってん承知のスケですよ~~♪これからもどうぞよろしくお願いいたします~♪
あい・・風邪かな?とかおもいながらも無理して腹筋やっちゃったんですねぇ(TT)
汗かいたりしちゃったのもよくなかったです(反省)・・
いい年して・・・(--;)
ご心配してくださってありあと~ごじゃいます~!養生して悪化させないよう!
がんばりまっす!

NAME:mom | 2006.11.20(月) 14:02 | URL | [Edit]

 

やまのりしゃん~~

風邪の心配ありあとです~♪
シンディが来てから、「散歩せねば!めしつくらねば!」の根性のおかげだ
風邪はひどくはならないけどなんだか長引く(TT)
あったくしてても結局、寒さこらえて散歩いっちゃうからなんだね~(TT)
ま・・ひどくならないのはシンディのおかげなんだけど・・・なんだかなぁ・・
腹筋~すごいぃぃ??ぎゃははは~~
ちょうどGぱんの固い縫い目が「お尻の割れ目はじまり」のところらへんに
あたるのよ~~(TT)摩擦でむけました(TT)あほです・・
最初のうちは毎日「腹筋筋肉痛」でしたけどね・・結構慣れます・・それにしても・・
あたちはなにをめざしているんでしょ~か?ボディビルダー?にゃは~
マール母しゃんの「寝腰」は、マール母しゃんのブログに詳細ありです~
ぜひぜひ~のぞいてみてくだしゃい~♪

NAME:mom | 2006.11.20(月) 14:00 | URL | [Edit]

 

マール母しゃん~~♪

ぎゃはは~腹筋!ここ半年続けてるんだけど・・
最初は30回ぐらいだったの・・でも続けてると徐々に回数をふやしても
OKになるものなのね~~ひゃは~
まだ脂肪がぶよぶよなんだけど、ぐっ!と力をいれると腹筋が固くなってきました~
「インナーマッスル」鍛えて!健康維持したいとおもいます~
そうそう!マール母しゃんは「寝腰」の症状がつらかったんだよねぇ(TT)
どじょ~お大事になさって!ほでもってストレッチもゆっくりと!で王子と姫の散歩に
そなえてくだしゃいね~~♪
風邪にご心配ありあとです~おかげさまでハナずるずるです(TT)
頭もぼ~・・・コメント返しがいつもよりさらにあほな文章になってるかもです~
しゅんません~~m(_ _)m養生します~~

NAME:mom | 2006.11.20(月) 13:50 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2006.11.20(月) 10:26 | | [Edit]

 

あ~~なんだかもの寂しい~秋のよる~・・・爆
風邪大丈夫~?こじらすと酷い目に合うよ~!気をつけてね~~!
しかし、ジーパンでおちりの皮がすりむけるって?・・・・な、なんだかな~・・・・
骨は上部でも、皮膚は敏感なのかちら~?爆
100回はすごい!私も15回の口だわ!それも二日か?
マール母しゃん寝腰ってなに?
寝てる時に腰が痛くなるってこと?
そのストレッチ、おせーーてーー!!

NAME:やまのり | 2006.11.20(月) 09:56 | URL | [Edit]

 

腹筋……

100回は凄いわ~
あたくちなんぞ1日15回が限界だわ~
腹筋15回、背筋15回だわさ~後は腰のストレッチ!
最近腰を痛めて整骨院に行った時に習ったの~これを続けていれば寝腰なんぞにならないそうな~
元々体メチャ硬いんだよね~
風邪気を付けてね。ゆっくり休養されるべし!

NAME:マール母 | 2006.11.19(日) 23:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
