fc2ブログ
管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
***************************************************
広島ドッグパークからハッピーラブズさんが保護したワンコに
名古屋(詳細は→こちら)で会えます♪
****************************************************


今から20年ほどまえのこと・・
初めて社会にでたころのことだったと思うのだけど・・
母に化粧道具を借りようと思って化粧箱をあけたら
化粧道具といっしょに入っていた3点セットがあった。

命の母・目薬・ハンドクリーム

20年たって驚いた!!
1112a.jpg

デジャブ?!
いや・・ほんと!やらせじゃ~ないんですよ!
あの頃の母の歳になったあたいは・・同じ道を進んじょります!ひっ!
頭のどこかに、
「お母さんのしていたこと」が残っていたのだと思うけれど
母と娘って・・やっぱりなんとな~く似るな~とか思ったりしてます。

ま・・我が家の母と娘は悲しいかな「人間とワンコ」ということで
ちょいと、フツーの親子とはちがいますけれどぉぉ・・・・
食いしん坊!という点では「血のつながりありっ!」と思うほど
似通っておりまする・・るるる・・・

今日も今日とて・・
昨日C父が千葉より仕入れし「巨大梨」を・・・
1112.jpg
さくさく~っと完食(--;)
ふつーの梨の2個分ぐらいありましたけどねぇ・・ぺロッと(--;)

ま・・シンディさんは娘さんとはいえ
人間の歳に換算すれば、ほぼあたいと同年代・・・
身体ってか・・腹もいたわらにゃ~ねぇ・・・お互い・・(反省)
「シンディの「P」みて我がふり直せ」ってとこです・・はい・・  

 

 
Comment
 

鍵コメ様♪

シンディのご心配ありあとです~
昨日からは「ばっちりウン」がでてます~~♪ホッ・・
ご依頼の件、承知いたしましたっ!
またいつでも、「ふっかちゅ!」とご連絡くださいね~~♪
たのしみにまっています~♪

NAME:mom | 2006.11.13(月) 10:42 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2006.11.13(月) 10:13 | | [Edit]

 

さおりさん~~

ほんとに・・・
さおりさんのブログを読んで、うちの時間はたぶんさおり家の時間の
半分ぐらいの速度で流れてるようなきがするわ~~・・
いや!もっと早いなぁ!ぎゃははは~~
さおりさん!多分、今は「ワンコ時間」で時がながれてるんじゃな~い?4倍??
ひぃぃぃ~~~
それにくらべるとうちゃ~~・・
中年母娘のみの生活でなんだか「だら~~」っとしてます(もわーん)
それにしてもzipはほんとにモカさんとよく遊ぶねぇ~♪
zipまでパピーに返っているみたいで♪
「海辺のカフェ」であったあのzipと同一犬とは思えないわ~♪

NAME:mom | 2006.11.13(月) 09:49 | URL | [Edit]

 

ここをのぞくといつもゆったりした時間が流れているのでほっとします~おいしいものや、cindy嬢がゆったりくつろぐ時間が流れてる~~。 母と娘は似るものなのでしょうか!?(うちはなんだか違うのは何故~~?!)下の娘はまったりちゃんに育てたいっ!!と心の誓うワタシです!!!

NAME:さおり | 2006.11.12(日) 21:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2024 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.