管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日、ネッ友さん同士で製作しているカレンダーをご紹介しましたが
ワンコの「んこ・しこ」スタイルってのは、ほんとに十頭十色。
いろいろあるもんだなぁ~っと思うことしきり・・・
って・・多分人間だってそうなんだろうけど、
なかなかねぇ・・人様のそういう場面に遭遇することはないので
実のところがわからない・・(あほか・・)

カレンダーをみていつも思うのは
シンディの「ン~~チングスタイル」の姿勢がすごく低い!ってこと
PICT0063kakom.jpg

お食事中の方・・失礼しました・・「ぶつ」はけしてありますので・・

で・・「シ~ッスタイル」。これも低い姿勢・・
050930f.jpg

ふたたびお食事中の方、すみませんm(_ _)m

そのせいかどうかは定かではないですが
シンディさん、地面と患部の距離が短いことで「ばい菌」を拾うのか、
よく「ぷちっ」と出来物ができる(--;)あぁぁ・・・・
お薬を塗る母ちゃんは・・ちょっと情けないときがあるので
できれば高い位置からお願いしたいな~なんて思ったりしとります。

あと・・できれば人前ではしてほしくないのが

前足支持、地面でん部摩擦前進

ひらたくいいますと「お尻を地面でこすりつつ前に進む」ってこと
ひいぃぃ~~やめてほしいよ~ほんと・・
「肛門腺」がつまりやすいっていうのもあるんだけど
最近は「ぶつ」が出ます~~って時にもやるっ!もぉぉ!!
はずかしいんだよぉぉ~~!

ま・・パンツもはかないでそのまま歩いてるしねぇ~~ぎゃは~
シンディにとっちゃ!なんちゅ~ことない事だろうけどねぇ・・
母ちゃんの体面ってものもあるってこと~ちょっとは察しろ~~!

blogランキング参加中!
どうかひとつ・・↓
WANクリ~~ック!

 

 

 
Comment
 

ウハハハ~~♪ヒロママ~~
いいのいいの!
「殺したいほど愛してる~」ってことで♪
最上級の愛だわよ~♪

ったく・・(--;)摩擦前進・・恥ずかしいわよ~
特に・・ざらざらした面でこするのがお気に入りなの~!
ぎゃぁぁぁあ~~!
ほんと・・やめてほすいぃぃ・・

ブログ!
コのブログは写真の張り方がちょっと複雑だから
ちょっと他のブログで慣れてからのほうが
いいかも~~♪
先ほどオメエルしましたよ~♪
ぜひぜひ~ご紹介したブログ!
登録して~「てくてくタクタク」お散歩日記を~
みせてくださいませ~~♪

NAME:mom | 2005.10.01(土) 12:16 | URL | [Edit]

 

絵文字間違い・・・有りv-12
「お嬢を愛してるか」v-344だった・・・
初心者は困るよv-404

NAME:ヒロママ | 2005.10.01(土) 11:20 | URL | [Edit]

 

おはよう~~~♪

シンディ!!今日も摩擦前進で
ウンしたか~v-411
色んな特技を持ってるんだv-291
今日はv-279夜の散歩いやだなぁ~そっちは晴れてるv-362

毎日拝見してるけど、すごいね。シンディの様子が見れるし、いかにMOMしゃんが、お嬢を愛してるかv-359目に見えて分かるよ。
ねぇねぇ、ブログって初心者でも、簡単に出来るの?

NAME:ヒロママ | 2005.10.01(土) 11:14 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
