管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
*********************************************************
広島ドッグパークからハッピーラブズさんが保護したワンコに
名古屋の金城埠頭ドッグラン(詳細は→こちら
埼玉のざくろの里ドッグパーク(詳細は→こちら)で会えます♪
********************************************************

はぁ~・・・・
3連休だってのにC父仕事に出かけましたよ・・(--;)
もぉぉ~・・こっちゃ~鼻汁炸裂、くしゃみ炸裂なのにさぁ・・・

明日、久しぶりに「コンサート」を聴きにいくからっ!
今日は家でまったり決め込んで、体力万全にすべく!
散歩はC父任せにするつもりだったのに・・・(TT)

と・・ぶぅぶぅ言ったところで、事態は好転はのぞめましぇんから
言うだけ損だわ~!
それに!あたちには昨日からつお~~い味方
「へんてこシェープなコング系おもちゃ」がいるしっ♪
PICT0712.jpg
あげた直後は「ぺっ」と吐き出したのに
今朝は口変形するほど「ガッツリ」くわえてまっす!ぎゃははは~~

昨日はバターなんぞ塗り塗りして、「遊ばせた感」があったけど・・
今日は朝から、プレーン(?)のままでガジガジしちょりまっす!


でもね・・・
一箇所を徹底的にガジガジするからぁぁ!!!すでに数箇所・・

          亀裂がっ(TT)

明日までもつかなぁ・・・(TT)

丈夫で、安全で、衛生的で
飽きのこないおもちゃ・・どっかにないかいなぁ?
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************

***********************************************
アークエンジェルさんの
500頭規模の大型犬のレスキューにご協力ください!!!

(ウイアネさんのブログに動画があります・・)
***********************************************

 

 

 
Comment
 

やまのりしゃん~~

ぐふふ~~お祭りごとは洋の東西を問わず首つっこむほうなんで~ぎゃはは~~
クリスマスもやっとかないとね♪アーメン♪
ラブって♪何でもおいしそうに食べるでしょ~~?
今回のコングだって、あんまりみてたら「もしかして相当いい味なのかも?」とか
おもったりしたわよ~~ぎゃははは~~~~
味のないおやつとかもほんとにおいしそうにたべるからさ~~♪
父ちゃんに見習わせたいわけよっ!
「味の濃い」のがすきだからさっ!シンディのふりみて我がふり治せ~
っていってやりたいで~~す♪

NAME:mom | 2006.11.05(日) 10:34 | URL | [Edit]

 

ゆみさん~~

アンリははほんとにでかくなってきたねぇ~~~♪
でもパピー顔とアンバランスなところがまたこの時期特にかわいい♪
おぉぉ(TT)世がお休みのときに出勤していいのはほんの少し交通がスムーズなことぐらい・・
でも!そうよ!息子ちゃんが2人に増えたからねっ♪諭吉たちをたくさん!
もってこないといけないものねっ!!うんうん!
そして・・ゆみさんの血と汗と涙の結晶で購入したおもちゃもトイレシーツも・・
一瞬にして・・・・・・・もう言うまい・・(TT)
でも~元気が一番だもんね~(く・・くるしいぃ・・・)

NAME:mom | 2006.11.05(日) 10:30 | URL | [Edit]

 

メルの母さん~♪

いつもおじゃましてる「うちの3姉妹~」ってブログ(リンク参照)が
早々とクリスマス仕様になってるのを見てうずうずして~~
あたちもクリスマスにしてみましたよ~~♪
季節物って短い期間しかできないからできるだけ早くしないとせっかく変えても
すぐまた変更しなきゃいけないしねぇ・・・・
お正月バージョンとかなんてほんとむなしいぐらい短期間ですよね(TT)
うちのシンディは「レインボーボール」さえあればそれでいいみたいですけど・・
父母の「買ってあげたい」感を満足させるためにいまだに新しいおもちゃが
増え続けてます~~
さいしょは「こら~こわすな」とか言ってるけど、2、3日で「やっちゃえやっちゃえ~」
とかになってる・・(--;)
ま・・おもちゃは「壊されるためにあるもの」・・だもんねレトリバーにとって・・
たぶん・・?

NAME:mom | 2006.11.05(日) 10:26 | URL | [Edit]

 

ヒロママ~♪

はぁ~~♪よかったぁ(TT)タクたん、ブツが形になってきたって
ブログで読んで安心したよ・・・♪
なにが原因ってわかるもんじゃないものねぇ・・・
いつもOKな物でもたまたまってこともあるし・・・・
あたちのアドバイスなんざぁ~ぜんぜんお役に立たないけど
シンディもほんとに最近だったから・・・
なんだかタクタンとシンディがかさなっちゃったよ・・(TT)
ほんとによかったね♪パパさんも♪ぎゃあはは~~~
ん?サブちゃん?ちょっとちがったぁ!(笑)「ヨーちゃん」です♪
(なんじゃそら?)

NAME:mom | 2006.11.05(日) 10:22 | URL | [Edit]

 

ぬお!!!?
もう~クリスマスだ~~!!!(なんか嬉しくなる)
は~~~流石momちゃんだわ~~!

それに~CINDYのガジガジ見てるとさ~~唾が出てこない~?
おいしそうなんだもん~~・・・笑

NAME:やまのり | 2006.11.04(土) 16:32 | URL | [Edit]

 

3連休だってぇ~のに会社に来てるヤツがここにも・・・泣
別に休日出勤してるんじゃなくって、もともと会社に来る日だから尚更つらい。。。
安月給でがんばっちょります(号泣)
あーーーー帰りたい~ 天気がいいのに~
あおーーーぉぉん
アンリにもコング買ってみようっかなー
今は棒ガムをあげてるんだけど、コングも気に入ってくれるかしら~ 試してみなきゃ

NAME:ゆみ | 2006.11.04(土) 13:08 | URL | [Edit]

 

テンプレ めりくり仕様ですね~♪
前のも自作じゃなかったとですか?
カスタマイズ○のを選んで
ペイントする・・・できんっ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
ペイントがどうも・・・無理なもようです汗
ホントはめるはくの写真をばっ(擬音。。。)て載せたいんですけどね なんか意味わからんでそのまま使っちゃってますねぇ。

明日コンサートなんですかぁ?
いいなぁ
クラッシックですかぁ?

変てこ噛み噛みおもちゃ
ハクにも買ってあげなきゃ・・・
買ってもすぐダメになるんですよねぇ。。。

NAME:メルの母 | 2006.11.04(土) 10:37 | URL | [Edit]

 

momしゃ~ん

momしゃ~ん!色々心配かけて・・・ありがとうね~^^
下痢ピーも治ってきたよ!!!
夜の散歩では軟便で少し形になってたよ。
ごめん・・・汚い話で(笑)
タクにすれば長~~~~い下痢ピーだったよ
ホント安心した~~また何かあったらアドバイスお願いね~^^
もうじきクリスマスだね~

そそ、コンサート行くの?誰の?
もしかして・・・サブちゃん・・・爆

NAME:ヒロママ | 2006.11.04(土) 00:15 | URL | [Edit]

 

ともこさん~

テンプレートはね・・「カスタマイズ○」ってなってるのを選んで
壁紙と写真とツリーのイラストをペイントで加工して差し替えてるだけ(--;)
自作テンプレートなんて(--;)・・・・・・・・・
「C言語」習いにいってみたり「システムアドミニストレーター」の講座にいったり
いろいろやってみたけどね・・「コンピューターは2進法」って聞いたら
訳わからんくなってやめちゃいました~~ぎゃは~~
人間がアナログなので・・無理です(TT)
さっきまたまたオメエルしました~みてみてくんろぉぉ~~
まめがふごふごとおもちゃと格闘する動画は楽しいのでまたみたいです~♪

NAME:mom | 2006.11.03(金) 11:32 | URL | [Edit]

 

おっと!

うわ~。クリスマスバージョンじゃないですか!
それに自作の壁紙ですね~~♪
ってか、テンプレートが自作か??
今頃きづいてるの、おかしいね(笑)

新型コングね!興味ありありです。
とおもったら、もう亀裂って(爆)
さすがディちゃんだわ~、かみかみ力がスゴイのね。

これのちっさいのならまめちゃんにちょうどいいかもね。
早速、さがしてみよ~~っと。

メールのおへんじありがとう。うれしかったよ。

NAME:ともこ | 2006.11.03(金) 11:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
