管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
*********************************************************
広島ドッグパークからハッピーラブズさんが保護したワンコに
名古屋の金城埠頭ドッグラン(詳細は→こちら
埼玉のざくろの里ドッグパーク(詳細は→こちら)で会えます♪
********************************************************


ピンポ~ン・・・
(わんわんわんわんわん!byシンディ)
(だまりなしゃい!by MOM)


ん?なに?何の宅配?っとおもったら・・
あはは~そうか~何の気なしにフラッと立ち寄ったネットショップで
おもちゃを買ったんだった♪

おおぉ!天の助け♪まだちょいと体だりぃ~し・・・
ニューフェースに心を奪われてくれれば母ちゃん助かるわ~
っとさっそく開封~~♪
1102.jpg
う~ん♪ミラクルチックな形のコング系なおもちゃ♪

さっそく、食いついてきた娘ちゃん♪(いいぞいいぞ~)
1102a.jpg
C「かあちゃん、はよ!ちょ~らいっ!」
M「いいよ~~ん♪」



C「ぺっ!」


ぎゃ!出しやがった・・(--;)やっぱりねぇ・・・
今や毎日の必需品のコングを最初にあげたときも
ゴム臭と最初の粉っぽさがお気に召さないらしく放置だったもんね・・

んじゃ!
コングにバナナ入れたら「超~お気に!」になったのを参考にして
食べ物攻撃じゃ!っとバターをぬりぬりしてみたらぁぁ~~・・・




1102b.jpg

にゃ~~はははは~~!母の勝ちっ!
自分の陣地@テーブルの下に持ってって
ず~~っと「カミカミ~」「ぺろぺろ~」♪♪♪

あんたってばほんと!
「単純ワンコ」ね~~おほほ~~

でもぉ~いつまでもおもちゃで遊ぶシンディって
か~わいぃぃ~~♪(←バカ親・・)
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************

***********************************************
アークエンジェルさんの
500頭規模の大型犬のレスキューにご協力ください!!!

(ウイアネさんのブログに動画があります・・)
***********************************************
 

 

 
Comment
 

ちひろさん♪

ご心配ありあと~~
オパソ打つのが一番楽しい時間だわ~(TT)
物をつかんだり、水を触ったり・・シンディに引っ張られるたびに傷が
流血しちゃうのよ(TT)手が・・・下向くと鼻がズビズバだし・・
でも「食い気は満々ですぅ~~なんか・・かなしい(TT)
おぉお!カールもデンタル系のおもちゃをぉぉぉ??
そりゃ~MOMおばちゃんがまたいっちょ!そのおもちゃでもんでやらにゃ~~!
ぎゃはは~~!ほんと、せっかく買ったのにすぐに「ぺっ」とかされた日にゃもぉぉ~
「ゼッタイ遊ばせたるで~!」とバターをぬりつけ・・チーズをぬりつけ・・
この際本来の「デンタル」の目的より、「減価償却率」が気になる母であ~る(ばか・・)
あ・・大道芸~この週末なのね~~
花魁・・ほんとにあの高いぽっくりはいてやってみたかったけど
○齢制限が(TT)25才くらいまでなのよねぇ~・・ちょっとごまかせ切れない(TT)
人間の身体ってなんか全身一色になると「いやらしさ」がまったくなくなるのは
なぜ?「金色」だととくになんだか「C3PO」みたいでガキンチョとみてても
「ま・・いいんじゃな~い」みたいだったのよ~ぎゃはは~~

NAME:mom | 2006.11.02(木) 20:05 | URL | [Edit]

 

おてての具合も悪いのに、風邪もひいちゃったのね~?大事にしてちょうだいよ~!
確かに、いつまでもおもちゃで遊ぶシンディは可愛いっ。カールにもバナナやバター攻撃してみよっかなあ。それで思い出した、デンタル系のカミカミおもちゃ注文してたんだっけ。この前友達のを借りたら、気に入ったみたいだったから初めて頼んだんだけど、たぶんカールはすぐ放置すると思うの。アタシにとっては結構高い買い物だから、意地でも遊んで頂きたいっ!

NAME:ちひろ | 2006.11.02(木) 19:36 | URL | [Edit]

 

@こぶたさん~♪

いらっさいませぇぇ~~@こぶたさん~~♪
今日の花音姫と怪獣・・あ・・ちがった稲穂姫はご機嫌いかがですか~?
初のコメントで「どびん」などとかいてしまいまして・・・
頭の中で「アラビンドビンハゲチャビン」とうかんだばっかりに
お恥ずかしいばかりです(汗)
あはは~写真では母の主観がはいったカメラアングルにてかわいく
それなり~~にうつっておりますが・・・
人見知り、ワン見知り、わが道まっしぐら!アタチが世界の中心の
シンディでございますよ~~(TT)
こんなすっとこ母娘ですが~こちらこそどじょよろしくです~♪
また~すごい育ちっぷり@稲穂ちゃまを拝見しにうかがいますです~♪

NAME:mom | 2006.11.02(木) 14:21 | URL | [Edit]

 

お邪魔させて貰いまぁす(^^)

こんちわ。先日は うちのブログにコメント残して頂いて有難うございます!
早速お邪魔させて貰いに やって来ました♪
cindyちゃん なんて可愛いんだー
画面左の画像なんて お目々がクリンクリンしてて、ごっつエエぞぉ~!!!

って、ことで(?)
これからも末永く宜しくですm(__)m

NAME:@こぶた | 2006.11.02(木) 13:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
