管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
*********************************************************
広島ドッグパークからハッピーラブズさんが保護したワンコに
金城埠頭ドッグランで会えます♪詳細は→こちら
********************************************************


それはシンディの「臭い嗅ぎ」・・(--;)

なんといっても時間がどんどん長くなってるのが
「んこ」まえのにおい嗅ぎ・・・
「んこスポット」に定着する前にドンだけ嗅ぐんだよ~~!
ってぐらい嗅ぐ(--;)

あとお散歩途中・・

人様の玄関先をくんくん・・
1028.jpg

電柱ははずせない必須スポット・・
1028a.jpg

近くのマンション前の植え込みは特に念入り(--;)
1028b.jpg

お隣の玄関ポーチと自分ちの玄関ポーチも交互にくんくん・・
1028c.jpg

庭もチェック・・
1028d.jpg

嗅ぎ嗅ぎ散歩すると、安心して眠くなるらしく・・
1028e.jpg
目がトロ~ン・・
夜、寝る時・・
寝室の床も毎日毎日念入りに嗅ぎまくってから就寝のCINDY・・

何をそんなに確かめたいのか・・・・?
母にはまったくわかりまっしぇ~~ん!!

散歩中は数箇所にマーキング?(--;)
CINDY!おまへは男かっ!!
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************

***********************************************
アークエンジェルさんの
500頭規模の大型犬のレスキューにご協力ください!!!

(ウイアネさんのブログに動画があります・・)
***********************************************

 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
