管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
*********************************************************
広島ドッグパークからハッピーラブズさんが保護したワンコに
金城埠頭ドッグランで会えます♪詳細は→こちら
********************************************************


今日はシンディねたじゃなくって、
あたくち自身の大変に「個人的な」記録になっております~~

実は、ず~っと一進一退をくりかえしている

手湿疹&あかぎれ(?)

やっぱりこの時期になるとひどくなってきて
指を思いっきり

パーにすることもグーにすることもできまっしぇん(TT)

なんかいつも「玉子をかる~く持ってる感じ」・・なんですぅ・・
そこらじゅうが切れててかゆみもあって悲惨(TT)
(↓がっさがさの切れ切れ(拡大可)
1027a.jpg
保湿してもしてもかっさかさ(TT)
実は、ほとんど全部の手にひどい湿疹があったのは
先日お友達にいただいた石鹸をつかったところ少し引いたんです。

が・・

なじぇか・・人差し指と中指と薬指のは治らない・・・
原因はいろいろと複合しているのかもしれないなぁ?っと感じてます。
皮膚科じゃなくって、内科とか婦人科とかにも相談すべきかしらん?

こういう症状で悩んでいる方がいらっしゃったら
ぜひ・・ご意見をお聞きしたいなぁ・・・(切実)

でも・・この「玉子の軽にぎり」の手・・
オパソのキーパンチにはもってこいの形なのでごじゃるまっす♪あは!

家事は出来ないけど(っていつもやっとるんかい!)
オパソは出来てよかった~
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************

***********************************************
アークエンジェルさんの
500頭規模の大型犬のレスキューにご協力ください!!!

(ウイアネさんのブログに動画があります・・)
***********************************************
 

 

 
Comment
 

うっタンの母チャン様~~

ぐふふ~~山○県はもうとってもさぶいかしらん~~?
こっちなんかよりも寒暖の差もはげしくって・・
手あれもたいへんでしょね~~
おぉぉ!亜鉛いり!そうそう!
先日おいしゃさんではじめて「亜鉛」の入ったのをいただいたら
結構効きました♪
やっぱり手湿疹の部分もあるんでしょね~~・・・
でも、それでもやっぱり「ぱき!」っとわれてしまって・・・
とにもかくにも、やっぱりじっくりと家事からはなれて治すのが一番なんざんしょね~・・
でも~不可能ざましょぉぉ~~主婦だもの~~!ぎゃ~ん(TT)
手袋・・めんどくさがらずにはめるようにするです~~
ありあとっぉ~~♪
Wママもどうぞお大事にね~~♪

NAME:mom | 2006.10.29(日) 23:19 | URL | [Edit]

 

私も手湿疹で、痛みと痒みに悩まされてます。

皮膚科でもらってる『亜鉛とフルメタ軟膏』のミックスを夜ぬりぬりして→綿100%の手袋はめて眠るとだいぶ違ってきますよ!

NAME:うっタンの母チャン | 2006.10.29(日) 04:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
