管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
雨続きだったけど、今日は「晴れっ!」
朝散歩にいったけど、気持ちがいいからお昼もプチ散歩。

スカ~イブルゥ~~♪♪♪
1025.jpg


C「あの~~・・散歩は・・・・?」
1025a.jpg
M「あいあい・・今から行きまんがな・・」

おちっこも快調~~♪
1025b.jpg
シッポのあげ具合もいいねぇ~ぎゃは~

C「母ちゃ~ん、これ食べられる~?」
1025c.jpg
M「ぎゃ!トウガラシ!!」

わさわさ頭をたれていた稲穂も・・
1025d.jpg
すっかり刈りあがったねぇ・・

お庭のパンジーはあったか過ぎてまだ花が今一(--;)
1025e.jpg
5年前、引っ越してきたときには
まだピカピカだった「トピアリーのワイヤーワンコ」・・
ちょっとさびて味が出てきた・・

ちょっと前にみつけたこんなかわいいハンギングツール・・
1025f.jpg
週末あたり、
アイビーを小さな鉢に植え替えてみようかな・・?


・・・・・な~んて、散歩から帰ってからかんがえてたら・・・


夢の世界に行っちゃってるワンコが一匹・・
1025g.jpg


そんな秋の一日・・

秋風そよそよ・・
こっちまでうたたねしちゃいそう~~・・・
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************

***********************************************
アークエンジェルさんの
500頭規模の大型犬のレスキューにご協力ください!!!

(ウイアネさんのブログに動画があります・・)
***********************************************

 

 

 
Comment
 

ミュウさん♪

ご無沙汰しております~~m(_ _)mミュウさん~
来ていただいて早々・・シッコスタイル話で恐縮です(笑)
人生初めてのワンコがシンディなので、男の子のスタイルには
とんと縁のないあたちですが・・
そうか・・「しぶき」っていうのがあるんですね~~ぎゃは~
トム君♪清潔感アピールしてるんですよ~~♪♪

オメエル拝見しました・・
本当に「涙のオメエル」・・びっくりしました・・・
さっそくお返事させていただきました・・
旅の様子・・拝見しにうかがわせていただきますね♪

NAME:mom | 2006.10.26(木) 23:12 | URL | [Edit]

 

いや~~ご無沙汰してます

まったくもう お久しぶりで・・・
まごまごしながら ここにたどり着きました。

オシッコスタイルが話題になっていますね@ハハハ
うちの子は男の子なんで 電柱に足上げスタイルですが、
その後が面白いの~~
いちいち前足を(後ろ側)をなめてます。
きっと しぶきが 掛かったってんでしょうね♪
おかしいって 近所の犬友まま達に笑われてます。

後でメールします(涙のメール)

NAME:ミュウ | 2006.10.26(木) 21:41 | URL | [Edit]

 

ミクミクしゃん~

うちも~!一昨日ホットカーペットだしました~~♪
で・・・参考までに去年はいつ出したか見てみたら・・・
11月に入ってからだったよ~~ぎゃぁぁあ~!
年々、さぶがり度が増してるのかしらん?
それとも・・・更年期障・・あ・・言うまい・・(TT)
おぉぉ!れなっちも「おもいっきりシッポ持ち上げ派」??
お尻からのお出ましの時は水平なのよ~~♪
「んこ・しこ」のどちらもすご~~く地面にちかいところでするので
どっちが出てるかわかんない時あるんだけど・・
シッポでわかるだすぅぅ~~ぎゃははは~~
そそ・・みんなちがうんだよね~
かかとあがっちゃった状態のコもいるっしょ~?
あと・・やたら高いところに「ブツ」をおきたがる子もいるのよ~(爆)
人間だっていろいろだろうけどね♪個室だからわかんないよね~ぎゃはは~

NAME:mom | 2006.10.26(木) 10:40 | URL | [Edit]

 

秋到来・・・

昨日メチャ寒くて・・・”こたつ君”開店しました。
完全、秋だわぁ~~
つーか、昨日は冬だったけど・・(笑

いやぁ~~~ん!シンディのチッコスタイル
レナといっしょ。
尻尾上がっちゃって・・・いひっひっ
ミクは、まっすぐなんだよ~~~
おもろいねっ♪
シッコスタイルがみんな違うんだ!おっほほほっ

NAME:ミクミク | 2006.10.25(水) 22:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
