管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
時々なるようなのですが・・
写真を添付しようとすると・・
今まで書いたものが・・・

全消しになるぅ~!

はぁ~・・・


はぁ~・・・・・・(TT)


文字だけなら保存できるので
今日のブログはお休み~ってことだけお伝えでごじゃるぅ~(TT)
明日は更新できますように・・・

※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************

***********************************************
アークエンジェルさんの
500頭規模の大型犬のレスキューにご協力ください!!!

(ウイアネさんのブログに動画があります・・)
***********************************************
 

 

 
Comment
 

ともこさん~~

昨日の記事は・・ちょっとばっかし「らりって」書いてたので・・
寝不足で・・・
へんなもん押しちゃったのかしらん?とかおもって・・
さらさら~~っとかけたときに限って「全けし」(--;)
もう・・ほんとに・・なにもかも・・いやになるぅぅ~~
って感じだったわ~~
最近HTMLを触るのもトンとご無沙汰で、動画だって「らくらくFLV」に
まかせっきりでサーバーにあげることもしないし・・
どんどん退化しておりますぅう~~(TT)

NAME:mom | 2006.10.22(日) 08:13 | URL | [Edit]

 

takumaruさん~~

それがね・・・
あたちも何度も書いては消えるがあったのでぇ・・
書いたらすぐにコピーするようにしてるんですの・・・ふぅ・・
きのうのは「保存」さえできなかったんですよ~~(TT)
保存するとDNSエラーがでちゃうの(TT)
もうね・・やる気うせまくり・・
でも文とかならまだ大丈夫♪これが・・がんばって描いた絵だったりしたら・・
しばらくたちなおれまっしぇん~~(TT)
でも、メモなんかに書いてからコピペだとモ一回書き直しなくって
いいですね~~~♪♪♪
心して、突然の消失に備えたいとおもいますです~~ありあとですぅぅ~♪

NAME:mom | 2006.10.22(日) 08:04 | URL | [Edit]

 

わたしもあります
前消し~~。
もうガックシでやる気がうせるよね。

私はね、文字だけ書いたら、下書きで保存しちゃうわよ。

どうしても画像が貼れなかったときは
画像のURLを調べて、画像のはめ込みのHTMLに
そのURLをはりつけたりしますた。
出来たけど、つ、つかれました。お休み。

NAME:ともこ | 2006.10.22(日) 00:46 | URL | [Edit]

 

あるある

僕は文は、エディタ(テラパットとかメモ帳など)で書いておいて、ブログの投稿編集へコピー~張付けしてます。

ブログのコメント&返事についても、同様にエディタで書いてから張付けするようにしてます・・・・
今まで何回も、消えたりすることがあったのでね・・・これやられると、ガックシきますよね・・・・

NAME:takumaru | 2006.10.21(土) 22:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
