管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
昨夜ほとんど寝てまっしぇん(TT)
シンディさん・・なぜか「ゲーリーP」なんです・・

いつも夜寝る前に室内のトイレで最後のしっこをさせてから
2Fにあがって一緒に寝るんですが、
昨日はなんだか玄関のところで外に行きたそう・・・

ためしに出してみたら、朝、夕方に続いて立派なのがお出まし・・
「サツマイモをたべさせすぎたかなぁ??」
ま・・寝る前にすっきりしてよかってねぇ・・って
帰ってきて、さっそく2Fにあげたら・・

「ひぃぃ~~も~れるぅぅ~~」ってかんじで
2Fのトイレに駆け込んで「ゆる○んこ」(TT)
「こりゃ~~まずいなぁ・・」っと思ってたら案の定・・
夜を徹して「ベッド・トイレ・ベッド・トイレ」の繰り返し(TT)

時々じ~~っと母を見つめて「外・・行きたいです」って顔・・
したいようにさせてやればすこしは気も晴れるだろうって
母・・夜中の1時と3時と5時に暗闇を切り裂いて黒犬と外に出た・・

ビオフェルミンをのませて様子を見ているけれど
今朝ももう出すものがないのに何度も玄関とソファとハウスを行き来。
朝ごはんを抜いたら、ますます空腹で寝られないようなので
お粥をどろどろに煮込んで、豆腐を混ぜたものを
ほんの少し食べさせたら、うたたね・・

でもやっぱり「なんか出そう」感がぬけないらしい・・
下痢止めを処方してもらったほうがいいかなぁ・・・?
でも、悪いものがお腹に残ってるまま止めてしまってもとも思うし
ビオフェルミンの下痢止め(人間用)があるんだけど・・
やっぱりそれはまずいよねぇ~・・

食欲満点、散歩もるんるん、おやつもがっつりなんだけど
お尻具合だけがちょっと・・っというかんじ・・
お昼すぎまで様子をみて、快方にむかわなければお医者さんかな?

それより母が結局徹夜でふらふらです・・寝なきゃ・・
今、娘ちゃんもちょっとうとうとだし・・
1019d.jpg


はぁ~・・心配・・


普段は外で「んP」なのに夜は室内でしてくれて
シンディ親孝行だね♪
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************

***********************************************
アークエンジェルさんの
500頭規模の大型犬のレスキューにご協力ください!!!

(ウイアネさんのブログに動画があります・・)
***********************************************
 

 

 
Comment
 

みなしゃん~ありあと~

ともこさん~
そうなのよ~おたくのお嬢様たちの心配をしてたら
自分ちの娘さんがっ!
ビオフェルミンの整腸剤の方をのませてら結構よくなってます・・
今日一日は様子見・・だなぁ・・はぁ~なんか心配で憂鬱だ~
六花たちはどう?ともこさんの心配な気持ちが痛いほどわかるわ~

メルの母さん~
病院に行こうか迷ったけれど、昼過ぎから睡眠もしっかりとれて
トイレにいく回数も減ってきたので様子見です・・
室内トイレはほんとにありがたいぃぃ~(TT)
普段は外でするけど、こういうときに室内でもできるようにしておいてよかった~
ってほんとに思いますです~
ほんとにねぇ・・目の前がちかちかしてます~寝不足~~

ヒロママ~
ま!タクたんは反対なのねぇ・・
いずれにせよ、健康のバロメーターだけに正常じゃないと心配だねぇ・・
タクたんも「すっきり~」になりますように・・
雪が多い地域ではことのほか「室内トイレ」はありがたいよね~♪
ほんとに親孝行のワンコをもってあたちたちってしゃ~わせ~

十母~~
ありあとねぇ・・・だいぶよくはなってますぅぅ・・・
今日の夜が恐怖だわ~~でも、「出したいのに出ない~」ってしぶりは
なくなってます・・
今日も寝不足だとあたちは死にますうぅぅ~~ひぃぃ~~

NAME:mom | 2006.10.19(木) 17:50 | URL | [Edit]

 

シンディ嬢の具合、その後いかがですか? 心配・・・
早く良くなってね!!

NAME:十兵衛母 | 2006.10.19(木) 17:25 | URL | [Edit]

 

シンディ~具合いはどう?
momしゃんも寝不足だよね・・・どうしたんだろうねぇ~
タクは逆で、べんPだよ。。。昨日はサツマイモをあげたら
いつもよりも、多めだった。
でも何かまだすっきりしない気がするよ・・・

家でもトイレの躾ばっちりなんだぁ^^
シンディはホント親孝行だね~
早く治してね^^


NAME:ヒロママ | 2006.10.19(木) 15:56 | URL | [Edit]

 

シンディちゃん 下痢ですか~><
室内ンコしてくれるなんて
ホント親孝行☆

病院行くまでにならないといいですけどね~
マムもお体気をつけて~
お大事にしてください。

NAME:メルの母 | 2006.10.19(木) 09:47 | URL | [Edit]

 

をひをひ~~、今度はディちゃんか!
ま、うちみたいに虫って事はないと思うけどさ~~、

人間用のビオフェルミン下痢どめを飲ます・・。

うちはね、夜中大変なときはワカマツAってのを飲ましちゃったわよ。
夜中、大変だったんだもん。

今日も続くならお注射かしらね・・。

早く良くなってね。お大事に。

NAME:ともこ | 2006.10.19(木) 08:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
