管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
秋ですねぇい・・・♪
ほんと・・実りの秋です♪
なにがうれしいって!リンゴが安くなってきたことっ(TT)

なんたってシンディさん・・毎食後の最高のお楽しみが
「デザートリンゴ」・・・
毎食1/2個をお食べあそばすので一日1個・・
夏の間は1個200円以上することもあるから
半分大根でごまかしてた・・あはは~~~

しかし昨日は!ど~~ん!
1016.jpg
一個100円!3個で280円!
しかもでかいっ!迷わず買いっ!「千秋」「ふじ」「秋映」の3種類♪
これからしばらくは母の口にも入りそうだわ~おいしいリンゴ♪

その母が大好きなのが↓これ!
1016a.jpg
アボカド~~!!
いや・・これは季節あんまり関係ないかもしれませんが・・
昨日売ってたのは

でかっ

いつもの1・5倍はある大きさだよ~~♪
でも・・種が大きかったりして・・(--;)
レモンとマヨネーズで和えてソースにして・・
昨日買った「アボカドチップス」にたっぷりつけて食べるのだぁ~♪

で・・やっぱり「秋」って言えばはずせないのが
↓こ~~れだねぇい・・
1016b.jpg
お芋ちゃん~~~♪
美容にもいいし♪おいしいし♪母娘揃って大好きだぁ~~♪

でも・・食べすぎには注意せねばっ・・
秋だからって体まで大きく実っちゃ~まずいし・・
シンディさんの場合・・出すものがどっさりになっちゃって
収集が大変ざますからねっ(--;)

でも・・やめられまへ~~ん!お芋♪
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************

***********************************************
アークエンジェルさんの
500頭規模の大型犬のレスキューにご協力ください!!!

(ウイアネさんのブログに動画があります・・)
***********************************************
 

 

 
Comment
 

ショコママ~

なんて素敵な環境~~~♪おすそ分けがもらえるなんて~~
それになんて新鮮♪すてきぃぃ~~
そっちに引っ越したい・・(リンゴのためにぃぃ?)
え?大根でって・・リンゴ・大根・リンゴ・大根・・ってなかんじで
交互にあげると「しゃりしゃり」なかんじは似てるからごまかされるのよ~ぎゃは~
ビンボーを工夫でのりきるあたちですよ~~♪すごいでしょ~
ってか・・シンディがドンクサさんでありがたいのかも~ぎゃははは~~

NAME:mom | 2006.10.16(月) 18:58 | URL | [Edit]

 

ミクミクしゃん~

お~~ほほほ~~
娘ちゃんたちの永遠の美を保つためには母は内職してでも
リンゴをあげるのよね~~ぎゃはは~
ほんと!あたちたちって親ばか~~♪
夏になると切る大きさも秋冬にくらべて小さいし~~
でも、ごはんのあとに「りんご」ってのがインプットされてるから
やめられないしね(--;)
やっかいだわさぁぁ~~
そういうストレスで皺がふえちゃうといけないから・・
母達は「森のバター」で美を保ちましょ~~~にゃは~~~♪

NAME:mom | 2006.10.16(月) 18:55 | URL | [Edit]

 

MOMったら・・・

本当、りんご安くなったよね♪
我が家のお隣さんのご主人が「りんご園農家」なので、
秋から冬にかけておすそ分けがくるのだ。
でもさ、夏にりんごの代わりに大根って、何??(笑)
嬢ちゃんは文句言わないの??
だって味が違う~~~~~う(爆)

NAME:ショコママ | 2006.10.16(月) 14:24 | URL | [Edit]

 

りんご!!

ホント、りんごがだんだん安くなってきた・・・
うれぴぃ~よねっ♪
夏場の安いりんご探し・・・大変だったもん!
あっあっははは~

うちも、先日”訳ありりんご”とやらを
買ってきましたぁ~6個で398円!!安っ
夕飯の食後のデザートに・・・りんご。
・・・メチャ贅沢な癖つけちゃったよ(泣

あたちも、アボカドすきぃ~♪

NAME:ミクミク | 2006.10.16(月) 11:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
