管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
ちょっとレイアウトを変えてみました~♪いかがでしょかね?

さて・・今日書こうと思ったことは・・
あ・・そうそう!
最近、ネットでお買い物をすることが多い私・・
気に入ったお店がメルマガを配信していると大体申し込んでます。
とくにワンコ関係のショップのは毎日もりもり来る。
最近は「2006年 カレンダー発売開始!!」なんてのが多いけど
すんまそん・・カレンダーはもうすっかりきまってるのだっ!
しかも2種類!!

1つは「365カレンダー」http://www.365calendar.net/2005/
シンディのお誕生日に顔写真がのってるからはずせないっ!

もうひとつは、いつもお世話になっている素敵なワンコサイトの
素敵な仲間と作るオリジナルカレンダー♪
ちなみに今年バージョンはこれ↓
050929.jpg

毎年写真を写す「お題」がかわるのですが
今年は「んこ・しこスタイルバージョン2005」!ぎゃははは~~♪
こんなにたくさんのラブが「んこ・しこ」してる姿には
そうそうお目にかかれるものではありませんよ~~♪
家はお手洗いのドアの内側にしっかりと固定されておりました関係上、
今年、私は「すばらすいぃ~お通じ」にめぐまれました(さわやか~)
ありがたや~ありがたや~~!

そして来年は・・・
「頭になにかのっけてみようバージョン2006」が
お題になっております!
写真提出の期限は確か11月っ!ひっ!すぐそこじゃん!
そろそろ気合を入れねばならぬうぅぅ!!

我が家のシンディは意外に芸達者でございまして・・
ことに「のっけ」は時に母も目を見張る活躍をみせてくれまする。
「これはむりだろぉぉ?」っト思うようなものも含め、
今までにさまざまなものを乗せてまいりました。
nosegei.jpg

にゃははは~~!
なかなかうま~~くバランスを自分でとっております♪

それにしても・・
カレンダーに載るとなれば、1年間ず~~っと見るものだし
やはり今までにないものを乗せたい!と思うのが母心(シンディ迷惑)
はぁ~~・・悩むところですねぇ・・・

今日も家の中をきょろきょろ・・きょろきょろ・・
乗っけるもの探しにいそしんでおります♪

blogランキング参加中!
気が向いたらココを↓
WANクリ~~ック!
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
