管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
台風でもないのに・・すごい雨(--;)
いやね・・雨でもいいんです!多少「小止み」になるときがあれば
そんなときに「えい!やっ!」とトイレ散歩にでられるし・・

ところが今日ときたら「常時豪雨」(--;)一旦外に出たらずぶ濡れ(TT)
いつもならすんなり「んこ」がでないと「また後にしようか~♪」
な~~んて悠長にやってるんだけどぉぉ・・・
今日はそうはいかんのだよ~~!!

一旦濡れりゃ~この際、長期戦でも出してもらわにゃ!
はしゃがせて興奮させると比較的お出ましがスムーズなシンディを
豪雨の中,興奮させること20分(--;)
(通りがかりの人の奇異の目が痛かった・・・)

見事!ブツさまのおな~りぃ~!


1006b.jpg
C「んこ出しただけなのに疲れたわ、あたい」
・・・それはよかった(ほっ)
実はかあちゃんも昨日の「人間ドッグ」でほとほと疲れてるのよ!
ふんじゃ~ブランケットでもかぶって
ちょいと休憩しようじゃぁ~ないのっ♪

だらぁ~~・・・
1006c.jpg

お!一首短歌がうかんだっ!
1006a.jpg
なんだか、癒やされるわ~♪

ところで!昨日の人間ドッグ・・何の検査をしたかと申しますと
「肝炎、骨密度、各種ガン検査(胃、大腸、子宮、乳、肺)」で・・
↑の検査をするために
X線を撮ったり、採血、尿検査、問診、組織採取などなど」
あったのですがぁ・・・
なんといっても死にそうだったのが

バリウム検査とマンモグラフィ 

大量のバリウム一気飲みで「あっちゃむけこっちゃむけ」って!
口の周り「アダモちゃん」にしながらがんばりましたよ~(TT)

あと!マンモグラフィ~(乳がん検査)!レントゲン技師さんが
「ちょっと痛いかも知れませんが我慢してくださいね♪」
って・・ちょっとばっかしじゃあるめぇぇ~(TT)
激痛でしたよ~!!(未検査の方に恐怖を与えてすみませんm(__)m)
でも!せめて「かも」って仮定形を使うのはよしてくださいっ!
はっきり「痛いです!」って行ってくれれば覚悟もできるってもんだ!

あれ・・もしかしてレントゲン技師さん・・あたちに仕返し?
ん?なんの?って?
実はあたい・・検査着の着方を間違えて・・
1006.gif
着物みたいに前をきっちり合わせるべきところを(左図)
セクシーランジェリーのように着ちゃいまして!(右図)
「中にも紐があるので正しい位置で結んでくださいね~~」
な~んて言われちったよぉぉ~~ひゃぁぁ~~
あれだな・・あれを見せられて「むっ」としたんだな(--;)

胸も丸出し・・バカも丸出し・・(反省~)
それにしても検査結果・・ドキドキするぅぅ・・・

でも、年に一度は検査を受けなきゃです・・
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************

***********************************************
アークエンジェルさんの
500頭規模の大型犬のレスキューにご協力ください!!!

(ウイアネさんのブログに動画があります・・)
***********************************************
 

 

 
Comment
 

でにさん~

おぉお!でにさんも~~♪で・・マンモなかったのね~!
いやぁ~・・「痛い」とは聞いてたけど、あれは無茶です!
あそこまでしてする必要があるのだろうかぁぁ??
来年は勘弁してもらいたいです(TT)
それにしても「どんな人でも」って失礼なっ!どういう意味じゃい?
そうそう・・下剤・・意外と穏やかのをくれるのでしょうが・・
あたちなんざぁ~「センナ茶」飲んで急転直下にも十分堪えられるように
訓練されてるので、もっとすんなり出るやつをお願いしたかったです~
あ!そうか・・結果がでるといろいろ不都合があるのね~~
あたちも結果がでるまでに飽食しなくっちゃだぁぁ~~
カラ~~!元気だ~~!おととし「わしわし」されてから会ってないいっぃ(TT)
会いたいよ~でにさんにもカラにも~~!

NAME:mom | 2006.10.06(金) 21:05 | URL | [Edit]

 

あら、MOM、あたしも水曜日に半日ドックだったのよ。今年はマンモなしでよかったよ~去年、突然セットされてて、え?え?あたし、そんなこと多分無理です、できないと思います、、って言ったら、どんな人でもできます!(どんなひとでも。。。)っ言われて、ぎゅうぎゅうぎゅう、、いでででで~いままであんな痛いおもいしたことなかったよ。涙たまったよ。
バリウムのあとにね、下剤くれるでしょ。今年の利きが悪くてあとかなりしんどかったわ。雨の中お腹をきにしつつのお散歩はほんにきつかったです。カラ、容赦ないから、、、、
血液検査の結果は後日なので、それまでいっぱいおいしいもん食べるんだ。ふふふん。

NAME:でに | 2006.10.06(金) 20:56 | URL | [Edit]

 

メルの母さん!

アダモちゃんが~わかるとはっ!年齢詐称ですわね~~!!
あの若さ・・20代前半でしょぉぉ??アダモチャンをリアルタイムでは
見ていらっしゃらないはず!!どこでご覧になったのかにゃ~(笑)
マンモグラフィーはなにやらアメリカの「巨乳さん」のために開発されたものらしく・・
触診では到底わかりっこない小さなしこりでも肉厚乳を板ではさんでぺッタンコにして
レントゲンをとることで早期発見する代物らしいです・・
よって・・アメリカの方よりも確実に巨乳率が低いアジアの女性のばあい・・
おもいっきりひっぱられて、ひらぺった~~~くされるので
痛さ倍増だとおもいます(TT)
それにあれは・・間違いなく男の人が開発したと思われ・・・
もちっとなんとかならんか~?と思いましたよ~~
でも、小さいうちに治せば乳がんは克服率高いらしいですから・・
「シンディのためだ!」(ぜったいダンナのためはないっ!)っと
がんばってきましたよ~ひ~~ん(TT)
はぁ~・・前を重ねるんだってわかってたんですけどねぇ・・・
なぜかテンパッて「セクシー検査着」になっちゃいました(--;)
いい年して恥ずかしすぎる・・・・
んこ・・夜もでるかなぁ??って警戒中・・だってすごい雨と風なんです~
もう・・外にでたくないんですぅぅ~~部屋でしてくれるとありがたい(TT)

NAME:mom | 2006.10.06(金) 18:45 | URL | [Edit]

 

私もアダモちゃんわかりますよ~
島崎俊郎ですよねぇ^^
とってもテレビっ子だったなので。
テレビっ子といえばメル母ですから(←自分が言ってるだけ汗)

マンモグラフィという
恐ろしい検査があるとは・・・
絶対人間ドック受けたくない
って直前に駄々をこねてしまいそうです( ̄□ ̄;)アセアセ.....

いんやーせくすぃーらんじぇりー姿になっちまったとですか
マムもやる時はやるんですねっ!?←使い方間違ってる
私もやったら間違うとこでしたよ
ほんと抜け作なので。
マムのありがたいお話しかと心の記憶にメモしときましたっ
私がマンモグラフィ検査するとき役に立たせていただきます。
しかし 検査するとき絶対マムのこと思いだしちゃいそうです(笑)

シンディちゃん ンコ出てすっきりしてよかったね^^

NAME:メルの母 | 2006.10.06(金) 17:08 | URL | [Edit]

 

ここまま~~

ア~ダ~モ~ス~テ~~~!!ぎゃははは~~
いや~おわったあとの顔をみて「アダモチャン」とおもうか
「ガングロギャル」と思うか・・そこいらへんで年齢がわかるかと(--;)
あたちはやっぱり「アダモちゃん」でした~にゃ~~!
たいへん・・ちゅ~か~~もっぉお~待ち時間とかも多いから疲れちゃいますね~
そんななかで、検査着事件はおきました!!!ひゃ~はずかしいぃ~~
よ~くかんがえてみれば布が不自然にあまるからわかるだろ~って思ったんですがね
ま・・いいか検査だし、見せても減らないし?ぐらいの気持ちでセクシーショットですよ・・(--;)
冷静に「正しく結んでくださいね~」とかいわれて心臓バクバクして
レントゲン正常に写ってるか心配です~~♪
体脂肪は減ってたんですよ~~筋肉隆々になりつつあるのかしらん?
それもまたこわいですよね~この歳で筋肉だらけって(--;)
ぐふふ・・脂肪だらけかどうかは~お会いした時にちゃ~んとわかりますから~~
きっとちがうも~~ん♪♪
あ・・・・係りやってらしたんですね~~・・・・
あの膨張材のあとに「なんじゃこら?」の水の量もむかつきますです~(笑)
普段の生活でそうそう「ゲップしたい~おねがひ~」と思うことないですが・・
あの時は「なにはなくともゲップ!」と頭の中「ゲップゲップ」ってそればっかり考えながら
体回転させてました・・はぁ~当分やりたくない・・バリウム、マンモグラフィ(TT)

NAME:mom | 2006.10.06(金) 13:23 | URL | [Edit]

 

アダモちゃんがわかってしまう自分が怖い^^;

momしゃん、昨日は大変だったんですね
でもでも、せくしぃらんじぇりーは思いっきり笑わせていただきました!
お腹痛いよ~

あ、それから27インチのジーンズが入るなら、問題なし~
私は体の半分くらい脂肪のかたまりですからv-16

↓学生時代、膨張剤とバリウムを飲んでもらって「ゲップしないで下さいね♪」という係りのバイトした事のあるここままでした

NAME:ここまま | 2006.10.06(金) 13:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
