管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は人生初の「人間ドック」にいってまいりました・・・
およそ5時間かかった半日ドックで・・
何にド~~ッと疲れたかって?


・・・・・・・・・(--;)最後に測った

身長と体重ですからぁ~!


(TT)(TOT)(T△T)(T▽T)・・・・・∞
縮みと増量のダブルパンチなのだよ~~~(TT)
体脂肪はへってたんだけどねぇ・・
Gパン・・27インチもはけるようになってるんだけどねぇ?(謎)

だから余計にへこんだぁ・・疲れた・・ってことで、
今日は記録程度にこのへんで・・・また明日~・・・


検査員さん、軽~く明るく~
「バリウム一気に飲んでゲップは我慢~♪」って・・拷問かっ!
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************

***********************************************
アークエンジェルさんの
500頭規模の大型犬のレスキューにご協力ください!!!

(ウイアネさんのブログに動画があります・・)
***********************************************
 

 

 
Comment
 

メルの母さん♪

幼稚園の先生をしている頃にストレスで「胃潰瘍」になってから
バリウムは何度となく飲みましたがなれませんよ~(TT)
とにかく「ゲップ」を我慢してくださいってのがどうにも苦しい(TT)
もっと楽に検査できれば検査する人も増えるとおもうんですがねぇ・・
検査が「苦しい」んじゃ~だめですよね~~
でも、さすがにこの歳になると体のあちこちのことが気になるし
シンディさんをお世話のためにも1日ぐらい検査に費やして健康維持に努めるのは
仕方ないことかもしれないな~と思うようになりました~
身長は一年に「センチ」単位で縮み始めると「骨密度」に問題ありだそうです・・
シンディのご飯を「カルシウム」だの「タンパク質」だのってやってるのに
自分がこれじゃ~だめですね~~(TT)
これからは「食」は楽しいおいしいだけじゃなくって「体のため」ってのも
考えなくっちゃ~って思いました・・
メルの母さんは~27インチを「履く」でしょ~~?
あたちは27インチに「なんとか押し込む」ですから~~!
ぎゃはは~~~

NAME:mom | 2006.10.06(金) 11:42 | URL | [Edit]

 

お疲れ様ですm(_ _)m
バリウム・・・恐ろしいものですね
いつかは試さなくちゃいけないときが来るのでしょうか・・・
昔より改善されてマシになったらしいと評判ですが
初めて飲むんだったら
マシもなにも おそろしい代物に変わりないですよね--;

身長は絶対縮みますよ~
間違いないですっ
母も縮んでました!
体重は。。。健康が一番どす(*^o^*)
27インチ 私とたぶん同じですかも
26インチは絶対入らないので--;
(メルハクのサイズは分かるのに自分は分からないかもです 苦笑)
う~ん
今は結婚したからなのか
あまり気にならなくなったかもしれないです
旦那には「女を捨てとるぞ」と言われる毎日ですが( ̄□ ̄;)アセアセ.....

NAME:メルの母 | 2006.10.06(金) 01:10 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
