管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
***************************
シンディが先日トリミングをした「スパイラルショップ」が
一周年を記念して「馬肉」なども入ったお得なセットを
販売中♪いかがですか?→ここをクリック
****************************


年に一度・・とても楽しみにしていることがあります~~♪
それはぁ・・お友達とのお泊りオフ会♪

シンディは決して愛想のよい子ではないしすぐに「ガウっ」ちゃうんで
ドッグランだってほとんどいけないし・・
ましてやオフ会?お泊り?なんてとんでもない!
な~んて思ってあきらめてたのに「大丈夫!大丈夫!」と
背中を押してもらって去年初めて参加!もぉぉ~やみつき!
来年もまた~~~っと意気込んでいたのだけど・・

今年は9月に夏休みをとって帰省したため・・
残念ながらオフ会に参加できなかったあたちたち母娘(--;)
なんとかオフ会気分をちょっとでも味わいたいと
参加された方が撮ったビデオをお借りすることにっ!

さてさて~♪シンディさんと一緒に鑑賞会♪
1003.jpg
なぜかボールをもって神妙に見入る・・

っと突然!画面のお友達ワンコたちに反応!!

しっぽピーンッ!!
C「あたちのボールはあたちのものですからぁあ~~!」

って・・取られやしませんから(--;)
ったく・・「譲る精神」なんぞこれっぽっちも持っとらんっ!!
内心びびって母のそばにやってきた・・・


へたれにもほどがアル・・(--;)


来年は母娘、運転手・・もといC父と一緒に
また参加したいね~♪
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************

***********************************************
アークエンジェルさんの
500頭規模の大型犬のレスキューにご協力ください!!!

(ウイアネさんのブログに動画があります・・)
***********************************************
 

 

 
Comment
 

ソラママ~~

今年のサプライズはいったいだれだろう?と思っていましたが
12時間の旅路をへて「ソラママ」がいらっしゃったときいて
かえすがえすもいけなかったことが残念で・・(TT)
来年のことをいうと鬼がなんとかだけど・・ぜひぜひ次はお会いしたいです~~
うふふ・・パピー達はほんとに天使でした・・・
いや・・悪魔?かな?ぎゃはは~~でもどっちにしてもかわいくて・・
かあさんワンコの献身的な子育ても、乳母様の子育てもほんとに
見ていて感心しちゃいましたよ~~♪
みんな幸せになって欲しいです・・・
ソラ王子もテレビには特にご興味なしなのね~~♪
ってかそのほうがいいよん~・・シンディなんてテレビの映像や音に反応しすぎて・・
こっちまで気づかれするんですからぁぁ~~

NAME:mom | 2006.10.04(水) 13:38 | URL | [Edit]

 

motoさん♪

はい~~・・気の利いたコメントもせずに読み逃げしちょります~・・
あいすみまっしぇん~m(_ _)m
シンディはほとんどのワンコがだめですが~時間をかなりかけると
それなりに慣れます・・が・・
その時間ってのが・・かかりすぎぃぃ~~!(TT)
ってことで結局はほとんどのワンコがだめなわけですが~
初めてあっても「くんくん」と臭いをかぎ会う場合もまれ!にあります~
大概・・かっこいいイケメンワンコです・・(←やること母似?)
ほんとに言葉が話せたら聞いてみたいですよね~基準♪

お?メイちゃんもテレビは「流す」派なんですね~~
シンディはソファにもたれながらいつもみてますよ~~
野球とかも見てます?なんだとおもってるんだろう??

NAME:mom | 2006.10.04(水) 13:35 | URL | [Edit]

 

おはようございま~す

MOMしゃん、ご無沙汰してます~~
オフ会ではお会いできなくて残念でした

ラブパピー達にもあってきたんですね
みんな元気でやんちゃに育ってきてますね♪
かわいい写真、じっくり見させてもらいました!!
みんなかわいくってもうデレデレです~~

CINDY、おもしろい~~~
かわいいよ~~~♪
ソラもキング同様反応あまりなしでした…
ちらっとみてあとは寝てました(^。^;)

来年はMOMしゃんにもCINDYにもあいたいじょ~~

NAME:ソラママ | 2006.10.04(水) 10:06 | URL | [Edit]

 

家のメイも

momさん私のとこにもお見えだったんですね(^-^)
読み逃げでもすごくうれしいです☆

メイもねガウガウします(^_^;)
相手によるのだけど。
いつも仲良く遊んでるお友達でも、たまにブチ切れてガウガウしちゃうし。そうかと思えば耳や首をどんなにカミカミされても怒らずにされるままの時もある。
何が基準なのかなぁ。。。

シンディちゃんTV見るんですね☆
メイはあんまり見ないので可愛いです♪

NAME:moto | 2006.10.04(水) 09:30 | URL | [Edit]

 

ヒロママ~

シンディ?スタイルいいかしらん??ダルダルよ~(--;)
へんなところは母ににるのかしらん(--;)
ひゃぁ~~「ケツゲ」って・・
ってかね・・そういう言葉を書いてもおかしくないヘンなやつと思われてるんだわ~
ぎゃはは~あたちって~~!!
ショコママとかだったらまちがっても「ケツゲ」なんて勘違いもされないでしょ~
かわいい~~~~声♪ね♪?
漢字にきちんと変換しないでそのまま勢いで送信しちゃうもんだから・・
あとで「げっ」・・とおもうことがたくさんあるのよ~(TT)
気をつけよ~~っと♪にゃは~~

NAME:mom | 2006.10.04(水) 09:28 | URL | [Edit]

 

R+Rさん(ROSSIまま~)♪

おぉぉ!さっそくご注文なのねぇ~ぎゃは~
うちも「スパイラルエンザイム」を今あげてます~~
馬肉も今月あたりから少しずつあげたいとおもってるので
スパイラスショップさん~たよりにしてまふぅ~ってかんじ♪
R+Rもおいしぃぃ~お肉トッピングがしばらく続きそうで嬉しいだろうな~♪
ここままとパパさんにはお会いしたことはないけれど・・
この前、参加できなかったオフ会の場所に偶然いらっしゃったようで・・
お友達から「とてもすてきな方たちだったわよ~」とおききしました~
ますます「お会いしたい度」がましますわよ~~~♪

NAME:mom | 2006.10.04(水) 09:24 | URL | [Edit]

 

momしゃ~ん!!お嬢様しっぽフリフリ^^
ボール銜えて落とすか思ったよ~~
来年は遊ぼうね~~♪シンディお嬢様~~スタイルいいね!

そそ、今日やまのりちゃんのブログに行ったら・・・
すごい勘違いをしてしまったよ~~
ケズヤを・・・ケツゲって読んでしまった(^_^;
ん?なんでmomしゃんはケツゲって書いてるの??
どんな意味なんだ~~~!!
毎度の事だけどねぇ~思い込んで読んでると
気付くのが遅いんよ~~~笑

NAME:ヒロママ | 2006.10.03(火) 23:50 | URL | [Edit]

 

食欲の秋

スパイラルさんのお値打ち。
早速、発注してきました!
あはは、、、ラブ飼いやぁ。

生ここまま、めっちゃええ感じの女性やで。
生ここぱぱ、ダンディやし。
どっちも面食いやったんやなって夫婦なん。
お兄ちゃんズ、BBQの番してもろたら、さいこーやで。キレイにおいしくお肉を焼いてくれるん。

NAME:R+R | 2006.10.03(火) 23:35 | URL | [Edit]

 

ここまま~♪

あぁ・・クヴェーレちゃんとボールのとりあいっこでもできたらあたくち~~
涙を流して喜びたい気分~~♪
クヴェーレちゃんこそ!期待の新星だわ~~♪
シンディはくったくなくいつまでもあきらめないでさそったりボールにくらいつかれると
恐れをなすんですよ~~♪とどのつまりは「へたれ」なんですけど・・・
それをさとられまいと「がるぅ~」とします・・がその「がるぅ~」・・
ほとんどのワンちゃんが面白がってもっとちょっかいをだします?な~んで~?
ワンコの世界では「へたれがるぅう~」にしか聞こえないのかもしれませんね?
おぉぉ!来年のオフ会はご連絡を差し上げる方のリストにぜひぜひ!
載せさせていただきますわよぉぉ!!「かわいい」ってことがもう「芸」ですよ~
ふたりともとって美犬さんですからねぇ~
それに資格ならおおありよ~~だってあの「ぬぼぉぉ~」のジャックを
疾走に誘ったんですからぁ~~♪またジャックと爆走してほしぃい~~
ボールに執着なら・・ひろみさん家のゆずも負けませんわよ~~
あ・・それより・・うちのシンディのほうが上かも?ぎゃは~

NAME:mom | 2006.10.03(火) 19:48 | URL | [Edit]

 

CINDY嬢、シッポがピンピン!(爆)
クヴェがそばにいたら、絶対にボール取られちゃうから、そのくらい用心してちょうどいいかも

momしゃんと楽しい仲間達!のオフ会、来年はご一緒したいですぅ
でもうちのココもボール投げろってずっと吠えているし、クヴェは爆走するし、何より何も芸が無いので無理かな^^;

NAME:ここまま | 2006.10.03(火) 19:32 | URL | [Edit]

 

やまのりっち~~!

ゲンしゃん・・やっぱり「ガン姉」のお尻にくっついてる感がいなめないねぇ??
でもさ~そういうワンテンポおくれてゆっくりってとこがゲンのいいとこ!
男はどっしりが一番だわよ~~♪
おぉぉ!買った?あたちは今度シンディがまたトリミングに行った時に
買おうとおもってます~(送料をケチるけちばば~)
そうか!シャンプーもあったんだ~とおもって説明をみたら・・
たぶんあのシャンプーシンディをトリミングしてもらった時もつかってたような・・
とても柔らかな仕上がりだったよ~~
「毛髪を損傷から守る」って書いてあったわよ~~~♪
パパさん~~洗って~洗って~~!(失礼だろ~にゃは~)
あとね・・トリマーさんがおっしゃってたけど家庭で洗うときには
すすぎが大概の場合たらないんだって・・
もっぉぉ~~これでもかぁ~~ってぐらい一箇所一箇所丁寧にすすぐ・・
それで皮膚のトラブルが軽減することが多いっていってた・・
十分やってたつもりでもやっぱりプロから見ればすすぎがたりてないんだねぇ~・・

NAME:mom | 2006.10.03(火) 19:22 | URL | [Edit]

 

キングママ~~

キングはテレビにまったく興味な~~し♪なんだねぇ~~
で・・弟君はまた・・おやじが野球見てるときに他の声が耳にはいらない~
ってなかんじぐらいに真剣にみいってること・・(笑)
シンディはテレビの音声にも敏感だからさ~泣き声やピンポーンが
同じ音だったりするともう大変(TT)テレビもじっくり見れないよ・・ったく・・
来年はぜひ!っと思ってるんだけど~~今回はっきりと認識したわ!
「ひろみカメラに気をつけろ!」ってことっ!あたちのアップは人様にご迷惑だもん~
日帰りオフ・・やりたいねぇ~~・・埼玉オフが懐かしいわ~

NAME:mom | 2006.10.03(火) 19:19 | URL | [Edit]

 

あは~~~!!!
うちはね~~~PCで見出したらいきなり足元にいたガンが「ワンワン」鳴きだしたよ~~!
それにつられてゲンも「ワンワン!」って~~!(おばか)爆

momちゃ~~~~ん!!!お風呂の~~~!どうもありがとう~~!!!早速ね~注文しちゃったよ~~!
あとちょうどシャンプーとリンスも無かったから、あ、リンスはいつも使ってなかったけ。。てへ。
オヤジがさ~人間も使えるって分かって~「へ~~じゃ~~はげも治るかも~・・」っなーーー!!!わけないよね~~!!!爆
また教えてね~~!!!

NAME:やまのり | 2006.10.03(火) 19:05 | URL | [Edit]

 

やっぱ 観るんだね 
CINDY~~~~おがじぃぃ~~爆
我慢ボール銜えながら 何度もx2振り返り~うはは
「これは~あたちのよ」って感じ??
可愛いなぁ
来年は 一緒に参加しようね~~CINDY♪
ってか~~近いうちに遊ぼうねん

NAME:キングママ | 2006.10.03(火) 11:39 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
