管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
実は明日・・ちょいと日帰り小旅行にでかけるのです♪わくわく!

日帰りでも家を留守にする時はあとの2ぴきの餌を用意していくので
只今、下ごしらえに爆進中~~~!!

朝結構早めにでるつもりですから
お出かけ前にごたごたしたくないので洋服をそろえたり、
手荷物を確認したりと何かと忙しいのですがぁ~・・

帰宅が深夜になりそうなC父のお手伝いも・・
ご飯が終わってすっかりお眠りモードのシンディのお手伝いも・・
ぜ~んぜんあてにならないので(TT)

今日はちょいと記録ていどで・・
また、あした~~~~♪m(__)m

ちゃんと新幹線の乗り場に到着できるか!
大変に心配しておるあたくち・・(超方向音痴・・)
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************

***********************************************
アークエンジェルさんの
500頭規模の大型犬のレスキューにご協力ください!!!

(ウイアネさんのブログに動画があります・・)
***********************************************


 

 

 
Comment
 

nokoしゃん~~

しんの字のくんくんは玄関先でいっときすごかったわ~~
「せぶん」ちゃんはどうだった?
うっほ~~!さっそく秋色のカラーしてくれたんだ~~~♪
早速見に行かなくっちゃ~~~♪
ほわっほわになったNANAしゃんの首にきっと似合うとおもって作ったけど
どぉぉ??きにいってくれるといいなぁ~~~
今日は腕の辺りがちーとひりひりするけど・・至極の幸せを味わえたね~~♪
みんなおちりがプリップリ!びよ~んと伸びた後ろ足がたまらん!
今度は「お散歩同行の一泊旅行」を来年早々にいかなくっちゃね!
また~ご一緒してね~~~♪
今日はどうもありあとぉぉ~~♪

NAME:mom | 2006.09.30(土) 22:57 | URL | [Edit]

 

MOM~
充実したイチニチ、おつかれさまでした~♪
パピパピ♪

しんこちゃんのクンクン攻撃はどうだった??
ん?知ってる匂いだわ!あたしを置いて
また行って来たのね!って怒られなかった??笑

素敵なカウプレ、ありがとうございました♪
さっそくお写真撮って、うちブロに載せましたので
みてくださいね~。

NAME:noko | 2006.09.30(土) 21:25 | URL | [Edit]

 

ともこさん~

びーぼを見に行ったのもちょうど一ヶ月のとき・・
メイパピーも今日が一ヶ月目・・・・
生まれたときはびーぼのほうがおおきかったけど
メイパピーはびーぼより小さく生まれてるけどあのときのびーぼと
同じぐらいの大きさだったように思うわ~~♪
もう個性があって「ぎゃーぎゃー」おおげさなやつや番長みたいなのとか・・
もう一丁前でした~~♪
ぎゃーぎゃー大げさなパピーをみたとき、なにもされてないのに
大変に大げさに「ぎゃーぎゃー」とわめいていたびーぼを思い出したわ~♪
ほんとにパピーって・・なにしてもかわいい♪
もう、みんな新しいパパママがきまってたんで強奪はできなかったわよ~(TT)
だぶるHさんたちは・・キャンセル待ちみたいだけど(爆)
写真整理したらUPします~♪まっちょってね~

NAME:mom | 2006.09.30(土) 21:11 | URL | [Edit]

 

メルの母さん~♪

15日にもまったく同じコースをたどったのですが・・
2週間たってふたたびいってまいりました~~♪
今回もソルティドッグカフェではおいしいランチを食べて
看板犬をムダに興奮させてまいりました~~♪
そして・・パピーたちは・・「かみかみ天使」になっておりました~♪
でも・・たまらんっ!かわいすぎ!ほんとにほんとに!かわいすぎ!
写真UPします~~まっててね~♪

NAME:mom | 2006.09.30(土) 21:07 | URL | [Edit]

 

ヒロママ~♪

朝八時に家をでて、夜8時にかってきました~♪
12時間の旅は、新幹線内「おしゃべり大会」♪
ソルティドッグカフェで「ランチ堪能」♪
そして最後に散々♪「パピー撮影会」をしてかえってきました♪
幸せの余韻に今ひたりながら、写真を整理中~♪
かわいくて悶絶しそうなのよん~♪うっひ~~!
がんばってUPします~~♪まっててね~♪

NAME:mom | 2006.09.30(土) 21:04 | URL | [Edit]

 

もう、帰ってきた?
どうだった?お持ち帰りあり?
あ"~~、早く教えて、

NAME:ともこ@仕事場 | 2006.09.30(土) 18:16 | URL | [Edit]

 

もう現地に着きましたかね~?
楽しい楽しい小旅行になるといいですね^^
また可愛い可愛いお写真拝見するの
楽しみです^^
メルハクは出かけさせろ~攻撃が大変です・・・(TT)
暴れっぷりがすさまじいことになってます 汗
シンディちゃんはダディ独り占めで
今ぉ寝んね中かなぁ??

NAME:メルの母 | 2006.09.30(土) 12:03 | URL | [Edit]

 

いってらっしゃい~~~

momしゃん~もうお出掛けしたかなぁ~?
迷子にならないでよ~!
小旅行の写真後で見せて~~
日帰りでもワクワクするね~^^
ほんじゃ!また後で・・・

NAME:ヒロママ | 2006.09.30(土) 10:49 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
