管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
ご飯を食べたあと
シンディはリンゴを食べます。毎食後、デザートです♪いいご身分。
朝はたいてい父ちゃんが夜はわたくしMOMが
適当に切り分けたリンゴをお皿から一つずつあげています。
最後の一コを食べ終わってお皿を見せて

  「おしまいだよ~」

っと言うと
べろべろべろ~~っと名残惜しそうにお皿をなめまくって・・
おもむろにくわえて台所まで持ってきます。
050928.jpg
「待て」

というとくわえてまっております~~♪
ちゃんと待てたらおやつとかえっこ!いいこだねぇ~なんだけど・・
くわえてくればなんかもらえるってへんな学習して・・
捨てようと思った缶やらなんやら・・もってきちまう・・(--;)
頭がいいのやら・・悪いのやら・・

散歩から帰ってくると
母はシンディ足を拭くためのタオルを取りに
いったん一人で上に上がります。
050928a.jpg
「待て」

っというとあがりがまちのところでじ~~~っと待っています。   
タオルを持ってくるまでまっていたら小さなおやつがもらえます・・

 「なかなかおりこうだねえ~~」

っといいたいところだけど・・・
朝の散歩の後はすぐにご飯ときまってるから
足も拭かずに勝手にあがってきてお皿のまえで
地団駄ふんでまっす(--;)

ま・・いいか・・まったくできないよりは・・いいか・・

blogランキング参加中!
よろしかったらココを↓
WANクリ~~ック!  

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
