管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
名古屋滞在は5日・・・

まだまだ、懐かしい場所に行ったり、お友達に会ったりしたかったけど
とりあえず帰路につきますたぁ~~
さらば~名古屋~~♪また来るでねぇ~~~えか~!!
っとお国言葉で別れを告げ・・いざ!神奈川へ!

いやぁ~・・人様がお仕事をしている時にお休みすると
どこもここもすいてることっ!
ここのところ、高速のSAにも増え始めたドッグランが
東名高速「鮎沢PA」にも出来たってことでちょっと寄り道・・
923.jpg
草ボーボーでだだっぴろい~~
でもって、先日の金城埠頭のドッグラン同様「貸切っ」!!

シンディのお相手はC父に努めていただくとして・・
あたちはベンチに座って「濃厚な味わい」のソフトクリームを
食しておりましたら・・・

ちょっと~写真撮って~!


っとC父・・・・ん?なんの?っと思ったら・・・
923a.jpg
こんなところにこんな銅像あったっけ?

ズーム・・
923b.jpg

ズ~~~~ムッ!・・・あはは~~~♪
923c.jpg
さっきあげたソフトクリームのコーンを
口にくっつけて満面の笑みだよ~~ぎゃはは~~~
確かに「狂犬の像」だよ~~~♪

C父に「まて!」をかけられてちゃ~んと座っちょりました♪
よしよし!・・・っと・・お遊びはここらへんにして・・・
さて、お家まであとちょっと!がんばって行こう~~!!
全員、トイレと水分補給を完了していざ!高速本線へ出たら・・
923d.jpg

家の車だけかよっ!

いやぁ~すいてるにもほどがある・・(--;)
おかげで名古屋で「とくだね」のオープニングを見てから出発したのに
神奈川で「いいとも」のテレフォンショッキングを見ながら
車の荷物をお家に運ぶことができましたわん!

時速何キロで走ったんだあぁ~~?考えるとぞっとする・・・


鮎沢PAのソフトクリーム!
ほんとに濃厚だったさぁ~~うまうま♪
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************
 

 

 
Comment
 

メルの母さん~♪

ううむ・・これはいっちょ!メルの母さんに
「この世にはこのような狂犬がいるものか?」と思っていただくためにも
シンディとご対面していただかねばっ!
シンディさんもまず、かならず!なにはともあれ!「がうぅぅ~~!」ですよ(TT)
そう・・ほんとに・・・こわがりで自衛本能からのものだとはわかるんですが・・
あたちが守ってやるから信用しろよ~(TT)と思うんですけど・・
ま・・信頼されてないんですね・・あたひがっ!(きっぱり!)
メルちゃん・・いい子でしたよ~~♪ハクくんは違った意味でコントロールが
大変ですね♪にゃはは~でもそこがなんともかわいい♪
1人で2頭・・大変ですよねぇ・・・でも、きっとメル&ハク兄弟ならできますよ♪
「こういうことはだめ!」というちゃんとした常識をもったメルの母さんとパパさん・・
その2人の努力・・必ず実るとおもいます~
あたちももう6年たったけど・・まだまだあきらめてはいないですから~
がんばりましょね~~♪

NAME:mom | 2006.09.24(日) 08:47 | URL | [Edit]

 

シンディちゃんが狂犬の像??
お目目くりくりの笑顔から
まったく想像できないですけど・・・
メルは ぴったしですよ~
うちの家族全員の認定証つきですから!←自慢じゃない--;
ガぅガぅより 先に口が出て噛みついちゃいますから・・・
はぁ(困)
しつけをいくらしても 怖がりなのは治らない・・・
怖いと察知してしまうと 
メルは噛むっていうことが 自分を守る手段となってるみたいです。。。
ホントに これでもすんごくよくなったんですけどねぇ
メルの本来の姿が10だとしたら
小さい頃のいろんな環境やらしつけもなしの
社交性させずのまま成長した0の状態から
しつけをして5くらいにはなってるとは思うんですけど
10にはならずとも 一歩一歩ずつ
近づけていけるように
頑張っていきたいです(飼い主が)
旦那が今いないので
一人で二頭連れて遊びにいけるように
って考えたりすると ホント尚更がんばらないかんなぁって
思います。

NAME:メルの母 | 2006.09.23(土) 21:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
