管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
さてさて・・夏休み2日目・・
なんといってもいつもとちがうのは
ワンコが2頭いつもより多めなことでございます♪
921e.jpg
実家にいるキャバリアの「スコールともも」♪
シンディは小さいときからよく遊んだ2頭にはかなり寛大♪
一緒にソファに居てもガウらない・・
921f.jpg
ってか・・自分の家じゃないのに
幅利かせてます(--;)どこまでも「ヤクザなやつ」(--;)

まったりとおうちですごす一日もいいなぁ~なんておもったけど
せっかく名古屋まできたんだから、以前から言ってみたいと思ってた
「金城埠頭のドッグラン」にいってきますたっ♪
ド~ン!
921.jpg
だ~れもいな~い・・
C父とシンディの貸切~~~~~~♪
さぁ!思い切りあそびなはれぇぇ~!っと思う母の思惑とは反対に
お手洗いに行くC父の姿を追って・
921a.jpg

いつまでも・・
921h.jpg

いつまで~~~も待つ女・・
921c.jpg

M[あのぉ~・・母ちゃんがここにいるんですけど、だめですか?」
C「・・・・・・・・(無視)」(TT)

ま・・いいや・・あんたの好きにしな~~・・・
ってなかんじで、結局広~いドッグランを
C父にぴったり寄り添ってこじんまりと満喫(?)・・
「ここもドッグラン?」と思うほどの駐車場への広場をぬけて
帰路につきましたとさっ・・
921d.jpg

帰りに名古屋に居るころは毎日散歩にいっていた
「鶴舞公園」に立ち寄って・・・
921i.jpg
お引越し前、2歳だったシンディとの
炸裂散歩とはちがった、ゆったり散歩を楽しみました・・


懐かしかったね・・シンディ♪


お引越して丸4年・・公園は変わらないけど
アタチの皺とシンディのたるみはふえたわねぇ~(TOT)
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************
 

 

 
Comment
 

メルの母さん~♪

ぐふふ~~なぜでしょ~ね~?パパさんが好きな子が多いのはっ!
母のほうがよっぽど大事な娘と息子のことわかってると思うのだけど・・
毎日一緒にいるので存在感が当たり前で、目新しさにかけるんでしょね・・
たぶん・・ま・・嫌いでお家の中が険悪になるよりはず~~っといいけど
母としては複雑な気持ちですわよね♪はぁ~・・・
シンディは自分より強気なワンちゃんに「がう!」と一喝されると
へこむんですよ~~!
でも・・お友達がみ~んなやさしくってシンディの「がう!」をゆるしてくれて
いまだに「お山の大将」気分なんですよ~~(TT)
メルちゃん・・ハクくん・・いつかシンディに「あんたうるさいのよ!」と
一言いってやってちょ~らい・・お願いします~m(_ _)m

NAME:mom | 2006.09.22(金) 09:01 | URL | [Edit]

 

うぅ。。。
ドッグランに行けてれば シンディちゃんが
お気に召してくれたら 遊べたのかと思うと
いまだに なぜか悔しいです 苦笑
メルハクは あまりお気に召されたことないので
ホントは私が会いたかっただけですが^^

メルも 旦那がトイレに行くと
ず~っと見つめてます・・・
私がいても関係ないって感じです --;
ハクは 
メルが他の犬に興奮してしまうと
旦那とランを出て興奮をおさめる散歩にでるんですが
(毎回・・・)
それを何で僕も連れてってくれないの?
どっか楽しいとこにいくの?
って見つめてますねぇ・・・
一体私の存在って--;

NAME:メルの母 | 2006.09.21(木) 21:08 | URL | [Edit]

 

ここままさん~~

あい~♪キャバリアが2頭おります・・・
何を隠そう母親の「スコール」を弟が衝動買いしたのがきっかけで
姉のあたちまで「シンディ」を・・・
大人になったらいつかワンコと暮らしたいとはおもっていましたが
弟も私も環境がととのわないままワンコを飼ってしまいいろいろとありました~
でも、今は「ワンコのために・・ワンコのためなら!」と・・すっかりワンバカ兄弟です~♪
弟は留守番させることの多い2頭に増築して専用部屋をつくっております♪
そのお部屋にベッドをおいてやりたいとか・・いろいろ考えてるアタチです~♪
けなげな2頭はアタチにとっても大事な宝ですから~♪
クヴェーレちゃんもおぼえていたんですね~~♪
シンディもマンションにいちもくさんに走っていくかんじでした・・
ちゃ~んと覚えているんですねぇ・・だから沢山いい思い出をのこしてやりたい・・
そうあらためておもいましたよ~~♪

NAME:mom | 2006.09.21(木) 20:39 | URL | [Edit]

 

ご実家には、キャバリア親子もいるんですね!
港のドッグラン、ランより駐車場までの広場?の方が広いですよね!
こっちをドッグランにしてくてたらいいなにって思いませんか?(笑)

シンディちゃん、公園絶対覚えてますよね
うちのクヴェも、PWさんの名古屋のマンション、昔一度行ったきりなのにお里帰りした時にちゃんと覚えていたんですよ!

NAME:ここまま | 2006.09.21(木) 19:17 | URL | [Edit]

 

ゅぅしゃん~

た~らいま~~♪あは~~♪
メルの母さんからつい前の日に一緒におよいだことをきいて
くやちかったあぁ~~
もうあと1日でもあれば、もちっと西に走れたかも・・(TT)
お休みがちょっと短すぎたわ~ん・・・
そそ・・「犬が~上!人は~下」がてっそくの我が親族(--;)
ほんとにお犬様状態です~~にゃはは~~
ももはスコールが産んだ子ですよ~♪親子です♪
小さいけど鳴くと結構甲高くってうるちゃいけどかわいいやつらです♪
でも・・あたいはやっぱり「ラブ」がすき♪だいすきな~のです~♪
シンディは多分覚えていたと思いますよ~♪
いつもなら初めての場所は「においかぎ」が尋常じゃないんだけど・・
あんまりくんくんしないでスイスイ歩いていたし・・
公園からでたら、まっすぐに前のマンション方向に歩いていきました・・
なんだかちょっとジーンとしました・・・

NAME:mom | 2006.09.21(木) 11:56 | URL | [Edit]

 

おかえりなしゃい☆★☆

うはっ(≧∇≦)
キャバリアのスコールちゃんとモモちゃん姉妹?
一緒にソファでくつろぐ写真はもう人間の入る場所なし!って感じですね(笑)
シンディーちゃん、公園覚えてたぁ?。o*(O´∀`O)*o。

NAME:ゅぅちゃん | 2006.09.21(木) 11:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
