管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日に引き続き「ちょっと遅めの夏休み」第1日目の続きです~♪
「SALTY DOG CAFE」を後にした後のお話♪

先月末、お友達の所にうまれた

ラブラ戦隊

「ナイン・エンジェル・ラブラーズ」!


を見に行きました~~♪もぉぉ~メロメロ~~♪
まずは動画をごらんあれ~~♪
(かわいい声出演;飼い主さん だみ声出演:MOM)


ちょうどお昼寝の時間だったので「もじょもじょ戦隊」ですが
もぉぉ~~たまりませんでした~~♪

「伸びしたら耳も伸びました~」
918b.jpg

「へそ天」
918.jpg

「べぇ~~」
918c.jpg

「イエロー組の”Y”」
918d.jpg


もってかえってこなかったのが「奇跡」でしたっ!!
たまらんっ!!

日々成長するラブパピー♪今日はもう走り回ってるかも!
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************
 

 

 
Comment
 

さおりさん~~♪

あたちだって会いたかった~~!
そして・パワフルなzip嬢にもあいたかった~♪
でも・・もしかして・・すぐにあえるかもですわよ~~にゃは~
詳細は新米乳母殿か・・ちひろさんにお聞きになってね~♪
zip・・今のパピーたちと同じような時期からさおりさんは何度も会っていたのね~
小さいときからみてらしたから、いまからどのような変化をとげるか
少なからずご存知のさおりさんとしては・・日々炸裂度が増すパピーたちのすごさ!
今から実感してらっしゃるのだわね~~♪にゃは~
「大変~大変~」で過ぎていってしまうだろうこれからの毎日だけど・・
素敵で楽しい思い出を沢山作ってほしい・・
そんな気持ちでいつも見守っています~~♪

NAME:mom | 2006.09.20(水) 23:31 | URL | [Edit]

 

やすこさん~~♪

手放す時は新米乳母さんより・・パパさんが号泣の可能性ありだわね~
ぎゃは~
とにもかくにも「もじょもじょ戦隊」はほんとにかわいかったです~
でも・・それは、いっかいこっきり見に行ったものの感想だわね~♪
育ててるほうは「にくい・・こいしい・・にくい・・こいしい~」by八代亜紀かも~
にゃははは~ほんとに40日ぐらいなんて大変だよね~(--;)
シンディが48日できたことを考えると・・・あのパワーが9つ???
だめ・・堪えられない・・いちぴきでも堪えられなかったもの~
でも、やすこさんのビデオで最後に9つのぬいぐるみが写った時に
号泣したわよ~~
堪えられないものを堪えたやすこさんのたいへんさに比例する
かわいさ・・
それが伝わってきたもの・・
やっぱり・・さびしいものよね・・って・・
彼女は今それどころじゃ~ないわね!にゃは~~
IKEA!カタログは手に入れたんだけどいく勇気がないわ~
すごい人でごったがえしてそう!!
IKEA・・ほんと広すぎるよね~それに選んだはいいけど
番号さがして自分で運んでレジで清算・・さらに車にのせなきゃ~だもん!
でも見てると楽しいしなかなか趣味がいいよね~♪
いつか一緒に行こうね~♪

NAME:mom | 2006.09.20(水) 23:26 | URL | [Edit]

 

静岡でお会いできなくて残念~cindy嬢に会いたかった~♪
またぜひ遊びに来てくださいね~!!
パピーは今日も成長の日々!!動きがわしわし早くなってきて大変よ~。やすこさん↓が言ってる通りこれからなんだかすごい事になりそうな・・・感じです~。

NAME:さおり | 2006.09.20(水) 23:01 | URL | [Edit]

 

そうよ~~~~(¬ー¬)
これからが大変なのよ(笑)
クッキーのビデオ見たでしょ?あはは
あんなもんじゃないんだからぁ。
誰かが言っていたけど、「1ヵ月半ごろを過ぎると
早く手放したいって気持ちに傾いてくるようにできてる」って(笑)たしかに、もうそろそろ巣立ってくれないとこっちの身が持たないよ、でした。だけど本当に巣立つ日が号泣なんだけどね~。その現場にいらしたのはひろみ氏です。みんなで涙ウルウル~だったっけね。

PS:今日IKEA行ってきたよ!広すぎて足が棒。

NAME:やすこ | 2006.09.20(水) 22:42 | URL | [Edit]

 

でにさん~~♪

ぐふふ~~♪ほんとに持ってこないのはミラクルだったのだ~♪
っといいますのも・・あたちがパピーと居る時にはC父と・・
C父がパピーと居る時にはあたちと・・シンディはお庭でガオガオいってたので・・
「こいつがいちゃ~パピーはむりだな・・(--;)」っと現実に引き戻して
くれたおかげなのなのら~~~!!
もし・・どこぞにシンディをあずけたりして夫婦二人してパピーを抱っこしてたら、
シンディをショップで衝動的につれてきちゃったように
「あと一頭ぐらいなんとかなる・・」とかなんとか夫婦でばく進してたと
おもうですぅぅ・・・・
それぐらい!ラブパピーパワーは強烈っ!!炸裂!!
でにさん・・見に行ったりした危ないわよ~~!!にゃは~~

NAME:mom | 2006.09.20(水) 21:02 | URL | [Edit]

 

MOM~行ったのね行ったのね!いいないいな。
うは~~~んかばいいね、かばいいね(となぜか二回くりかえすのは、興奮した京都人らしいです)
へそ天なんていっちょまえだわん。
MOMよく持って帰るのをがまんしたね。でも、まだチャンスはある、、

NAME:でに | 2006.09.20(水) 19:18 | URL | [Edit]

 

メルの母さん~♪

メルちゃんとハクくんなら・・3頭目がきても全然大丈夫~♪
きっと楽しい3兄弟になりそう♪
とくにハクくんは遊び相手ができて「うほうほ」でしょ~ね♪
ほんとにかわいい「天使たち」・・・
シンディは48日で我が家にきたから、あんなにうにうにのころを
見ることはできなかったけど・・
とてもきれいでかわいいこだったので、ショップに来たとはいえ
大事に育ててもらってたのだとおもわれ・・・
いまだに兄弟も両親もみつかりませんが、パピーたちをみて
シンディの小さいころに思いを馳せていました・・
ぷっくりしたおなかと短い足とマズル・・・だっこするのもなんだか怖いぐらいで・・
「守ってあげなくちゃ~~」って思わずにはいられませんでした~!!
あぁぁ~またすぐに会いたい・・

NAME:mom | 2006.09.20(水) 13:35 | URL | [Edit]

 

伸びしたら耳まで伸びしてるのめっちゃ可愛いですよね~
ほんと 持って帰らなかったのが奇跡ですねっ!
私も見てたら 理性がおさえられたかどうか疑問です←今でもペットショップでワンを見ては三頭目をねつらってる節のある
旦那ならイチコロでしょうが・・・(イチコロって古いですね 汗)

ナイン エンジェル ラブラーズ!!
ネーミングもばっちしですねっ 笑

NAME:メルの母 | 2006.09.20(水) 12:04 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
