管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
たまにはシンディさんの犬となり(?)を語ってみたい・・

914.jpg
もうすぐ7歳だが結構「歯」はきれい♪
特になにもしてません~(ドモホルンリンクル?)
でも、毎日口をあけさせてチェックしまっす!!

C「女優は歯が命(ふるい・・)」

914a.jpg
体重は一才半からほぼ変わらず・・
ただいま26キロと27キロあたりをうろうろ。
意外にがっちり体型♪でも胴長、短足・・(TT)
最近、皮が異常に伸びるようになってきました、たるんどる(--;)
やっぱり、中年なのね・・

C「だから母ちゃん!人の振り見て我が振り直せ!」・・あい・・

914c.jpg
しかしながら、ボールにかける情熱は
子供の頃とまったく変わらず・・
「ちょうだい」といっても「渡しません!あたいは!」
っと・・・↓このように右後ろ足を踏ん張って・・
914d.jpg

死守!
C「見た目は大人,頭脳は子供!!」(・・ん?コナン君?の逆?)

ま・・なんじゃかんじゃありまして・・
いまだに「こるあぁぁ~~!!」と一日一回は
雷落とされちゃってるCINDYさんですが・・・
914b.jpg


毎日↑この笑顔でなんもかんも!ちょ~消し!!ぐあは~


かわいいCINDY~♪ハイハイ~♪
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************
 

 

 
Comment
 

メルの母さん~♪

メルちゃん・・お口はなにからきてるのかなぁ?
歯をきれいに磨いてるとすると・・・
やっぱり、ご飯が消化しきれてなくって胃からってことも
あるらしいです・・・
シンディは概してあまりにおわない方だと思うんですが
飼い主の鼻がおかしいのかもしれません(笑)
少々香ばしくっても「いいにほひ」におもっちゃいますから~シンディのなら♪
でも、シンディはかりかりごはんを食べてた時はちょっとにほひがしてました~♪
ご飯のにおいとも関係するのかもしれませんね♪
お手入れはチェックのみで歯磨きもしてないんですよ~
大体体臭もほとんどなくって・・「犬」としていいんだろうか?とか
思ったりして(--;)
シンディ・・短いですよ~足♪特に前足!!な~んだか・・
後ろ足とのバランスが取れてないようで・・・
メルちゃん♪とってもスレンダーボデー♪ハクくんが隣にいるとそう見えないけど~
とっても身軽なのね~♪
うちは・・父母が重量があるのでシンディも肉体派(ぽっちゃり)です(TT)
どうしてそういうところは似るのだろう~~?

NAME:mom | 2006.09.14(木) 23:36 | URL | [Edit]

 

口臭が気になります

「歯」といえば「口臭」
「口臭」といえば「メル」?
何だか おもらしするようになってから
気にしてなめなめしちゃってて
以前はまったく気にならなかった口臭が
とっても気になるメルです 涙

歯は液体派ですか?
ジェル派ですか?
気にしてるので うまく出来ないんですけど
歯は磨いてるはずなんですけど
なかなか・・・
ガムとか与えてますか?

ホントにシンディちゃん
若々しいお目目ぱっちりのお顔ですね^^
うちは今23キロから24キロの間を
いったりきたりしてますが
少しでも痩せたときって顔からじゃないですか?
メルは何だか顔がこけてる風に見えるような気が・・・?!
メルも短足ですTT
シンディちゃん そんなに短足に見えないですけど??
旦那と私ももちろん短足で
ハクだけ足長ですv-17

NAME:メルの母 | 2006.09.14(木) 23:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
