管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
さて問題です♪
↓これはなんでしょ~~?
913.jpg

ん?シンディの晩飯?
913a.jpg


ブッブ~~!

こ~れ~は~~・・
913c.jpg
あたいの晩飯~~!
実は口内炎が前歯の後ろ辺りに炸裂してまして・・(TT)
熱いもの、塩味、固形物が・・つらいっ(TOT)
で・・「かぼちゃ、人参、玉葱」をコトコト煮て・・
豆乳を投入~~(←笑って~~!)
913b.jpg
ここ2,3日、これで命をつないじょりまっす・・

でも・・・お土産にいただいた笹だんごはっ!
913d.jpg


痛みはどこへやら~~
ガッツリたべましたとさっ・・あはは~~はぁ~・・・

口内炎って・・
けっこう長い間痛いもんなのねぇ・・(TT)
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************

 

 

 
Comment
 

ここまま~・・

大丈夫!といいたいことろですがぁ・・・
この気温低下の一途をたどる今日この頃・・
あったかい飲み物も食べ物も口にすることができまっしぇ~ん(TOT)
ぬる~いポタージュや、味のない豆腐・・さましたお粥(TOT)
はぁ~・・・・・・唯一の楽しみは甘くてやわらかいもの・・
チョコもだめです(TOT)
点滴なさったこともあるの~~??ひぃぃ~~でも、ひどくなったら口からは
物を補給できないって・・わかるような気がします・・
くだらないおやじギャグが出てくるのはまだまだ症状が軽い証拠ですね~~♪
なんとか早く治るのを祈るばかり・・やっかいですね~口内炎(TT)
ご心配いただいてありあとですぅう・・・

NAME:mom | 2006.09.14(木) 09:36 | URL | [Edit]

 

十母~~♪

さますのが面倒だから、ペーストに豆乳を入れてまぜてるんだよ~
ぎゃは~どこまで「ものぐさ」なのか~!
もちろん!野菜を細かくチョッパーしたのは例の「あれ」でやりましたぁ~♪
でも、豆乳ってほんとにいろいろバリエーションがあってたのしいよ~
ジュースには毎日入れてるけど(今は痛くて飲めない)スープにもいいね♪
ほんとに口内炎っていつまでも痛いのよん(TOT)
帰省するって~のに間がわるいっちゅ~か・・・
妹が作ってくれるおいしいけど濃い味のお料理・・食べられるか心配だ~!
栄養はすでに体に相当備蓄があるので多分だいじょぶなんだけどぉ・・
たべられなくってストレスたまるですぅぅ~~つらいぃぃ・・・
ご心配ほんとにありあとね~~♪

NAME:mom | 2006.09.14(木) 09:30 | URL | [Edit]

 

momしゃん、大丈夫?
口内炎って、悪化すると本当大変ですよね
ワタシは以前、歯もみがけないくらいひどくなって、点滴されました^^;
しかも、何日か通ってやっと治りました
momしゃんも、気をつけて下さいね!
でも、お団子食べられるならまだいいかな?^m^

豆乳を投入~、笑うとこですね♪


NAME:ここまま | 2006.09.13(水) 22:09 | URL | [Edit]

 

こういう時こそ秘密兵器を使って、
ガ~~~っと全部混ぜてしまえばいいのだ!
あっという間にポタージュの出来上がり♪
どろどろ~ごくごく~~と栄養補給してくださいね~

NAME:十兵衛母 | 2006.09.13(水) 21:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
