管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
先日開催されました「カウプレクイズ」の抽選!!
今日!!行いました~~♪(ドンドンパフパフ~)
期限内にクイズに答えてくださったのは12名♪

一番解答のROSSIままにはすでに
「シンディ本舗オリジナルクッション」をお送りしました~~♪
912.jpg

残りの11名から、「がんばって解答してくださったで賞」を
選ばせていただきます♪
912b.jpg
(敬称略にて失礼しましたぁm(_ _)m)

抽選係は・・我が家のCINDY♪
かわりばえしませんが・・「もってきて抽選」でっす!
912c.jpg


↓それでは!結果をどうぞご覧ください!


当選者の方♪おめでとうございます~~♪

シンディ本舗手織りマフラーをお送りします♪
912a.jpg
本当にいつもこのようなへっぽこブログならびにメインサイトに
お越しいただきありがとうございます♪
また、楽しい企画をするつもりです♪
今回残念だった方もどうぞ、また!挑戦なさってください♪
クイズにお付き合いいただきありがとうございました♪

おやつがもらえりゃ~
なんでもやりますねぇ~CINDYさん♪ご苦労様♪
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************
 

 

 
Comment
 

メルの母さん~♪

クイズに参加してくださってほんとにありあとでしたよ~♪
また、なにか企画しますからね~~♪
ぜひ!ぜひ!参加してくださいね~~♪お待ちしてます~♪
数うちゃ~必ずあたります~~~♪ね♪うふ~~♪

NAME:mom | 2006.09.13(水) 10:52 | URL | [Edit]

 

ともこさん~♪

ぎゃ~はははは~~おめでとう~~♪
最後に残ったのはシンディが一度持ってきかけてなぜか落としてしまった
かなり強運な札でしたわ~~♪
札をあけるのは毎回ドキドキするけど、「ともこ」って字が見えたときに
ロッカを抱きしめて一緒に喜んでるともこさんの姿が浮かんだよ~♪
昨シーズンのマフラーだけど、もうちょっとしたら使ってね~♪
たまにはロッカと2人で散歩でもして・・・
ほんとにおめでと~~~♪

NAME:mom | 2006.09.13(水) 10:45 | URL | [Edit]

 

ここまま~~♪

ココちゃんとクヴェーレちゃんのかわいいカラー姿♪
拝見しましたよ~♪ROSSIままのカラーはカラフルで素敵ね♪
あたちの作ったカラーまでふたたび登場してて嬉しかったです♪
クイズ♪また開催するので~ぜひぜひ参加してくださいね~♪
まってます~~♪
ん?細い・・・?ぁあぁあ・・・・・・そういう先入観を持ってはいけませんよ~(TT)
今がたとえ34インチでも~~27のジーパンを買うことは出来ますから♪(爆)
27インチはあくまでも!あくまで~~~も!目標ですから~~!!
でも、勢いで買っちまった以上!なんとか肉を押し込んででも入れねばっ!
あたちにとってジーパンは「はくもの」ではなく「むりやり押し込む」ものです・・
かなしい・・・・

NAME:mom | 2006.09.13(水) 10:40 | URL | [Edit]

 

うぅTT。。。。
やっぱり予想通りハズレですたぁ><
当たるまで頑張ります!
めっさくじ運ないんで、でも一番回答するのが
私には一番当選する確率が高そうです 汗

NAME:メルの母 | 2006.09.12(火) 22:17 | URL | [Edit]

 

(@_@;)

やった!やったぁ!やったぁぁぁ~~~~~~!!!!!
ディちゃん、ありがとう!
わたしがちょっとへこんでるの気が付いちゃったのかな!
やっぱ、ラブに癒されるのね~
シンディのおかげで元気もりもり出たよ~。
ちっ、ゲンキンなおばちゃんとかおもわないでおくれね~。

momありがとう!苦あれば楽アリ(ちょっと意味がちがうけど)
なんか、楽しくなりました。

NAME:ともこ | 2006.09.12(火) 22:13 | URL | [Edit]

 

いつ見ても、cindy嬢の抽選は可愛いですね♪
前回は、どうもありがとうございました
今回の当選者の方、おめでとうございます(^_-)-☆

momしゃん、27インチが目標という事は、今もすでにスリムなんですね~
ワタシは、多分一生無理です(恥)

NAME:ここまま | 2006.09.12(火) 21:28 | URL | [Edit]

 

keiaさん~

オヤツがもらえれば、大体の要求になんとかこたえようとする
けなげな娘CINDYです~♪
ああいうふうに、いくつか並べておくと「あれ・・もってくるのかな?」と
自分で理解するようになりました・・(今までに何回もやってるんで~)
で・・回数を増やすとその分「もらい」もおおいことにも・・
もしかしたら気づいてるかもですね~~
ほんと・・「ずる賢い」ですよ~~♪
今度なにか企画があったらぜひぜひ~keiaさんも参加してくださいね~♪

NAME:mom | 2006.09.12(火) 18:56 | URL | [Edit]

 

クロベーの大ボスさん~♪

クイズ参加ありがとうございました~♪
どうぞ・・これに懲りず!また何か企画の際にはご参加ください~♪
今度は抽選じゃない「答えどんぴしゃの方」にプレゼント!なんか
やってみたいとおもってます~~♪
ひょっこりクロベーくんとぜひぜひまた!挑戦してください♪
これで何回目のカウプレの抽選かな?
シンディもだんだん「まとめて持ってくると絵にならない」ってこと
わかってきたようです~~ぎゃは~~
おりこうではないです・・決して・・(^^:)

NAME:mom | 2006.09.12(火) 18:54 | URL | [Edit]

 

サンまさん♪

いつも、ブログをごらんくださって・・クイズにも参加くださって♪
ほんとにありがとうございます♪
また、なにか企画の際はぜひぜひ!また挑戦してください♪
お待ちしてます~~♪
そそっかしいなんて~~!!出題の仕方もへたですから~!
ご勘弁くださいませ~~m(_ _)m

NAME:mom | 2006.09.12(火) 18:50 | URL | [Edit]

 

cindyちゃんが抽選してる・・・すごいお利口!
ちゃんと一本ずつ持ってくるところがすばらしいですね

NAME:keia | 2006.09.12(火) 18:32 | URL | [Edit]

 

あちゃぁ~ ハズレですかぁ・・・・

ウチはくじ運、悪いもんもで。
しかし、シンディちゃん賢いねぇ~
ちゃんと1つずつ持ってくるんね、まとめて二つとか
しないんやぁ。
お見事!!

まぁ、ハズレましたけども・・・

NAME:クロべ~の大ボス | 2006.09.12(火) 18:29 | URL | [Edit]

 

シンディちゃん、お仕事お疲れちゃまでした。ホントにいい子ちゃんですね~。
当選者のともこさんおめでとうございます♪
サンまは またまたハズレてしまいましたが、楽しいお勉強タイムでした(自分がそそっかしいのも確認できたし)。
momさん、楽しかったです~('-'*)アリガト♪

NAME:サンま | 2006.09.12(火) 17:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
