管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
****************************************************
カウプレクイズはBBSにUPしてます♪
エントリーされた方~♪9月8日まで解答をお待ちしてます♪
****************************************************


父は安月給で一所懸命に働く「リーマン」です・・
母は極小ネットショップ(開店休業が多すぎっ!)を細々とやってます
娘は何の芸もありませんが一所懸命生きてます!(自慢することか?)

我が家はそこそこ幸せ・・でも・・
一度でいいから「夢のような毎日」をすごしてみたい・・

だから・・お願い・・・

当たってぇぇぇ~~~~!!!

907.jpg
只今、キャリーオーバーで1等は6億超え!!
もし当たったら・・・
シンディの幸せのためにつかう!
もちろん!今つらい目にあってるわんこのためにつかうっ!


あとは・・・家のローン払うっ(--;)ゴ~ン・・現実的・・


一等当選確率1/6096454!!
全部の組み合わせを一口ずつ買ったら12億円以上いります(--;)
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************
 

 

 
Comment
 

ゅぅしゃん~~!

がんばってぇぇ~~ヒントおくるわよん~~?
お時間あったらオメエルちょうだいね~「ヒントくれぇぇ~~!」
ん?え?なに?ロト6・・・????
買ったかしらん・・?はっ!そういえば買ったわね・・そうそう・・
漱石は飛んでいきましたが・・・6億枚の諭吉はあたちのものには・・
きませんでした・・(TT)
でもぉぉ!かうぞぉぉ~~~!当たったらね・・関空にチャーター機とばして
まはくうとCINDYを対決させるからね~ぎゃは~~
(こわっ!がうがうシンディがなにするかっ!気をつけろ~~!)

NAME:mom | 2006.09.08(金) 11:22 | URL | [Edit]

 

ろと6

クイズ~難しすぎて諦めました!!!!(爆)
こんなあきらめの早い子に育てた親の顔が見たいわ!!!
でも難しすぎぃぃ(T◇T)しっぽに名前あったとは・・・
次は頑張るでぇ!!!

ロト6どーでしたか~??

NAME:ゅぅちゃん | 2006.09.08(金) 11:18 | URL | [Edit]

 

こまママ~~♪

こちらこそ~~こっそり読み逃げをきめこんじょります~~m(_ _)m
うひょ~~!数字を3つ当てることだってほんとにむずかしいですよ~
すごいいぃぃ!!!3000円!!
おいしい~おやつに変身したのね~~♪よかったね~こまたん、くうしゃん~
うちゃ~~けっきょくゼロ円(TOT)
でも、「そんなもんに使わないでシンディになにかしてやれば」なんて
けちなこと思ってちゃ~だめだめ~~~!
夢に多少の投資は必要ですものね~~♪でも多少すぎて・・
夢にとどかないかも(ひぃい~悲しい~)

NAME:mom | 2006.09.08(金) 09:27 | URL | [Edit]

 

keiaさん~~

ふぁふぁふぁふぁぁぁぁ・・・・・・・見事撃沈(TT)
でも、夢見ることをあきらめちゃ~いけまっしぇん!
夢は「かなう」とおもっていれば死ぬまで「わくわく」して生きていけるけど
「かなうわけない」とおもっているとなんとも味気ない人生になってしまう~~
っとあたちは信じちょります!(ロトぐらいですごい決意!)
宝くじの共同購入もここのとこお友達としてるんですけどね♪
(この前はみんなで830枚買ったけど撃沈でした~ひぃ~)
でも、抽選日までのワクワク感はそれはそれは楽しいものです♪
また~~ゼッタイにかうぞぉぉ~~!
家にはラッキーガールがいるからね・・(その名はCINDY~)

NAME:mom | 2006.09.08(金) 09:22 | URL | [Edit]

 

MOMさ~ん、いつも読み逃げでごめんなさい。
ご無沙汰してます♪
ロト6…と聞いて思わず出てきました。笑
先日、ダンナが3000円当たりました(ちっちゃい~涙)
で、その数字はこまくぅにちなんだ数字。
そう誕生日~、親ばかです。
結局、そのお金で、こまくぅにオヤツ買って帰ってきたので
±0。たまには“いいかも”と思ったこまママでした。
MOMさん、結果はいかに?!

NAME:こまママ | 2006.09.08(金) 08:39 | URL | [Edit]

 

私もこの度、うまれて初めてロト6を買いました。
もう、当たったらどうしようかなぁとそれはそれは
一週間夢を描きながら過ごしましたよv-63
かすりもしなかったですけど・・・・
でもどきどきしながら過ごすのも楽しいですね。
結果はどうでしたか???

NAME:keia | 2006.09.08(金) 08:18 | URL | [Edit]

 

メルの母さん♪

うっは~♪いましたね~♪ここにも「一攫千金」狙う方が~♪
買わなきゃ~あたらないですものね♪
もうすこし前だったら、「海外旅行」とか「洋服、貴金属を買う」とか
そんなふうに「あぶく銭」をつかいきってみせるぜぇ~~なんて
世捨て人のような考えも浮かんだでしょうが・・
いまじゃ~やっぱりなにより「ワンコ」との快適生活のために使いたいですよね~♪
全天候型超大型ドッグランつきのお家をたてて・・お友達に無料開放したり、
恵まれないワンコたちを招待したり・・
ワンコが幸せな姿を見るのが幸せですよね~~♪

NAME:mom | 2006.09.08(金) 07:49 | URL | [Edit]

 

私も旦那と少し前
四億キャリーオーバーのとき
購入しましたが(でも 貧乏なので一つずつだけ・・・安すぎっ)
まったく当たりませんでした
かすりもせず・・・涙

今回の六億。。。
当たったらまず家を現金一括払いで購入したいです^^;
でも 税金がかかるので
旦那の安月給に見合った家を購入したいです 笑
でかい家を買いすぎると後が大変そうです・・・
それと 老後の資金として五千万くらい残しておきたいです
家はもちろんがっつり犬仕様にしたいです 笑

NAME:メルの母 | 2006.09.07(木) 19:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
