管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
****************************************************
カウプレクイズは9月5日(火)22:00に問題を
BBSにUPします♪
エントリーされた方~♪お楽しみに~~♪
****************************************************


「yorimo」というサイトで
ワンニャンたちの寝顔のフォトコンテストをやってるんで
投稿したんですけどね・・・・
かわいい寝顔が多い中・・あたちは・・・

ぶさかわのシンディの寝顔を投稿・・・

なぜだろ・・・
「かわいい」だけより「ぶさかわいい」を見てもらいたいんだよねぇ?

あたくちの個人的見解ではございますが・・ラブ飼いさんは・・

破壊自慢 と ぶさかわ自慢 がスキ♪

破壊はトンとしなくなっちゃったから自慢できなくなったけど(--;)
ぶさかわシンディを撮るのには余念がございませんわよん~♪ぎゃは!

↓寝顔投稿ならこれぐらいがぎりぎりの線!(社会通念上?)
905.jpg
だとおもうんだけどぉぉ・・・

投稿するなら!↓こんなのとか!
905a.jpg

↓こんなので勝負したいんだよね~~?(なんでじゃ~~!)
905b.jpg



くっくっくっくっ・・・
なんでこんなに「ぶさかわ」なんだろ!!
たまらんっ!CINDY!!ぎゃははは~~~


※みなさんのワンコのぶさかわや破壊自慢のお写真♪
 ぜひぜひ!BBSに貼ってくださいね~~♪見たぃぃ~~♪

ぶさかわ最高~~♪
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************


      ・・・MOMのちょっとコラム・・・
玄米ご飯にちょっと飽きてきた(--;)
そこで、白米に16種類の雑穀をいれて炊いてみた・・
餅米玄米、はだか麦、押し麦、青玄米、餅黒米、もち麦、はと麦
餅赤米、餅きび、大豆、餅粟、小豆、ひえ、青はだ大豆、黒豆、コーン
すべて発芽してます・・
お~いしぃぃ・・・(無料サンプルでもらったんです~)
905c.jpg

 

 

 
Comment
 

ぷまま~~

ぷりんの具合はどうかしらん??
永遠の「超お転婆娘」を安静に保つのは至難の業だとおもうけど~
ぷりん・・ぷまま・・がんばるのじゃよ~~!!
ところで・・↑この写真をかわいいとっ!!?ぎゃは~~~
やっぱり「ラブ飼いはぶさかわ好き」はホントだわね~~♪
この写真を撮る時に肩が笑っちゃってなかなかピントをあわせられなくって
苦労しました~~実物は倍以上おかしいです~~ぎゃは~~
いや~ほんと・・ぶさかわ最高~~♪
玄米は・・まずくはないんだけど、なんか鼻についてくるのねっ・・
だからしばらく白米をはさんでまたはじめるんだけど・・
白米だけより雑穀を入れたほうがいいとおもってためしたらおいしかった~
少しずつ雑穀の種類や比率もふやして、ワンコ娘たちのためにも
お互いに「若さを保って」いきましょ~~ね~~♪

NAME:mom | 2006.09.06(水) 22:13 | URL | [Edit]

 

ぶぶぶぶ・・・
かわいいねぇ~~cindyの寝顔♪
ふきだしちゃったわよぅ~~

いかに、ぶさかわに撮るか・・・・只今特訓中・・爆


玄米ごはん・・・続かない私・・・
で、今は雑穀ご飯の素を、まぜまぜ炊いて、おいしくいただいております~。ええ~~とねおんなじようのがはいってるわ。
でも発芽してないかも・・・
おいしいよねぇ‘‘

NAME:ぷまま | 2006.09.06(水) 20:20 | URL | [Edit]

 

十母~~♪

この間はほんとにありあとねぇ~~♪
シンディったら・・あんな遠くからなんで知ってる人ってわかったんだろ?
ほんとにうれしそうだったよね~♪こっちまで嬉しさ倍増だったわ~♪
十兵衛は・・いびき動画をとられたり・・やっぱり母のへんな趣味に
つきあわされちゃってるよね~ぎゃはは~~
うちといっしょだ!やっぱり「ラブ飼い」ってちょっと屈折してるのかな?
おぉぉ!やっぱりぃぃ?気に入ってくれた~~?
うちも、豆乳だけだとお代わりなんてしないのに・・あれだと自分でつくって
飲んでるよ~~!C父もっ!
動物性脂肪を控えて、大豆パワーを取り込んで若さをたもたにゃ~!
まだまだこれから続く「ラブ飼い人生」・・げんきでいなくっちゃだもんね♪
(↑意味深・・ぐふ・・)
それにしてもサンプルの偶然・・ちょっときょわいわね~にゃは~

NAME:mom | 2006.09.05(火) 14:18 | URL | [Edit]

 

たしかに”破壊&ぶさかわ”はラブ飼いの基本ですね(笑)
超不細工な瞬間を写真におさめられないと、
ものすごく悔しい!! (かわいそうな十兵衛・・・)
そうそうMOMしゃんのオススメドリンク。今うちでブームです♪
おいちく豆乳がいただけるので、二人で大満足~。
でね、上の無料サンプル。うちも一昨日届きました(笑)
健康には気をつけないとね!

NAME:十兵衛母 | 2006.09.05(火) 12:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
