管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
****************************************************
カウプレクイズを開催いたします♪詳しくは→ココ
****************************************************


先日、「リフレクソロジー」に行ってから
冷え性が少し解消されたような気がしてます♪
でも・・経済的理由により月一通いが精一杯(TT)
仕方ないんで自分で「一人リフレクソロジー」してます(--;)
こんな図を見ながら・・

いやぁ~~・・・
「脳」と「膀胱」のところが飛び上がるほど痛い(TT)
ん?「脳と膀胱」???
小さな音や物事に敏感に反応して「お脳」を休めることが出来ず・・
「膀胱炎」が持病・・・

シンディ~じゃん~

ワンコにも反射区やつぼがあることは
以前からきいてたけど・・
「テリントンタッチ」は試したことがあっても指圧はないっ・・・
いっちょやってみっか!っと転がして足の裏をもむと暴れる暴れる!!

うぅぅ・・・元気がありあまっちょる状態では転がすのは無理!
雨だから散歩には連れ出せないけど・・
家の中だってシンディをへろんへろんにさせる手段はある!
まずは!「ほれ!とれるもんならとってみぃ!タオルっ!」遊び!
901a.jpg

とぶっ!
901.jpg
エナジー約80%消耗~~!

つぎっ!「ボールよこせ~~」遊び!
901c.jpg
もうやりたくなくなるとテーブルの下に隠れる・・・
ほぼエナジー・・ゼロ!

今だっ!!ごろ~ん・・・
901b.jpg
ってか・・・
この場合・・
楽しんで疲れたあんたに指圧は必要か・・?ん?


むしろあたいが指圧されたいよっ!!
ま・・でも結構気持ちよさそう~~にしてるのを見たら
癒やされたけどねッ♪


裸足生活のワンコは毎日自然につぼ・・押してる?
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
