管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
****************************************************
カウプレクイズを開催いたします♪詳しくは→ココ
****************************************************


ダイエットをする上で、大きなモチベーションになるもののひとつに
「理想・目標の設定」というのがある・・

シンディさんのウエスト・・
830b.jpg
56cm!小柳ルミ子級!!

シンディさんのバスト・・
830c.jpg
76cm・・アンダーとトップの差なし・・
カップはAA以下(--;)

とりあえず・・ウエストだけはシンディを目標にしたいと思います♪
近くにリアリティのある目標があるとダイエットにも気合が・・
はいるかなぁ・・・・?(疑問・・)

最近「皮下脂肪」と並んで「内臓脂肪」なるものが
体に良くないっていわれてますねぇ・・
いわゆる「メタボリックシンドローム」・・・・
この内臓脂肪・・
「酢」と「大豆製品」を効率よくとるとかなり減るらしい・・

酢の物も納豆も豆腐も大好き~~~!なんだけど・・・
あたくち・・「豆乳」はちょっと苦手・・・・(--;)
そこで・・・考えた・・
「好きなものを少し足せばのめるかも~~~!」
830a.jpg
大好きな「野菜生活」紫バージョン♪と・・

レッツミ~~ックス!!
830d.jpg
いいんじゃな~~い♪♪♪
おいしいんじゃな~~い♪♪♪
C「あたいも内臓脂肪のために飲みたいです・・」


シンディにも必要・・かなぁ???


ウエスト56cmって・・夢・・
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************


    ・・・・MOMのちょっとコラム・・・
甘いものはやめられまへん・・
標準サイズは無理でも縮小版で食べ続けてるあたち(--;)

830.jpg
 

 

 
Comment
 

あ・・ともこさん~

今、ともこさんのとこにいってたのよ~奇遇ねぇ~♪
お!かかとのお役にたててよかったわ~~♪
あんまりすべすべになるもんだからついついやり過ぎそうになっちゃうけど
クリームをしっかりつけて保湿しないと元来が枯れてるあたいのかかと・・・
でもね・・足がつやつやしてきたわ~~
やっぱり足の裏って・・だいじなのよ~~♪

メイ・・今まさになのか・・それともお散歩してるのか・・・
でも、今夜から明日の朝が山場ってとこなのかな~~
あんちゃんは若いし!体力あるし!いいお産婆さんしてると信じてるわ~~
いずれにしても出産ってこっちも気をもむねぇ・・・
ロッカのときも「生まれました」のブログUPでホッとしたもの~♪

NAME:mom | 2006.08.30(水) 20:53 | URL | [Edit]

 

あるあるみたよ♪
かんたんに出来そうよね

ところで、かかとすべすべ、注文しました。
ありがとうね、助かりましたわん。

ところで、メイメイはどうかしらね

NAME:ともこ | 2006.08.30(水) 20:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
