管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
****************************************************
カウプレクイズを開催いたします♪詳しくは→ココ
****************************************************


朝から時間をゆっくりと・・自分のために使った・・
827.jpg
リフレクソロジーのお店でたっぷり1時間・・
なんにも考えないでヒーリングミュージックを聴きながら
「無心」・・

そのあと、美容院に1時間・・
827a.jpg
久しぶりに伸ばしてみようと思ってたけど
「ばっさりやっちゃってください!」と若い美容師さんにお願いした。
やっぱりショートがいいっ!



今日は・・誕生日・・



例年だと「何か記念になるものを思い切って買うか!」
なんて思うんだけどね・・・
これからは「時間」をじっくり使って自分を見つめなおす日に
するのもいいな・・とか思ったりして・・・


ン十年前に生まれた時・・
予想もしなかった「黒ワン」との暮らしももうすぐ7年・・
827b.jpg
このコのためにも時間を大事につかわなくっちゃだわさ!


シンディさんが元気でいてくれること・・
ま・・それが・・一番のプレゼント♪


昨日と今日で1歳違うんだねぇ・・
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************
 

 

 
Comment
 

ショコママ~~

おめでとうをありあと~~
ついに「不惑」よっ!(TOT)あ・・そんなこというと「なにおぉ!」とか
癒しのマダムたちに言われそうだけど・・
でも、ほら・・癒しマダムは年齢が高いほど「若い」から・・・
なんだろう・・あれは・・ワンコ育てへの自信からかしらん?
あたちも見習いたいわ~~♪
ロングはなんかね・・ちっとも今風にならないのよ???
伸ばすとなんだか・・「フォークソング」でも唄いそうな雰囲気になるのよ(謎)
顔がきっと古臭いのね・・あはは~~はぁ~・・・・
うちを見本って・・「死ぬまでバトル」するってことかしらん~~ぎゃ~!
ま・・腕っ節が衰えないし、気が抜けないから緊張感があっていいのかもだけど・・
ショコラとのまったり生活のほうが私のお手本だわよ~
もうすぐ7歳だって~のに・・なんでああ・・「鉄火肌」なのかしら?うちのワンコ・・(TT)

NAME:mom | 2006.08.28(月) 12:28 | URL | [Edit]

 

おめでとう~~♪♪

MOM、MOM、お誕生日おめでとう~~v-20
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
髪の毛切っちゃったのね。MOMのロングも見てみたかったけど、ショートもプリチーよん。
どんな髪型でもMOMはかわいいからグー! 

ふふふ・・。私も今の暮らしは想像できなかったなぁ。
ショコラとの暮らし・・・。v-238大事にしたいわぁ。
これからも・・ずっと・・・。
MOMとCINDYをお手本にね!

NAME:ショコママ | 2006.08.28(月) 11:40 | URL | [Edit]

 

あんちゃん♪

ありがとぉぉ~~♪
メイがあたちと一緒の「おとめ座」のワンコたちを世に送り出すのも
もうすぐって忙しい時に・・お祝いメッセージ誠に嬉しく~~っ!
ほんとにね・・
C父がゴルフにいくと「あやつも娯楽ってるんだからあたちも」とか思うんだけど
「そのお金でシンディにちょっといいオヤツやおもちゃがどんだけ買える?」
っと思うと、ついつい自分はよれよれのTシャツとGパンでいいやって・・
そうなっちゃうよね~~ぎゃはは~~
バブリーな時にかった数々のブランド物はいまや無用の長物・・
今ならあんなもん買わないで・・いいお肉や大きなプールをシンディに買ってやりたいわ~♪
ぐふふ~~

NAME:mom | 2006.08.28(月) 10:01 | URL | [Edit]

 

ひえ~
出遅れよ~!
mom、お誕生日おめでとう!
そう、一番のプレゼントはワンコが元気で居てくれる事。
それしかないよね・・・。
自分の物は何も買わなくてもさ、そのお金をワンコに使いたい・・って自然に思っちゃうしね(笑
まず、10年前の自分は、まさかこんな生活してると思ってもなかったよ~!
思ってもなかった未来が、今こんな(笑
幸せだねぇ♪

NAME:あんちゃん | 2006.08.28(月) 09:31 | URL | [Edit]

 

マール母しゃん♪

お祝いメッセージありあとですっぅ~♪
マール母しゃんの実感のこもったお言葉・・しかと肝に銘じましたよ~!
元気でいるのが当たり前なんておもっちゃ~だめですね!ホントに・・・
その当たり前がどれほど大事か・・あらためて感じたお誕生日でした~
これからも「愛しすぎてこまっちゃう」シンディと「それなり」なC父と
また一年♪楽しく過ごせたらいいなぁ~♪と思ってます♪
ってか・・リフレクソロジーにはまちゃって・・2週間後にまた予約(--;)
C父・・しっかり働いてください・・ぎゃははは~~~~

NAME:mom | 2006.08.28(月) 07:28 | URL | [Edit]

 

サンまさん♪

お祝いをありあとごじゃますぅぅ~~♪
ぐふ・・サンまさんの「若い」のラインはどれぐらいかで
アタチが若いかどうかが変わってくるとおもうのですが・・・
こげなあほなことばっかり書いてるあたちですので「お脳」はたしかに
「若い」というか・・うぅ・・・(--;)
ほんとに・・・シンディが元気でいてくれることは一番のプレゼント♪
その健康を見守ってやるために、あたち自身も健康でなければならないと
このところお互いの誕生日が来るたびに思いを新たにしちょります♪

NAME:mom | 2006.08.28(月) 07:23 | URL | [Edit]

 

ピットマムしゃん♪

おめでとをありあとですぅ~♪
昨日、足をもんでもらっただけで、なじぇだか今日はとっても寝覚めがよく
お肌がいつもより「すべ・・」としたような・・・
あぁぁ・・もう自分の手入れだけじゃ~なかなかふっかちゅしない自分がいる(--;)
でも、そういう時間をもつために「娘」と「父」は留守番をして送り出してくれる・・
それがしゃ~わせというものなのかもしれませんね♪
誕生日だからってケーキ食べたら太るし(--;)
昔のように今一楽しくないし・・大騒ぎもしないけど・・
でもやっぱり節目ですからちょっとだけ特別なことしたいですよね~♪

NAME:mom | 2006.08.28(月) 07:18 | URL | [Edit]

 

おめでとうございます~

誕生日おめでとう~
素敵な一日になったかな?
誕生日を健康で愛する旦那様とディ嬢とで迎えられること……一番のプレゼントかと……きっともう少し歳を取るとそう思えるようになるかもです……健康が一番!
それはMOMしゃん本人もそうだけど、旦那様、ディ嬢みんなみんなが健康でね!健康って、そうでなくなって初めて分かるんだけど健康じゃないと全てが狂ってきちゃうのよね……生活が一変してしまう~
なのでこれからもずっとずっと健康でいられますように!誕生日に祈らせて頂きます~

NAME:マール母 | 2006.08.27(日) 22:06 | URL | [Edit]

 

(*^_^*)

お誕生日おめでとうございま~す
♪(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)♪

そうですねー、若い頃と違って(あ、ごめんなさい、momはお若いですが...)家族の健康が一番のプレゼントだと思うようになりました。momにはシンディ嬢の笑顔が何よりですよね~。
この一年も素晴らしい一年でありますように(*^-')ノ

NAME:サンま | 2006.08.27(日) 21:07 | URL | [Edit]

 

お誕生日 おめでとう!!!

ゆっくり・・ゆっくり・・親子三人の時間を
楽しんでくださいねぇ~☆

ほんわか優しいお写真癒されましてよv-353

NAME:ピットマム | 2006.08.27(日) 20:42 | URL | [Edit]

 

ともこさん~

ありあとぉぉ~♪
髪の毛が長いことに執着してた若かりしころもあったけど・・
肩のあたりに毛がさしかかるとなんかうっとうしい・・
そんな風に思うようになっちゃったわよ~~!
なにかしらね?いろいろ「うっとうしい」ものをせおっちゃったから
髪の毛までうっとうしくなるのかしら?(誕生日にする話か?)
ロングさらさら~ってほどでもなかったけど・・
想像してみて~あたひの顔にロング???似合わねぇ~!
ん?なに?なにがあったのぉ~~?
あら・・だんなになんか「くだらないこと」にしかむかつかないわよ~
むしろ、肝っ玉すわったようなこといってくれたら「かっこいいわ~」なんて思うけど
「みみっちい」こといったり「デリカシー」がないことでむかつくことが多いのよ!
一緒にすんでるものほど「大事に」扱えっていうのにさっ!
なぁなぁになる生き物なのよ・・って・・
世の旦那さんをいっしょくたにしてはいけませんな・・すんません・・・
また~~毒いっしょにはこうね~~♪

NAME:mom | 2006.08.27(日) 20:28 | URL | [Edit]

 

びりーぶままさん~~

お祝いメッセージありがとうございます♪
30ン年人生を生きて、ある時黒ワンを迎えて・・
あたくちの人生を「だんな」でさえ変えることはできませんでしたが
シンディさんは180度変えてくれました・・すごいやつです♪
妥協や建前がない本音でぶるかるやつには勝てませんね♪
なのに、シンディさんは私より早く歳をとってしまいます・・
だから、大事に大事に時間をすごさなくっちゃと思います・・
人生のほんの一時「ワンバカ」になったっていいですよね♪
しゃ~わせなんですもの~~♪

NAME:mom | 2006.08.27(日) 20:22 | URL | [Edit]

 

MOM、お誕生日おめでとう!

やっぱり髪切っちゃったの?
ロングさらさらもみたかったのになぁ~~。

お誕生日なのに申し訳ないけど
また、ダンナにむかついたわ(>_<)
原因はくだらないことよ。プンプン

NAME:ともこ | 2006.08.27(日) 18:28 | URL | [Edit]

 

おめでとう(#^.^#)
 
不思議な事にワンコと暮らし始め
ワンコの為に時間を費やす事を
とても大事に感じています。
何をしてあげれば喜ぶかとか
何処に連れて行ってあげようかとか
お互いに犬馬鹿夫婦ですね。

NAME:びりーぶまま | 2006.08.27(日) 17:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
