管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
以前、お友達にキットがあると聞いて、
「やってみたい!」っと思ってた「消しゴムスタンプ」作り・・・
この前、雑貨屋さんでシンディ本舗の材料を買うついでに
822.jpg
キットも一緒にご購入~~♪

大好きだった「ナンシー関さん」の作品のようには到底いかないがっ!
稚拙ながら一所懸命やってみた!




ほりほり・・ホリホリ・・彫り彫り・・・・




彫刻刀なんて何十年ぶりぃぃ????




で・・できたのが・・↓これ・・・
822a.jpg
未熟・・・・
開店休業状態の我がネットショップ「シンディ本舗」のスタンプと
やたら前足の長いラブの「ちょうだい♪」スタンプ・・・


ま・・初作品ってことで・・これから・・精進いたします・・


肩こったぁ~~~・・・
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
