管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日・・行きなれない
♪あぁ~~っ果ってしないぃ~~~♪大都会に行き
(クリスタルキングですよ・・若い方わかるかしらん?)
5年ぶり!!のカラオケで
♪X○▼※●△♯♭t!■~~♪っと歌いまくりましたところ・・

ばてばて~っ!

毎日の散歩で体は鍛えられてるじぇ!とおもっちょったですが・・
「犬まみれ」にはめっぽう強くなったのに・・
「人まみれ」にはめっぽう弱くなっちょりましたぁ~(TT)

どんどん・・・どんどん・・・
都会が遠のいていくぅぅ~~・・・あたちの人生~るるる~~♪
ということで・・今日はちょいと骨休め・・・
家事もサボって・・・ブログもちょいと・・オヤスミです~♪


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************
 

 

 
Comment
 

ヒロママ・・・
いやぁ~ほんとにねぇ・・・
昔は毎日「デスコ」にいったり、深夜までカラオケしたり・・
ネオンがないと生きているかんじしない~~とか思った若かりし頃もござった・・・
でもいまじゃ~「草のさざなみ、川のせせらぎ」のほうがよっぽど好き~に
なっちまって・・・カラオケ行ったぐらいで1日抜け殻・・
だめですわねぇ~~ぎゃはは~~
クリキンは歌ってないけど今度、うたってみようかしらん・・
ひろみさんもnokoさんもねねっちさんも「洋楽」から「演歌」まで
はばひろ~~いレパートリー♪
もう!なんでもあり!恥じらいなんぞどこへやら~~~
たのしまにゃ~損損状態でしたよ~~~♪
さ!ヒロママも突然「癒しカラオケ大会」に出席することになって困らないように
今から「あっ」と驚くような歌を練習してね~~ぎゃは~~

NAME:mom | 2006.08.21(月) 19:40 | URL | [Edit]

 

バジル子さん~~
ひゃ~~!「二子玉川園」とおっしゃるからにはかなりの二子じもっぴーと見た!
あそこに遊園地があったからこの駅名になったと聞いてます~♪
じゃ・・バジル子さんも昔はブイブイいわせてらっしゃったの~?
うひぃぃ~~♪
ワンコがくると人はこうもかわるかぁ?というかんじですよねぇ??
ワンコがいくらわんさかいてもぜんぜん疲れないのに・・
人を見るとくらくらするようになっちまいました・・・
でも、たまに都会にでると「リフレ~ッシュ」できますよね~♪

NAME:mom | 2006.08.21(月) 19:35 | URL | [Edit]

 

十母~~♪
「銀座」にカラオケのために出かけるって・・贅沢よね~~きゃは~
いやほんと・・楽しかった・・
こんど十母がお里かえるのときはそれにあわせてまた!
カラオケ企画をしなくっちゃね~~
新宿あたりでまた催しが・・って話もでてるようですよ~
お茶会もカラオケもまた沢山企画していかなくっちゃね~♪
一緒に行けるの楽しみにしてます~~♪

NAME:mom | 2006.08.21(月) 19:32 | URL | [Edit]

 

momしゃ~ん!今日はお休みかい?^^
銀カラかぁ~~~田舎もんの私には夢の話しだわぁ~
クリスタルキング。。。懐かしねぇ~
「私はピアノ」・・・この歌好きだなぁ~~
桑田さんの奥様の持ち歌だったよね。。。
最近、歌ってないなぁ・・・


NAME:ヒロママ | 2006.08.21(月) 15:57 | URL | [Edit]

 

あ~私も都会へ行きたい!!
二子玉川園に歩いても行ける便利なところから「郡」の付くところへ引っ越して10年、最近はめっきりお出かけが少なくなりました。
か、悲しいv-406
そんな楽しいとやみつきになっちゃいますね。
でも人まみれに弱くなったってわかります~。

NAME:バジル子 | 2006.08.21(月) 14:35 | URL | [Edit]

 

銀カラ。実現したんですね~(笑)
いいなぁ~昼間っからカラオケ~♪
あたちも踊りくるいたかったわん。

NAME:十兵衛母 | 2006.08.21(月) 13:42 | URL | [Edit]

 

ゅぅしゃん~~
あらん・・ゅぅしゃんのように若くしてもはや「都会」がとおのいてるのぉお?
そ・・そいえば・・ブログには「原っぱ」か「川」しか行ってないような・・
ぎゃは~~~!ワンとはげに偉大なものなりね~~♪
人の生活環境を180度変えちゃう力がもりもりっ!
あたちもシンディが来る前は朝からばっちりメイクして、ヒールはいてたのに・・
一日中、スッピンでスニーカーオンリーになっちゃった~ひぃぃ~
「ワンコがいるんだもん~」とか自分に言い訳しながら「女」すてちょります!
元気な「男の子」2ちゅとの散歩に、おしゃれはできないね~(TOT)
お!ぶ・・ぶんぶんふりまわすぅうぅ~~きゃははは~~~
遠心力でなにか変化はあるのだろうか・・「んこ」・・・
持ってる分にはちっとも気にならないけど、たまにすれ違う人が
「ん?」見たいにぶつを見るので・・やっぱり世間からずれてる?
っとおもってミニミにをつくってみました~~
ちょっとだけ、世間様に近づいたのだろうか・・・?
もうそれさえもわからないほど、ワンコ生活にどっぷりですよね~
おたがいっ!♪にゃは~

NAME:mom | 2006.08.21(月) 13:24 | URL | [Edit]

 

いやん~ショコママ~~
ショコママはもっと若くしてこの曲を聴いているのよね~♪
今回は「サザンバージョン」でうたいました~~♪
原坊のようにちょっとかわいくしたつもりでしたが~~
聞いてた「ひろみさん」「nokoさん」「ねねっちさん」は耳をふさぎたかったかも(--;)
今度は一緒にいこうね~♪

NAME:mom | 2006.08.21(月) 13:19 | URL | [Edit]

 

ともこさん~~
「長期酸欠状態」におちいってるのよ(TT)
歌って酸欠、人ごみに酸欠・・
昔は結構、夜の蝶だったのに(えぇぇ~ぎゃは~)。。。
昼間に歌ってもこうなっちゃうなんてぇ・・・ひぃぃ~もう昔のあたいには
もどれないのね~(TOT)

NAME:mom | 2006.08.21(月) 13:17 | URL | [Edit]

 

カラオケ行ってたんですね~(≧∇≦)

そうそう私も人混みが苦手になっちゃいましたぁv-404
この前、久しぶりに宝塚駅行ったら心臓バクバクして
もう無理~Orzv-467
こんなので梅田なんか行ったりしたら(今のところ予定ナシ)
ほんまに失神しちゃうv-400
シンディ嬢はパパしゃんとラブラブデェトv-350でご機嫌さんやねっv-415
うんちゃん袋ミニサイズはいいですよね!
私は中身丸見えのスーパーの袋をブンブン振り回して(特に右高速回転)
散歩してるときがあるけど
迷惑ですよ・・・ね。。。v-405
クウガが引っ張りすんごい(特にワン発見した時、ハトの大群を見た時、子供を見たとき・・・ってほとんどやん汗;)
から可愛いお散歩カバンなんて持ってないっす。
リュックがほとんど。
でもクイールの映画見たときにもらった黄色いカバン(ちょっと大きめ)を持つときもあるけどやっぱり手にはリードだけがいいですv-286v-407v-286

NAME:ゅぅちゃん | 2006.08.21(月) 10:32 | URL | [Edit]

 

人もうらやむような仲がぁ~~~♪♪
私もこの歌好きよ~(笑)
クリキンとか歌うんだ~すごい~~
今度聞かせてくださいっ!!

NAME:ショコママ | 2006.08.21(月) 08:40 | URL | [Edit]

 

ぷぷぷぷ~~
おつかれさん♪

NAME:ともこ | 2006.08.20(日) 21:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
