管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
いろいろなサイト(特にラブの)にお邪魔してたまに驚く・・
パパやママが散歩をする時にサンダルはいてる
片手にお散歩グッズの入ったかわいいバッグ・・
もう片方で「布製のおしゃれな」リードをもっているっ

あこがれるぅ~・・・・

うちはっ!
がっちりスニーカーに斜めがけバッグで両手フリーダム!
リードは瞬時のがるがるに対応するために手に吸い付くような皮製・・
しかも、踏みまくってるから激汚ないっ(TT)
でもま・・突進気質のシンディの散歩のマナーとして
いたしかたないですぅ・・・はぁ~・・(TOT)悲哀・・


さて・・うちではうん処理グッズを
↓このように
818a.jpg
流せるティッシュとビニールでセッティングしているのですが
シンディさんが「んこ」のためだけに外に出る時は
これをひとつポッケにいれて両手フリーダムで行くんです・・

両手がフルに使えるのはいいことなんですがね・・
問題は、シンディさんがブツを出した後・・(--;)
袋だけをポッケに入れてきたから帰りはブツ入りビニール袋を
世の皆様にさらしながら歩いてくることになるわけで・・

やっぱりあまり気持ちのいいもんじゃ~ないですよねぇ・・

・・・・・っということで・・母は考えた・・
そして・・・↓これを作った!!
818.jpg
名づけて「ミニミニうん隠し」~・・
超~小さな手提げ・・15cm角♪
行きはポッケに忍ばせて、見事「ぶつだし」しましたら
これにいれて帰ってくる・・・


なんか・・シンディの「んこ」にいくのがちょっと楽しい・・
あほ・・・


布製リードで火傷した経験あり・・
でもいつかかわいい布製リード・・使いたい~!
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************
 

 

 
Comment
 

ともこさん♪
かえってきてるわよ~~♪
もっと楽しみたかったけど、今日は「にこたま」で花火があって
混雑に巻き込まれないように早めに撤収してきちゃったあたち・・
でも、他のメンバーもあと4,5時間はいけるとおっしゃっておられました!(@@)
パワー全開~~ぎゃははは~~

NAME:mom | 2006.08.19(土) 19:36 | URL | [Edit]

 

ねぇねぇ、もう帰ってきたの?

NAME:ともこ | 2006.08.19(土) 19:03 | URL | [Edit]

 

さおりさん・・・
つらいことがあるとき・・仲間ってホントにありがたい!ぎゃは~
「おしゃれ」とか「流行」とか・・そういう言葉からだんだん縁遠くなり・・
たまに町にでてお茶しても、わん仲間同志で「んこ」だの「しこ」だの(--;)
これぞ!町へ出る服装だ~~!と勇んでおでかけしてみると
自分がちょっとよそ行きにバージョンアップした散歩ファッションで
「浮いてる」存在だと気づく・・
たまに使うよそいきバッグの中にもなぜか忘れられた「んちセット」が
はいってたりしてね・・・
もうほんとに!いろんな意味で!我がワンコと離れられない自分が
いるのねぇ~ぎゃはは~~

NAME:mom | 2006.08.19(土) 07:41 | URL | [Edit]

 

あこがれ・・る・・サンダル履きの優雅な街中散歩~♪ 
zipと生活を共にしてからスカート履くことさえ許されず・・出かけるのは海か川・・人様の生活場所からどんどん遠ざかってます・・・斜め掛けのかばん(ナイロン製・濡れてもokなように・・)の中はボール、zip呼び戻しピーピーおもちゃ、んこ袋、・・ちょっと書いてて涙こぼれちゃいましたがここを読んだらお仲間が~♪

NAME:さおり | 2006.08.18(金) 21:49 | URL | [Edit]

 

いやん~マール母~
几帳面なんて・・・だってね・・流せるティッシュとビニール袋・・
別々においておくと、ざざざ~~っと大雑把にもっていって
次から次へと使わないうちにぐっしゃぐしゃにして
「もったいないおばけ」のたたりにあうの必至に人がいるのよ・・(--;)
ったく・・・なんで「んこ」ひとつとるのに5枚も六枚もティッシュがいるのか???
っということで、節約のためにこのような形をとらざるを得ず・・
そうなの・・どこにもラブマークがないでしょ~?
つけなくっちゃだわよねぇ・・・つけなくっちゃ!つけなくっちゃ~!(壊れた・・)
ほんとに、おりこうさんに歩いてるお友達ラブをみたりすると
「うちゃ~ほんとにおたんこなすさん!」とおもうです・・・
でも、きっといつか・・マール母「ワンピ」・・あたち「着物」で
しゃなりしゃなりとお散歩実現したいものですわね~~♪
例のブツ・・早く送らなくっちゃなんですがぁ・・・
もちっとまっててね~~ごめんなちゃい~m(_ _)m

NAME:mom | 2006.08.18(金) 14:44 | URL | [Edit]

 

書き忘れた……

サンダル履きのお散歩……あたくちもいつも羨ましく思っておりましゅる……家のリードは力が入りやすいしめ縄のようなリードだわよ~ん!薄いのは何度も手を摩擦の熱で切ってますから~まぁもうそんなに引っ張らないけど「にゃんこダッ~シュ!」がありますので~おまけにずっしり重いショルダーバッグ斜めがけ~ボール3つ、ペットボトル、「ブツ」の入ったウ●チ消臭袋、デジカメ、携帯に、鍵に……てなもんで重い重い~
いつかは優雅にサンダル履きでスカートなんぞ履いてお散歩出来るのかしら~ん?いやぁ絶対無理だ~

NAME:マール母 | 2006.08.18(金) 13:57 | URL | [Edit]

 

さっすが~

几帳面なMOMしゃんだぁ~
ビシッと並んでキレイだわ~
それにしてもマメ……大雑把なあたくち尊敬の念で頭が下がりまするぅ~
家は「ポイ太くん」とやらのティッシュ袋とビニールがくっついて、ウ●チはそのまま流せて、ビニールも燃えるゴミに出せるっつぅのを買っております。●協の共同購入とやらでペットショップよりはるかに安く出るらしくお友達に頼んで買ってもらっておりまする~
でもこっちはまだウ●チ燃えるゴミに出せるのであんまり草が混じってたり、大量の時はつまっちゃうのでそのまま燃えるゴミに出したりもするわ~一度つまって溢れて……大変な目にあいましたから……思い出すのもいやだぁぁぁぁ~
でね、このウ●チバッグにはラブシルエットは無し?
是非是非ラブが「ブツだし」しているシルエットをお付けくだされ~爆!

NAME:マール母 | 2006.08.18(金) 13:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
