管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
一ヶ月ほど前takumaruさんから教えていただいた「PictBear」
シンディの絵を描きました♪
今日はその後に書いた2枚をご紹介~~♪

1枚は・・・お友達の「ゆみさん」のところにやってきた次男坊♪
「アンリ」
henry.jpg

パピーのぷくぷくでピンクのおなか・・
いいなぁ~~でへへ・・・


もう1枚は、週末、ネットが使えないオパソで描いた
ちひろさんちのカール」・・・
20060816102521.jpg

カールは今日がお誕生日・・
バースデーカードに使うために描いてみました・・
やさしいカールのまったり感がでるようにって描いたけど、どうかな?

なかなか思うようにはいきませんが、
写真とはまたちがった趣があるワンコの絵・・・
これからも、時間があったら少しずつシンディの表情も
絵にしていきたいと思っているあたくちです♪


PCの前のみなしゃまも♪ぜひ我が子を描いてみましぇんか?


まだイエローラブを描いたことがありません(--;)
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************
 

 

 
Comment
 

takumaru師匠~~!
上達!とのお言葉・・誠にうれしくぅぅ~(TOT)
やっぱり「ラブラドール」は普段見る・・見つめる(?)機会が多いだけに
少し上達したような・・でへへ・・・
takumaruさんのように他の犬種や、もっと動きのある絵も描かなくっちゃ!
ですよ~~
一色のコートはホントに難しいですぅぅ・・模様があったりすると
メリハリがつけやすいような・・・
またやったことがないですが、他のワンちゃんも挑戦しなくっちゃ~です!
ど・・動画~~????動画に色づけするんですかぁ~~?
ひぃぃ~~高度~~!!
あたちにできるのかっ????(否・・)

NAME:mom | 2006.08.18(金) 08:36 | URL | [Edit]

 

やっちゅう~~

momさんこんばんわ!

雰囲気が出てていいんじゃないですか~~!
さらに上達しましたね~~すごい~~

チョコとか黒は色の表現が難しいですよね!
俺なんかイメージしてる色がなかなか出てこないんだもんな~

今度は動画もやってみてね~

NAME:takumaru | 2006.08.17(木) 23:53 | URL | [Edit]

 

ここまま~~♪
上達してるかしらん??ぐふふ~~うれしいですぅ~
手湿疹・・ほんとに厄介で、治ったとおもって仕事をし始めると
また兆候があらわれ・・(--;)
だましつつ・・やっていかなきゃ~だめなのだなぁ・・っと
完治はあきらめて、初期症状で出来るだけ悪化しないようにと
おもってるんですが~
指の関節が曲がらないことが帰ってマウスがぶれなくっていいんですよ~
(ひぃ~思わぬ恩恵がぁぁ~!)
手が込んだものを描きたくなってきて「タブレット」を買おうか今悩みに悩んでます~
(悩んでるってことは=買うにかぎりなく近いです~♪)
夏休み・・楽しいことも一杯ですが、ご飯の用意やら・・ちょっとだけ
お仕事が増えちゃうのも事実ですね・・・♪
ヒグラシが鳴き始めて、かわいい2ピキの娘ちゃんたちとの生活が戻ったら
ぜひぜひ!またはじめてくださいませね~♪たのしみにしてます~♪

NAME:mom | 2006.08.17(木) 07:54 | URL | [Edit]

 

MOMしゃん、ますます腕に磨きが!
ワタシは結局挫折して、そのまんま^^;
どうも、マウスを使って線を描くと、ブルブル震えてゆがんじゃいます
MOMしゃんは、手が大変な事になっているのにこんなに描けるなんて、尊敬です!

子供達の夏休みが終わって静かになったら、ワタシもまたトライしてみます!

NAME:ここまま | 2006.08.16(水) 22:26 | URL | [Edit]

 

ともこ画伯ぅぅ~~!
アンリはゆみ家にやってきた記念に・・
カールは誕生日記念に描いてみたけど・・・
勇んで、「描いたわよ~~」なんていうにはおこがましい出来だわ~ひぃい!
ともこさんの画法はほんとに色が沢山いるでしょ~~?
すごいなぁ~って自分が描いてみてあらためて思うよん・・
あたちは、行き詰まると「ぼかし」でごまかしてま~~す!ぎゃは~
でも、これって写真を元に出来るから輪郭がしっかりすれば
アタチでもここまでできるのねぇ~~♪
目はホントに難しい・・
ちょっとしたずれで、「笑い」が「怒り」になったりしてさぁ・・
でも、あたちは行き詰まったらまず!「ともこギャラリー」を見るのよ~~
参考にさせてもらってますぅぅ~~♪ありあと♪ともこさん~~
ん?めるろくびーまめを??
シンディを描いてもらってお返しなしじゃ~義理がたたないもんねぇ・・・
ということで・・
そのうち、いきなり勝手に写真を拝借して勝手にお届けすることがあるかもよん~
嫌がらないでもらってねん~~♪にゃは~~

NAME:mom | 2006.08.16(水) 18:48 | URL | [Edit]

 

たびたび

トナカイシンディ見てきたよ
すんごっくいいね。
あの瞳のキラキラがたまんないわ
うちのめるろくもかいてくれましぇんか?

NAME:ともこ | 2006.08.16(水) 17:38 | URL | [Edit]

 

いいんじゃな~い♪

アンリもカールも上手に描けてるね
すばらしいわ~~、
ねぇねぇ、チョコの色って出すの難しくない?
イエローも難しいのよ~~
でもMOM、がんばってちょ
う~~、わたしも頑張る・・・わん!!!

NAME:ともこ | 2006.08.16(水) 17:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
