管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
シンディさんにとっての永久不滅にしてNO1のおもちゃは
「レインボーボール」!
これさえあればOK!ってなぐらい小さな時からのお気に入り♪
毎年誕生日に新しいのを追加するのが我が家の習わし

NO2は・・
最近、ちょっとばかし使用頻度が高いでっかいトマトのおもちゃ♪
通称「とまちゃん」♪
へんな音が出るのがたまらないらしい・・

そして今日!NO3候補の新入り登場~~♪
↓ジャ~ン!その名も「ぶ~ちゃん」!!

とまちゃんで「ヘン音おもちゃ」にはまったシンディさん・・
やっぱり「ブッブッ」と鳴くぶ~ちゃんも気に入った模様♪

C父が会社から帰ってくると必ず見せびらかすために咥えるおもちゃ♪
今日は多分・・「ぶーちゃん」♪

いつまでたってもおもちゃ大好きのシンディ・・か~わいい♪

緑の体にピンクのシッポ、サイケなぶーちゃん♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

 

 

 
Comment
 

クロベ~くんの小ボスさん~♪
うろうろすがた・・不審じゃないですかぁ??
「かあちゃん・・動画とりおわったら「離せ」っていうぞ~
 ぜったいはなすもんかぁ~~・・じっとぉ~~」みたな(--;)
その気持ちが母にお尻をむけてぶ~ちゃんを咥える姿に如実に
あらわれてますぅぅ~~
クロベ~くんはおもちゃにどんな反応しますかぁ??♪
あ・・ひょっこりしちゃうのかしらん(笑)それもまたかわゆしです~♪

NAME:mom | 2006.08.10(木) 07:47 | URL | [Edit]

 

かわいいですね~。
おもちゃもってうろうろしてるのが!
すばらすぃ~です(~0~)

NAME:クロべ~の小ボス | 2006.08.09(水) 23:41 | URL | [Edit]

 

ピットマムしゃん~
レトリバーはくわえることで興奮が多少なりともおさまるところがあるのか
うれしいとなんか咥えちゃう子がおおいですが~
やっぱり・・ピットタンも間違いなく!
前世はどこかの国の王女さまだったピットマムの大事な愛犬「ラブラドール」だったのかも?
くわえてくるのがだいすきなんて~!きっとそうだわ~
だから、ピットマムはラブを好きでいらっしゃるのよ~♪
ん?無差別??ぐふ・・ぐふふふ~~違うわ・・きっと違う・・
ピットたんは間違いなく「高い、新しい、素材よし」を選んでるのよ~~!
だって~おぼったまだもの~~♪ぜったいそうよ~♪にゃは~

NAME:mom | 2006.08.09(水) 18:56 | URL | [Edit]

 

keiaさん~~
シンディ・・かわいいですかぁ~?(嬉)
ほめられるととってもうれしいんですがぁぁ・・・
いきなり「ぶ~ちゃん」の鼻にかじりつき、ぶひぶひいわせながら動かすと
どんなに遠くにいても走ってきて、手だの尻だの耳だの思いっきりかみつきに
くるんですよ~~(TOT)凶暴~~
でも、おきまりの「プープー」という音ではないところが気に入ったのか
予想通り、昨日のおでむかえは「ぶ~ちゃん」咥えて実行しておりました~♪
サスケ殿にもいかがですか~~♪
よかったら「スマイルドッグ」さんみてみてね~♪
http://www.smiledog.com/

NAME:mom | 2006.08.09(水) 18:51 | URL | [Edit]

 

おもちゃ咥えてお出迎え~♪かわいいなぁ~さすがシンディさん!

うちのお出迎えは洗濯籠から取り出した汚れ物咥えて行われます。。。
かごが空なら自分の足拭きタオル。。。

足拭きタオルはご自由にだけど~洗濯物はおにゅーもチトお高いの~も
無差別だから被害続出です~。はぁ~~~。

NAME:ピットマム | 2006.08.09(水) 12:21 | URL | [Edit]

 

めろめろ

ぶーちゃん目を輝かせ、しっぽを降るCINDYちゃん・・・
可愛いですねぇぇぇぇ
朝からいいもの観ました。

NAME:keia | 2006.08.09(水) 08:58 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
