管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
もう、夏やすみに突入~の方もおおいかにゃ?
そんな皆さんはどんな一日をお過ごしになったかしらん~~?

我が家は・・
今日、C父がMOMの指導のもと、いろいろな料理に挑戦!
806.jpg
「今日のお献立:
いかそうめん、トマキュー和え、ゴーヤチャンプルー、枝豆」

只今、手湿疹と対決中のあたくちには
ありがたいことでごぜ~ます・・・・・・

人につくってもらう料理ほどおいしいものはござんせんねぇ・・?
また来週もお願いしたいものですわん~
今日は、「かゆみ止めのお薬 with 超~眠い」を飲んで
とっとと寝ます~~♪(昨日も早寝だっただろぉぉ!!)


ひそやかに「主人在宅ストレス症候群」にならないための計画は
遂行されている・・ふっふっふっ

苦手なチャンプルーも自分で作るとうまいらしい・・
b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************
 

 

 
Comment
 

ちひろさん・・・
ちひろさんもあたちもこのまえゴルちゃんの話をしたばかり・・
会ったこともない子であっても・・ことに「ラブラドール」と聞けば人事でなく・・
なにより、そだててきたパパとママの心情は察するにあまりあるねっ・・(TT)
いつまでも一緒にいたい・・でも、せめて、もう苦しくない世界で遊んでいることを
想像し願うのもまた、飼い主たるあたちたちのつとめねぇ(TOT)
でも、グレースちゃんのことにしろ、こうして呼びかけると協力してくださる方が
沢山いることはホントに励みだと思います・・
あたちはサイトもブログもいつか来るシンディとの別れの時に
ひとりぼっちじゃ堪えられないから・・
みんなに「がんばれ~」っていってもらえたらとおもってはじめました・・
ちひろさん・・その時はどうぞよろしくお願いたてまつりぃ~m(_ _)m
そうなのよ~~水を使えないってほんとに不便中の不便!!
洗濯物を干すのさえつらいのよ~~
なんてったって布巾なんかを絞るのは堪えがたいっ!
早く治りたいです~~
ぐふふ・・昨日は人の作った料理で沢山飲んじゃったわ~~
ほぼ下戸なのにぃぃ~~~ぎゃは~~

NAME:mom | 2006.08.07(月) 14:32 | URL | [Edit]

 

ピットマム・・・
そう・・そうだったの(号泣)
でもでも・・みんなの協力がなければ、あのときにもうだめだった命かもしれない・・
みんなのおかげで、パパやママと少しでもいられたならば・・
がんばって供血してくれたお友達もきっとむくわれるよね(TT)
あたちは今年・・シンディとは切っても切れない縁をはこんでくれた・・
シンディを迎えるきっかけを作ってくれた、最初のお友達ゴルちゃんをなくして
とっても悲しかったけど・・
そのママも、精一杯手を尽くして納得して・・やっぱりさびしくって
「2代目」を2ヵ月後に迎えたことなどを経験して・・
いまはただここにある命を大事に大事にとおもってますよ~
ピットたんは特別な子・・マムしゃんに使わされた天使よん!
へたれ!結構!ちょっとぐらいしっぽにお毛毛がなくったってなんだぁあ!!
かわいいぞぉぉ~~ピットたん~~~!
夏ばてしてかあしゃんをこまらせないようにするんだじょ~
手湿疹・・はぁ~・・一進一退ですぅ(TOT)でも徐々によくなってます♪
ご心配ありあとですよ~~~♪

グレースちゃん・・心からご冥福をお祈りいたします・・

NAME:mom | 2006.08.07(月) 14:26 | URL | [Edit]

 

グレースちゃん、本当に残念です。皆の暖かい気持ちを携えて虹の橋で元気に遊んでいるでしょう。

momの手湿疹は大変そうだね。水に触れないって無理だよね。C父の作ったお料理はビールに合いそうだなあ~。

NAME:ちひろ | 2006.08.07(月) 13:21 | URL | [Edit]

 

ご報告・・

(BBSでご報告と思ったのですがお願いもこちらでさせていただいたので。。。)

先日、供血のお願いをさせていただいた『グレースちゃん』
今朝、天国に召されました。
ブログで呼びかけてくださった方・・
病院へ問い合わせをしてくださった方・・
みなさんありがとうございました!!

MOMしゃん 
今年はなんだかあちらの世界に旅立った仔が多くて。。。
みんな元気な頃の身体にもどって走り回ってるんでしょうけどね。。。
へたれでもハゲちゃんでもやっぱ傍にいて欲しい。。。

手湿疹・・水仕事極力減らして大事にして下さいね!!

NAME:ピットマム | 2006.08.07(月) 13:10 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
