管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
今日も今日とて・・
主従関係逆転の我が家・・
050924a.jpg


犬が~上・・主が~下・・
読んだしつけ本に費やしたお代が
むなしく感じられる土曜の朝・・

ま・・5年もいっしょにおりますと
ソファの上にいようと下にいようと・・
お互いに穏やかな時をすごせたら
それでいいじゃないかぁぁ~~♪?っと
なぁなぁになってきとりまっす!

今日は雨・・・
あぁぁ~~何よりも感謝すべきは
オフ会が先週だったこと・・

9月の3連休は2回あるから
どちらにオフ会を予定するか??
紆余曲折はあったものの
いまにしてみれば先週で本当によかった!

澄み渡る空と吹き渡る風・・
さわやかな秋の日差しときらめく波光・・
少し暑いくらいだったけど
プールで泳ぐにはちょうどいい気候だった・・
朝晩の涼しさは格別で、

   「オフ会日和」

というのはああいう日のことをいうのでしょね~

今日のどんより天気を見るにつけ
先週のオフ会がすべてにおいて大成功だったことに
あらためて感動しておる私です・・

それと引き換えに・・
今週の3連休がコンナお天気なんだわ~きっと・・
朝からお日様の光にめぐまれなくって
電気をつけっぱなしの一日になりそうだけど・・
それはそれで・・また・・ちがう楽しみがある♪

たとえば、お気に入りのランプのもとで
お友達にいただいたタイル製のドッグトリベットに
ポットなんぞを置いて・・・
おいしい紅茶をのむのも・・いい~や~ねぇ・・
050924.jpg

 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
