管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
あたくちの「手湿疹」・・
全部の指が「あかぎれ」状態で、そこらじゅうが「ぱっくり!」
痒いわ、痛いわ・・(TT)ふんだりけったり・・・

家事もつらいが、なにより「散歩」がつらい・・
リードをひっぱるたびにそこらじゅうが「ぱっくり」・・(TOT)
ってことで、
シンディさんにはお部屋で遊んでもらうこともしばしば・・

今日は「あひるさん」がワイルド系のお遊びにつきあってくれました♪
(あひるさんの吹き替え:MOM@声でか高音)

C「かあちゃん!ほれ!獲物!!」

ってか・・あひるって飛ぶんだっけ?(--;)
ま・・よしとしよう・・・

時にはあひるさんを母がむりやり遠くへ「紙飛行機」のように飛ばして
シンディを走らせ「レトリーブ」させたりしてっ・・
なまぬる~~い「狩遊び」でもそれなりにシンディ満足♪
728.jpg

15分ほど遊んだら・・・






母の足に2ぴきそろって「あごまくら」
728a.jpg


はぁ~のんきだねぇ~♪


外で、鳩は追わないで!CINDY(--;)
b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」  

 

 
Comment
 

ここまま~
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
夜寝て、朝起きると幾分か良くなっているのをみると
やっぱり「手」をまったく使わない時間をすこしとると回復にむかうのでしょうが
けっきょく日中に手を使わずにはいられないので治らぬうちに
さらに、悪くなる・・の繰り返しです(TOT)
はい・・ジーンズは強敵です!!ボタン留めるのもつらいですねぇ・・
あと、はくときもつらいですぅ~~(TOT)
がんばって肉を納めないといけないんです(やせろぉぉ~~)
一度じっくりと治すのがいいんでしょうが・・なかなか・・・
主婦の宿命ですよねぇ・・・
ここままは手・・大丈夫ですか・・?
あたちなんかより、きっと酷使してるとおもうんですぅぅ・・・

NAME:mom | 2006.07.29(土) 08:12 | URL | [Edit]

 

近所の友人も、季節によって手がとっても荒れて、痛々しいです
主婦湿疹って言われたそうです
家事しなければ、すぐ良くなるんでしょうけど(・・;)

指の一部がぱっくりきれてただけでも痛くて何かと不便なのに、momしゃん可哀想(/_;)
トイレで、ジーンズのファスナー下ろすのも痛くないですか?
(すごい具体的な表現でごめんなさい)

早く治りますように

NAME:ここまま | 2006.07.29(土) 07:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
