管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
いよいよ梅雨あけの兆しっ???
今日はほんとによく晴れましてひさびさに30℃突破っ!!

あ~~づぅ~いぃ~

シンディさんもだれちょります・・・
726.jpg
ほげぇ~~・・



でもね・・・



なぜかね・・・




ハウスに毛布
726a.jpg
「暑いだろう・・」っと母が気を利かせてしまうと
ハウスの前で敷くまでまってるので「万年毛布」(--;)

ちなみに、シンディと一緒に寝てるんですが・・  
季節に関係なく、父か母の布団にもぐりこんできます。
今の時期のタオルケットにももちろんもぐりこみます・・



みんなももぐるのかなぁ???謎・・・・・



シンディに潜られるとこっちが暑いんだよぉ!
b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

・・・・おまけ・・・
ヘアマニュキュアした。放置時間につい「うとうと」。
年甲斐のない色に染まってしまった・・(--;)アァ・・
726b.jpg

 

 

 
Comment
 

ちひろさん~~
ないものねだりだわぁぁ・・・
あたちなんかは、ひんやりしたところで「独立心」をもって寝てくれるわんこに
あこがれるのよ~・・・・
冬はあんなに「シンディ~」ってお布団をめくって待ってるC父も
夏は背をむけちょります・・・(勝手)
最初C父に行くとみせかけてこっちに「どすん」とぶつかってくるので
あたちはいつも寝不足です(--;)
でも、くっついてないと「さびしい」のは確かねえぇ・・・
あぁぁ・・ジレンマだわ~~
ちひろさん・・テニスに、海岸のお散歩にと髪のお手入れが大変だよねぇ・・・
ヒュネックさんの絵のことで書き込みをしてくれた「NORNぱぱ」さんの手にかかると
うつくしぃぃ~~髪がよみがえるのだけれど・・・
帰省で名古屋に行ってもなかなか寄れないのに・・
静岡からじゃ・・とおいねぇぇ・・・
あたくちもショートをキープするのが面倒で・・
「のばしっぱ」を決行中です・・・だんだん「美意識」はうすれる・・

NAME:mom | 2006.07.27(木) 14:18 | URL | [Edit]

 

ヒロママ~~
天下のおぼったまワンコ「タクぼったま」は!
潜り犬なんざますのねぇ~~にゃはははは~~~
いや・・くっついてくれるのは大変うれしいのですが・・
やっぱり夏はすこ~し離れてくれてもいいような・・ないような・・
母もまた複雑な思いで、くっつきを寛容にうけとめざるを得ないですねぇ・・
かわいいし・・あはは・・
遺伝なのか体質なのか?白髪も老眼も全然ないのですぅぅ・・
母をみるといまだ老眼もないからやっぱり遺伝かすら・・?
それでも、最近1,2本白髪がみつかって・・・
「こんにゃろぉぉ~~~」っと苦労をかけるやつに切れました(▼▼メ)
え?だれにって?「C父」です・・・シンディよりよっぽど始末が悪いです・・はぁ・・

NAME:mom | 2006.07.27(木) 14:09 | URL | [Edit]

 

ソラママ~~
そうそう!いいのよ!いいの~~!ソラたん♪
それこそがほんとの夏のすごし方っ!
ソラママはちょいさびしいけどね・・(ぐすん・・)
でもね・・暑っついよ~~~(--;)
エアコン入れてるのにどうしてこんな暑い思いを??って・・
なんだかむなしいオヤスミタイムでごぜ~ます・・・
髪・・ほんとはお店で染めてもらうとムラがなくっていいのだけど~
(写真では見えないムラムラだらけ・・(TOT))
思い立ったらすぐに!の短気決戦?のあたちなので~~
ドラッグストアに走って即!でごじゃますぅぅ~~ぎゃはは~
このせっかちを治したい・・・

NAME:mom | 2006.07.27(木) 14:07 | URL | [Edit]

 

いいな~

甘えん坊と暑いっを比べると“暑いの嫌”が勝るらしい。
最初は冷房と扇風機で何とか側にいて頂くのだけど、手を握ったりすると“ウザッ”て目で見られて、床に行ってしまうの~。あの冬のラブラブは何だったの~
momの髪は色もいいけど、サラサラで綺麗だね。
あたしゃ、白髪がいっぱいでー、美容院で真剣にやってもらわないと・・・。苦労が多いから(白髪の原因はもちろんカールじゃないよ~ん)

NAME:ちひろ | 2006.07.27(木) 13:05 | URL | [Edit]

 

momしゃ~ん!
タクも夏場でも布団もぐり犬!!爆
このクソ暑いのになんでだぁ~~?
きっと私の側から1秒でも離れたくないのよ(^_^;
でも・・・暑い!!最近じゃぁ~足元に寝てるよ^^

ねね、ヘアーマニュキュアって・・・○髪染めと違うの?
わたしゃ~○髪染めだよ・・・特に生え際が・・・
年々増えてる(T_T)

NAME:ヒロママ | 2006.07.27(木) 11:26 | URL | [Edit]

 

cindyは万年毛布!!
毛布の肌触りがいいのかなぁ

何よりもうらやましいのは
この季節でも一緒に寝てくれるってとこ!!

ソラは暑いこの季節は一緒に寝てくれない(TдT)
ちょっとそばに来ても
「あち~~」
って竹マットに逃げて行っちゃいます

momしゃん、きれいな色に染まってるよ~
私はめんどぐさがり~だから美容院でしてもらってます

NAME:ソラママ | 2006.07.27(木) 10:14 | URL | [Edit]

 

U子さん~~
グレースちゃん♪もちなおしたと聞いて、「ホッ」(TOT)よかったぁ~!
まだまだ、心配はおありになるようだけど、たくさんの協力があったことは
きっとグレースちゃんの飼い主さんの力になっているでしょねぇ(TOT)
あぁ・・じぶんちの子だったらとおもうとほんとに涙でましゅよねぇ・・
あ・・いた・・夏でも潜る子!!なじぇでしょかねぇ??こっちが暑くって
やってられまっしぇ~んですよねぇ??
シンディは夜中にとくに「もぐりたい病」発症率が高く(--;)
「かあちゃん・・めくれや!ふとん!」みたいに枕元に亡霊になってくれるので・・
やになります・・(--;)
キルアたんは~~引っ付き虫じゃ~ないのねぇ~~・・・
ううむ・・一つ屋根の下同じワンコなのに体感温度がちがうのでしゅねぇ・・
ふ~しぎぃぃ・・・

NAME:mom | 2006.07.27(木) 08:13 | URL | [Edit]

 

キングママ~~♪
チョコ坊・・・ちみはほんとに「父母」の心をくすぐる手立てをよ~く知ってるんだねぇ・・
そういうところが兄ちゃんとちがう次男気質かしらん??
キングママの場合「人&ワンコ」で長男次男がいるから~
そこんところ統計的にどうかしらん?
やっぱり「人間兄弟」も毛質は2号のほうが多少「茶」?
父母のハートわしづかみ??ぎゃは~~
そういうのって動物はみな共通か知りたいところだわ~~♪
髪ね(--;)光に当たると「イチゴジャム」みたいです(--;)

NAME:mom | 2006.07.27(木) 08:08 | URL | [Edit]

 

koo mamaさん~~♪
お・・やっぱり・・(--;)ベッドにあがるのはまだしも・・毛布はちょっと異常・・
どちらかというと、寒いとかじゃなくって「ライナスの毛布」っぽいかもです~
小さいころからず~っと「洗っては敷き、洗っては敷き」の毛布なので
ハウスにあると「安心するぅぅ~」のかもですねぇ・・
6才にもなって・・(--;)
それにしても6年間、暑くて床に寝たりとかないんですよぉぉ・・・
やっぱり稀代のさむがりラブでしょうかねぇ・・・・?
いや~ん・・髪・・・「ベッキー」が宣伝でとってもいい色に染めてるので
同じのでそめたんですよ~~・・・・
色は同じなんですけどね・・私がベッキーじゃないんで全体的に「え?」って感じです~
ぎゃははは~~~はぁ~・・・・

NAME:mom | 2006.07.27(木) 08:03 | URL | [Edit]

 

のほほほぉ~!参上!
U子家族はみんな元気でっす~。
グレースちゃん頑張ってほしいですね。
シンディちゃんもお布団の中もぐっちゃうの??
レオさんと同じだね~^^ レオは意外に寒がりなのか?
必ずU子の布団にいます・・・んっもう!でかすぎなんだよ~って、どかすもん^^ 自分のベットで寝ろ!っつ~の!
キルはね・・超暑がり!!だから必ずベットの下にもぐって寝てる。レオは甘えん坊なのかな??
もう夏だから・・・・暑いんです・・・・^^:

NAME:U子 | 2006.07.27(木) 00:02 | URL | [Edit]

 

うちのチョコ坊も同じ・・・父母 寝ている側に
ピッタシへばりつき 枕してねちょります
KINGは 夏場はお布団にはこないわぁ
おぉーーー髪 素敵になったよ

NAME:キングママ | 2006.07.26(水) 22:35 | URL | [Edit]

 

おぉぉーーー!毛布???
うちはそれはないなぁ~。
冬はかなり毛布と布団の取り合いしてベッドで寝てるんですけど
夏になると、もう布団の上で、ででんがでんっと横になり
さらに暑いとフローリングに移動・・・ですねぇ。

髪の毛、夏らしくって素敵ですよ☆
だって夏ですもん♪

NAME:koo mama | 2006.07.26(水) 21:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
