管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
今夜は多摩川河川敷で花火大会
「ド~ンド~ン」っと音がなってます♪夏ですねぇ・・・
シンディが来てから、花火大会を見に行くことはなくなりましたが、
家にいたって、夏の風物詩は結構満喫できるもんですわん!

奇しくも今日は「土用の丑」!!!
名古屋生まれの名古屋育ちのMOM風に~~~
うりゃ~~!
723.jpg
「ひつまぶし」だぁぁ!!!
一杯目はそのままで、
二杯目は薬味(海苔、ゴマ、わさび、ねぎ)をいれて
三杯目は薬味と出汁で「うな茶」♪
うまうまでした~~~!!

今、豊漁で廉価な上、栄養たっぷりの「かつお」も一緒に食べて!
明日からの一週間をまたのりきるじぇ~~!っと
夫婦そろって腹10分目強!食べまくっちゃいました(--;)
体重を考えると背筋が凍るわあぁ~~・・・






それともうひとつ・・・
背筋の凍る夏の風物詩が我が家に出現・・・・






う~ら~め~し~や~~~







723a.jpg
腕にはげ作ったり、痙攣したり・・・
いきなり片足上げて歩けなくなったり・・(--;)
起きてるときにもあなたは十分!母の肝を冷やしますので・・

寝てるときぐらい、肝をあっためさせてください・・おねがひ・・


シンディと暮らすこと自体が「肝だめし」!!
b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」  

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
