管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
すみません・・今日は超~~寝不足です
ほとんど一睡もできませんでした・・
な~~ぜぇ~~・・・・?・・・・・それふぁ・・・


C父のニンニク臭!


さる高級韓国料理店で接待があったそうです。。
もうねぇ・・・
別の部屋でドアしめて、窓開けっ放しにして寝てもらっても!!
鼻先にニンニクがあるみたいなの!!ひぃぃ~~

「リンゴ」を食べるとかなり抑制効果があるって聞いたことあって
試したけど「焼け石に水滴!!」ってかんじ(--;)
もう・・「臭い」というよりは軽く「化学兵器」でした

シンディもなんだか夜なのに興奮状態で派手な寝返りと
ほりほり・・ほりほり・・ほりほり・・を繰り返す始末・・
化学兵器を会社におくりだしたあと(電車で一緒の皆さんが心配)
母娘ともに睡眠をとりかえしております・・・

今日は写真なしで・・そんなかんじで・・失礼いたします・・
おやすみなさ~~い・・


ニンニク臭を瞬時にけせるものってある?ブレスケア?
b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」



 

 

 
Comment
 

ともこさん~~
あの、「ジロンガ」だったっけ?あれ効くか知らん???
先様のきめた場所での接待なら仕方がないとはおもうんだけど
それにしても殺人的なのよ~~!ほんとっ!
シンディも興奮状態ってか・・寝ないのよねぇ・・・
こっちは臭いで「窒息」しそうだったし・・
日曜に餃子とか出すと「明日の朝におうからなぁ~・・」とかいって
食べるのを躊躇するくせに・・
高級とついただけで「韓国料理」をバカ食いしてきた模様・・
そこまで臭いに敏感なら接待でも食うな~~!だよ!ったく!

NAME:mom | 2006.07.21(金) 10:52 | URL | [Edit]

 

げらげら~

「派手な寝返りとほりほり」でシンディはさぞ大変だったろうとお察ししてます。
おっと、MOMもおつかれさん♪

にんにく臭も瞬時に消せる、スメルキラーおしゃぶりタイプどお?
効果はわかりません。つかってないからね。ぎゃは~~

NAME:ともこ | 2006.07.21(金) 08:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
