管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は陽が照ってないのにあぢぃぃ~~っ・・・
それでも、風がちょっとあるときに散歩につれていったら
すっかりへたりこんだシンディ・・

痙攣防止=体温上昇抑制なので、
ついついエアコンを入れる生活になってしまって
すっかり暑さに「よわよわ」のワンコになってしまいました・・
鰯(いわし)の魚ヘンを「犬」に代えて
「シンディ」と読みたいぐらいだよっ!!

そんなエアコン生活に付き合わされた結果、
母まで暑さに「よわよわ」人間になり・・・・
鰯(いわし)の魚ヘンを「太」に代えて
「MOM」と読まれたらどうしよう・・はぁ~(憂)

水分ばっかり取るのでなんだか胃がおかしくなってきたけど
お昼はしっかり食べます(痩せねぇ~~!)
今日は、「とろろそば(温泉玉子添え)」~~♪
712.jpg
こういうのは「つるっ!」といけちゃうねぇ・・・
それにしても「ちべたく」っておいひぃぃ~~♪

母が、ずるずるとそばを食べ始めたら、シンディさんてば、
712a.jpg
べったり張り込み!
しかも寝ながら!(笑)

母の食事が終わったとたんにボールを咥えて「あそぼ」の準備・・・
って・・あれ???
シンディさんが立ち去ったあとになにやら・・・跡が・・
712b.jpg
はれぇぇ・・・ちょびもれしてる~~(TOT)
夏は体温が高くって、眠りが深いとやっちゃうんだよねぇ・・
しかたない・・

それにしてもシンディの膀胱ってどれぐらいで「満水」になって
ちょび漏れするんだろ・・?
さっそくシンディさんにトイレシーツにしていただきましたところ・・
「総重量238g」。
そこからトイレシーツの重さ「35g」をひきますと・・

おぉぉ!約200g!

って・・・これが多いのか少ないのか良くわかんないけど・・
母同様、水を沢山飲むので色がうっすいぃぃ~~~・・・


これからしばらく・・
「薄色しっこ」とのお付き合いが続くのねぇ・・・ふいぃぃ・・


多飲多尿のシンディさん
でも、おしっこ検査は結果良好~♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」
 

 

 
Comment
 

おぉぉ!takumaruさん~~
レックスぼったまも「ちょびもれ」をぉぉ???
シンディは膀胱炎がプチ持病で・・泌尿器がいまいち調子が良くないので
こういうことがあるようですが・・・
男の子の膀胱炎は女のこに比べると尿道が長いだけにかなり痛くって
かわいそうらしいです・・(TOT)
おもらしの時のしっこはとっても「うっす~~い」ので・・・
レックスぼったまもシンディと一緒の症状じゃないといいなぁ~とおもってますよ~
うは~~!NCNRですよ~もちろん~がっつり受け取ってはなしません~
かわいいイラストとっても参考のなりました~~♪
きょうあたり・・ブログに自分で書いたのをUPしてみたいな~
できるかなぁ~?
あい!リンク!お申し出いただいて誠の光栄でごじゃますぅぅ~
あたくちも・・了解もなしにリンクさせていただきました~
しゅんません~~m(_ _)m
これからも~どじょ~よろしくですぅぅ~~♪

NAME:mom | 2006.07.13(木) 09:35 | URL | [Edit]

 

ちょびもれ?レックスもやってんだろうか?
寝るときは、玄関に寝てるんだけど、そういえばマットになにやらにじんでる時があるなあ、けど匂ってもシッコの匂いはしないんだけど?
レックス臭に鼻が慣れたか・・・・。

そばがおいしそう!暑い時はこういうものがいいですね!
それも大盛でね!

イラストもらってくれてありがとうございますね!
ほんと、ヘタヘタですからノークレーム・ノーリターンでお願いしますよ~~

お願いがあります、もしよければウチのにCINDY momさんとこのリンク貼らせてもらってもかまいませんか? 
んじゃ、よろしくお願いしますね~~!

NAME:takumaru | 2006.07.12(水) 22:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
