管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
6/13のブログで書きましたが
シンディは何種類かサプリメントを摂取しています。
それなりに効果があるようだけれど、
「あげている」という飼い主の満足だけで済ませないように
気をつけていることがあります。

1つは、長期摂取すべきか短期摂取なのか?
本当にシンディに合っているかを見極めること。
時間の経過とともに、シンディの体も変化しているから
今まで効果のあったもが逆に毒ににならないかにとても気を使います。

2つめは、摂取した分がしっかり吸収されているかということ。
消化器官の衰えなどで、せっかくの効果を見込めないのでは
サプリをあげる意味がない・・・
ご飯も含めて、しっかりと体にとりいれてほしいと思うのですが・・
最近シンディはちょっと消化不良気味・・・

そこで!
今までのサプリを見直して、まずは消化能力を高め強化するために、
↓これをあげることにしました♪
711b.jpg
ダイジェスティブサポート・・消化酵素です♪
手作り食の消化にもとってもいいらすいぃぃ~~♪
効果があるといいなぁ~とおもってまっす♪

さて・・いつもサプリを買うお店・・
なにかしらおまけを同梱してくれます♪
今回は・・
711.jpg
ダンベルだ~~♪

よかったね♪CINDY~って・・
711a.jpg
ちっちぇぇぇ~~(笑)

もちろん・・・
711c.jpg
5分とたたないうちにこの始末・・・(--;)


でも、新しいおもちゃはなんでも嬉しいよね♪


飛び散った木屑掃除は母の仕事(TOT)
b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」



 

 

 
Comment
 

takumaruさん~♪
素敵なお申し出ありがとうございます~~
早速オメエルさせていただきました♪どうぞよろしくお願いいたします♪
ダンベル・・・ほんと「ちっちゃ!」ですよね~~ぎゃはは~
このサイズだと、「持来」の練習じゃなくって、「持噛」の練習にしか
役にたちまっしぇ~~ん!
昔、そこらじゅうをかじりまくったシンディさん・・
昔とった杵柄でしょうか?結構ガジガジしてました~~♪
ひぃぃ・・昔のこと思い出しちゃった~(TOT)

NAME:mom | 2006.07.12(水) 09:54 | URL | [Edit]

 

こんばんわ、あらら~、ちっちゃ!
もちっと大きいのが・・・欲しかった・・・ですね!

遅れましたが、勝手に友情出演ありがとうございました
みなさんにイラストお送りしていますので、もしもらっていただけるならこのコメント欄に書いてるメルアドに空メールください!
JPGデータを送ります、必要であれば前記事で紹介した、ピクチャーベアオリジナルデータPDXもお付けしますけど。
自分で、書いてみるのも楽しいかと思います!
ぜひ挑戦してみてください!

NAME:takumaru | 2006.07.11(火) 21:47 | URL | [Edit]

 

くーみんさん~~
笑っていただけましたか~~♪ぎゃは~
毎回、小さなぬいぐるみみたいなのなんですが・・
今日ははじめて「ダンベル」SSサイズでした~~♪
でも。ワンコって不思議ですねえ・・このサイズでも咥えるのが大変な子もいる・・
ラブは中型犬と大型犬の間ぐらいに位置すると思うんですが、
一番小さなチワワの体重からするとニューファンドランドあたりは
体重が40倍以上!!(@@)ワンコって奥深い・・
いろいろなサイズのおもちゃがありますが・・小さいなりに満足のシンディでした~♪

NAME:mom | 2006.07.11(火) 18:12 | URL | [Edit]

 

思わず声を出してわらってしまいました
うけました!
ダンベル!
おぉーーダンベルとおもい
下の写真をみたら
ほんと、ちぃっちゃい・・・
こんなおちがあるとは・・
飲み物飲んでなくてよかったです
5分たったダンベル・・いいお仕事してますね

NAME:くーみん | 2006.07.11(火) 15:10 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
